[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えいせつだって!


2つめー(o・∀・o)ノ<たらたらしてんじゃねーよ!


最近0時発スパイン秘密がにぎやかです。
楽しいです、うん、ちょっとム━━(`・д´・ )━━ヵ!!ってするけどww


あたしのBISの瑛雪君は

えいせつですよ!!


無駄毛じゃない!

無駄毛じゃないっつってんだりょ!!Σ(゚▽゚)

スパイン秘密でも、毎日名前の事でいじられいじられしてるわけですが…

固定メンバが一時期8人だった時は(2人が先日卒業。・゚・(ノД`)・゚・。)

6人の方がいじって下さいました^-^

固定メンバ誘ってくれた千年(千年竜王)さん、カザさん、以前紹介したラーンさん、猫さん、
あと、前に記事にも書いたんですが、RS始めた頃に御世話になってて、
最近再会した方が一人(SSないので今度許可もらえたら載せようかなw)、
もう一人が

由羅さん

由羅さんでございます。

由羅さんからはSの匂いがぷんぷんします!あたしだけかな…

この間も名前の話になったときに、メンバの一人があたしのことを

はげちょびんって呼んだらそれ以来そのネタばっかり><!

はげてないし!どこにも名前かぶってないし!!


由羅さん2

はべちょって…_ノ乙(、ン、)_

由羅さんこの間「もうすぐ卒る」って言おうとして「もうすぐそるつ」ってミスったのに、
自らそれをネタにするから「そるつ」でいじれないw

由羅さん3

それでこのブログ検索してもヒットしないですからね!

※同日13:20追記 「redstone はげちょびん」で検索したら2番目に出るようになってた\(^o^)/


猫さんはちょっと前の記事も見てくれてるみたいで、「肉団子さん^^」って言われましたw
読んでくれてるのはすごい嬉しいけど悔しいw

ラーンさんも見てくれてるみたいで嬉しいです(*´ェ`*)

ヒマならコメントもしてくださいねーっヾ(*´∀`*)ノ


さて、ラーンさんは昨日「一馬っていちうまって読むんですよね?」って言ってたけど、
ちゃんと読めるようになったかな^-^


ひとうま?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/11 12:28] | †瑛雪†*一馬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
瑛雪もとうとう
こんっ
ちゃー(*・∀・)ノ

今日は御休みなのでのんびりですー♪

ただ21時半にWIZのRSが完成するのでかけら集めきらないと・・・
今回はあんまりイン時間がなかったりで集めきれてません。
WIZのソロも若干飽きてきた…


さて、前回の記事でも書きましたが、瑛雪がGDB3でちまちまと経験値を稼いでいました。(寄生ですが)

先日残り経験値が2000万?くらいになったので、いっちょTUソロ狩りでもするかなと思ったところ、
かんちょんが手伝ってくれるといってくれたのでお言葉に甘えて寄生させてもらいました。

場所はスウェブB12?のオガ君です!

「U出してやる~!」って言ってたかんちょん、本当に出してくれましたw要らないけど

かんちょんお手伝い

残りの経験値があとちょっと!!!!
ってところでかんちょんが狩るのを止めてしまった為(いじわるだよねほんと!)
一人で必死でオガを倒す瑛雪(つд⊂)エーン

知識200しかないんだぞっ!

かんちょんお手伝い2

必死でホリサクしてるからSS撮る準備出来てなかったのに…
オガの残りHPがあと4分の1くらいになったところでかんちょんがDFして倒しちゃったから
SSとれんかったがな!!!w

かんちょんお手伝い3

でもお手伝い有難う!かなり助かりました!あんなに早く上がるとはw
SSに載ってるランサはカザさんです(・∀・)
カザさんも応援&釣りで手伝いに来てくれました☆ありがとねーっ!

