[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一心同体///


韓国冷麺ーっ!<`∀´>キムチ!


お昼御飯にママンが買ってきてくれてた韓国冷麺を作って食べましたー!
キムチあればよかったんだけどなかったからハムときゅうりだけ(´・ω・)
キムチないと全然辛くないし、よく食べるような冷麺に比べてちょっとすっぱくて、
少し残念でした(´-ω-`)

辛いといえば昨日の夜はケンタッキーだったー!
辛いのまた登場しましたね!!(*´ェ`*)
辛いもの大好きなので、骨がついたチキンの方と、辛いのつけて食べるタイプのと、
どっちも食べたけどどっちも美味かったぁぁぁぁあああ!!



さて、リンクがまたまた追加です!
その前に少しだけSSがあるんですけどそれも含めて追記に…





ちょっと前に紅鯖であめちャんでコロPT入ってたら思いもよらない事言われた・・・!!!


コロ


はっ…初めてやでぇぇぇえええΣ(; ゚Д゚)


なんと偽者と分かっていただける方に初めてお会いしましたwww


コロ2


違和感は名前を見てなのか足元を見てなのかwww

きっとここに来てくださったのは彼女のブログのリンクからでしょう…








そう、彼女













あめちゃん!!!





ティあめス


あめちゃんありがとう゚+。(*ノェノ)。+゚


カトラと力トラ(カが漢字のちから)は、自分が話してるとログ欄色が違うからいいけど、
あめちゃんブログでSS載ってたの見たら、
自分の発言がどっちか分からんかったwwwwww

力トラであめちゃん騙し事件知らない方はこちらをどうぞ(^ω^)<編集めんどくさいニダ


ルイさんは耳で話しかけてたのに返事遅すぎた酷い!!


こんなブログですがまた時々見に来てくださいねー('∀'*)







そして今日昼間インしてたら!
思わぬ方から耳を頂きました…!


氷姫さん


桃鯖の紳士(笑)さnうわなにするやめ










はい、はい、わかりましたすみませんでした












桃鯖の紳士さんである氷姫様から耳を頂きました…!!;。;



氷姫さん2


ブログみてますってあたりって最初やんけwwwwwww

一心同体ってそんな簡単になれるモノなんですね;。;


残念ながらまだ一心な氷姫さんのブログはこちら!→氷の国のお姫様


同じ氷雨を育てている方で、ただまあずっとさんもそうなんですが、
どちらかというと参考にする方・目指す方 という感じですw
装備面や経験面でわたしは全然届いていないので、
少しでも追いつけたらなあと思ってます(つω-`。)

氷姫さん、RSもブログも、これからも宜しく御願い致します!

夜になる前に更新したった!ドヤッ




余談ですが、ログにもある通り、PCの調子が数週間前からすこぶる悪く、
なんとか耐えさせながら、新しいPCを頼んで届くのを待っていました。

そのPCが先日届いたんですが…
まあ言える事はひとつ…





windows7使いにくいわぁぁぁぁあああああ



win7のせいなのか関係ないのか知りませんが、
画面いっぱいでRSできず、左右のサイドに余黒(3~4㎝ずつくらい黒い帯)があり、キャラが縦に長いことww
解像度の関係?難しい事はよく分かりませんが早くフルスクリーンでRSをしたいw

グラの差し替えについては、win7はうまく出来ないとかいう記事を見たので心配でしたが、
無事差し替えできました(´∀`)
知識弓だからグラ変えないとキツイw
今回は氷雨をホリサクに、火雨を射掛けるにしました。
ペットマークとシャボン玉は個人的にあんまり好きじゃない(´_`)


ペイントも今までのと大分変わっていて、全くもって使いづらい!!
かなり編集がお粗末な事になってるので、練習しないとなあ…

操作もまだちょっとしづらくて、慣れるまでは当分、
秘密や攻城は前のPCでインすることになりそうですww


んでは、このへんでー!!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/11 18:04] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<俺か周りか…キリッ | ホーム | マルマルモリモリ…>>
コメント
おいこら変なもんと合体さすなwwwwwwwwwwwww

あめの純真の部分が見事になくなっちゃってるううう(´;ω;`)ぶわっ

いいなー!コロPTたんのしそー!
[2011/07/11 20:47] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
>あめちゃん

ん?純真の部分・・・?
なくなったのは数年前でしょ…?

[2011/07/14 15:28] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/303-f3b27815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