長い長い道のりでしたが…瑛雪が無事440になったので、そそくさと王宮に行ってきました。
カザさんも王宮適正なので、適当に募集して行く事に。
シフさんが来たので現地で一緒にぽただしをして、ぽたが出たので3人で行きました♪
一緒になったシフさんは、シーフのセーフグラが好きじゃないらしくあんまり着てないそうですw
「そこですかw」って言ったら「重要です、かなり」って言ってましたw
あたしも黒テイマが好きなので仲良くなれそう(*゚ェ゚*)w

王宮でもUがぽろっと。
王宮U

これからは毎日Lvが上がると思うと嬉しくてしょうがないですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
しかしなかなか王宮秘密は、0時発を逃すと厳しく、
あたしは毎日 0時発遺跡→ふぉりん→塔 の順で固定で行ってるので、
基本的には王宮は塔の後で探すことになるのですが…
先日は1時ちょっと前からずっとアリアンに居たけど結局3時まで王宮叫び1度も見ず、
眠気に勝てず寝ました…w
なんという時間の無駄…_ノ乙(、ン、)_
取り敢えず時間ある時は自分でぽた出ししてみようと思いますが厳しいだろうなあ…
みんなスパインに行ってるんですかねーw
早く450になりたい。・゚・(ノД`)・゚・。

結局その日は夜も王宮に行くことが出来ず23時過ぎてしまい、
それでも諦めきれずにアリアンでずっと叫びをみてました。

本日発王宮

ぽた持ってないので自分から叫ぶことは出来ないので待つ一方ですが…最後の最後まで諦めません!!


本日発王宮2


そ、そういうことじゃない~(´-∀-`;)

とまあこんな感じでBISは毎日王宮寄生先を探しております。
取り敢えず440になれた報告でしたっ(´▽`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/15 14:12] | †瑛雪†*一馬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
御手伝い。

先日、ランチャでのんびり露天を見ていると・・・

セーフが35Mで売られているではないですか。

正直買おうか迷ったんですけどねw
残念ながらランチャは所持金5Mもありませんでしたw

泡を吹いていなかったし、所持金20億持ってるのかなとも思ったんですけど、
もしただの桁ミスだったら大変だと思い、耳しました。

せーふ

すぐに露天を閉じて耳を返して下さって、やはりミスだったようで、
いやはや良かった良かった。。

すこし気分が良かったです☆


さてさて、BISがフォリンを卒って今となってはほぼインしていない状況ですが、
色々とクエ秘密などは御手伝いが出来るって事で、
最近は専ら、メイン秘密御手伝いをしています。


先日はうーさんの手伝いでアクアドラゴンに♪

いつも募集から何から頼ってばっかりだったので、ちょっとでもお役に立ててよかったです(`・ω・´)

手伝いでシュミセンもいたんですけど、敵をシュミセンともう一人の人が釣って、
全部無視して突き進む感じだったんですけど、

あくあどらごん

もう釣ってる量がはんぱない!!
見た目分からないかも知れないけど、ものっそ居ます!!

アクアドラゴンは一番かっこいいから好きなんですけど、
なんか今回はたまたま撮ったSSがカッコ悪くて笑えましたw

なんか「おっとっと・・・」って言ってそうじゃないです?w

おっとっと?


ティアメス以外は大抵問題なく御手伝い出来るので、今回のアクアも無事クリア出来ました♪


そして、ネタ的に一番好きなのが、


暗いどらこ

ばっさばっさ・・・

暗いどらこ2

がおー!!(?)

はい、ドラコリッチちゃんです。
なんちゃってリッチって感じが凄く良いですよね^-
ここ数日で2回行きました♪


どらこと言えばこの、手に持ってるビー玉がいつも気になるんですけど、

このビー玉、SSをよく見てみると・・・

どらこ
ばっさばっさ

・・・あれ・・・?持ってない・・・?


どらこ着陸

どーーーーーん!!

あれ・・・?









どらこビー玉


最初から持ってない事に最近気付きました!!!

いやあ新しい発見だった・・・!


ちなみに気付いた方いらっしゃいますかね?
上の2枚のSS、なぜか背景が真っ暗だったんです。
最初から真っ暗だったかなー?って思ってたけど、
やっぱり地面見えてましたよね。。

バグですか(・Д・)
でも黒い方がかっこいいかも・w・




2回目のドラコにはごるごとれおんも御手伝いを御願いしました。

ドラコって罠が沢山あるんですよね。痛いのは少ないのかもしれないけど…


途中の罠が沢山点在する道にさしかかったところで…

ごるごが敵を無視してひたすら罠を解除していましたw

罠解除

これだけが仕事とかまた悲しい発言じゃないかww

しかし・・・


罠解除2


喋ってる間に仕事をとられるというオチがちゃんとありました^^

れおんナイスb



こんな感じで、時々BISでメイン秘密に行ってる感じです☆

あたしの周りに支援BIS持ってる人ってのがあんまりいないのもあって、
BISでの手伝いが多いけど、やっぱり役に立てると嬉しいですなー(*ノ∀`*)
BIS以外も、そのうち余裕で手伝い出来るようになりたいなあ(●´∀`●)




さて、今日はこのへんで、ばいばい・w・ノチ




うそつきいくない!!

シャミセン・・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/28 00:45] | †瑛雪†*一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
これは無いと思う!
ちょっと!!!!

これはないんじゃないの!!!!!!

確かに自ら肉だるまとはいったけどさっ!!!!!




肉団子



肉団子とは言ってないよ!!!!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/12/25 12:16] | †瑛雪†*一馬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
び~~~~しょっぷ☆

こんっちゃ~(。・ω・)ノ

今回はわたくしの4キャラ目を御紹介したいと思います。

4キャラ目はですねー

ひたすら祈って祈って祈って祈って太ももが火力さんより太くなってしまった
肉だる…ごほっ…ビッショップです!


なんか跳ねてる!
ビショップです!!

BIS

ほんとはネクロになりたいけどなれなかったBISです。
だから黒エンチャがのってるんです。(もちろんうそ

名前は†瑛雪†と、言いマス。

黒エルフコロドナツレイスパブル赤目倉庫と居座ってそこからは秘密主体ですくすく育ちました。
なのでアチャのが先に作ったのにこっちのがLv上(´∀`)

塔秘密Lvにもなってデスナに行ってみたりしながらちょこちょこ頑張ってます。

BISは蟹秘密Lvになってすぐに、友達と一緒のPTになって、
そこからずっと0時発固定で行ってました( ゚-゚)

ちょっとずつ固定メンバが増えていって、
みんなちゃんとポタ出ししてきてくれたので毎日ポタ6とか…。

初期の固定メンバはこちら♪
蟹固定

一番最初から一緒のちょっとヘンタイ武道生ちょっとじゃないか

仕事の速さは天下一品☆
ももこさん

大○が大嫌い(ぁ 時々吐く毒舌好きですあろま

蟹メンバで異彩を放つ姫その壱
ぽろろん
その弐
のまど


両肩の黄色い物体を搾取したくて堪りませんぞうりさん


こんな感じのメンバで毎日行っております♪
え?姫の紹介適当?そんな事ないですよ!

あと、すっごく残念なことに可愛くて癒しキャラのリディナのSSがうまく編集出来るものが無くて・・・OTZ
誰かしらかぶってるんですよね…
しかしこのPTで一番大人でまともでしっかりしてて可愛いのはリディナだと断言できます(`・ω・´)

他はみんな少なからず変…(ぁ

最近では大半が蟹卒って(あたしのBISも卒ってる)蟹の後に塔に行ったりもしてますが、
あたしはアチャで蟹参加中。
蟹でも塔でもこのメンバと一緒に会話出来たりするのは楽しいです★
みんなあたしの大切な御友達です(●´∀`●)これからもよろしくねー♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/10/02 12:38] | †瑛雪†*一馬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
