[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初バトンです!



あめちゃんと我道とりくさんから同じようなタイミングで同じようなバトン押し付けられました^0^
すっごい長いじゃないですかこのバトンどうしてくれるんですか!!
まあでもRSバトン初めてなので頑張ってみようと思ふ。。
ていうかあたしのバトンなんて誰も見たくないんじゃ…
暇な人は見て行って下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww




■キャラ名は何でやっていますか?
 …一馬・†刹那レン†・†瑛雪†・LapisLazuli† etc...
■サーバーはどこですか?
 …ピンクトルマリン!
■キャラは何人いますか?
 …持ってるキャラは11、ある程度稼動してるのは…8?
■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
 …3。
■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
 …覚えてないけど…4年位かなあ?(´・ω・)
■最高何レベルまで上げましたか?
 …644 Lv上げきつくて転生しました\(^o^)/
■職業で何が一番好きですか?
 …うーん…やっぱり狩り効率良いしWIZかな!?
■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
 …同じイラストレーターさんでも結構好きなのと嫌いなのあるから…WIZかな?
■職業で何が一番嫌いですか?
 …特に無いかな(・ω・)
■自分を職業で例えると?
 …え、何だろ、我道にはネク魔って言われた^-^毒舌的な面で
■スキルは何が一番好きですか?
 …ええー、考えた事も無い…wうさぎ変身…かな?可愛いから(〃ノωノ)
■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
 …ドラツイ。グラ変えてるから見えないけどw
■アイテムは何が一番好きですか?
 …タート!何となく!
■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
 …別に良いんじゃないですかね、お金何に使おうが人の勝手…( ・ω・)
■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
 …他オンゲやったことないから比べれないけど良いとは思えません。
■クエストはやっていますか?
 …称号クエスト大好きですっっ!
■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
 …ログイン画面の音楽かな?結構好き(・∀・)余談だけどコロってPT狩場なのに音楽のんびりしてますよねー
■REDSTONEで一番の不満点は?
 …なぜわたしには良い物がドロッポしないんデスか!!?
■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
 …沢山の友達と出会えた事。
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
 …凄い…あめちゃん。何か色々凄い^0^
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
 …みんな其々尊敬する所あるけど…一番ってのは居ないかな?w
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
 …かんちょん!他の人と違う面白さがあるかなあw
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
 …たくさんおるよ!ぞーりでしょ、ちわさんでしょ、ひで殿でしょ、その他諸々…
■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
 …リディナ(*´д`*)
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
 …はろるさんww
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
 …れおんかなー?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
 …ええっ言えませんww
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
 …りっちゃんりっちゃんうるさいからぞーり^0^
■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
 …剣・戦→ぞーり
  シフ武道→れおん
  BIS・天→現役なのかな…?Lv高いわけではないけど頬GMだったいきものさん。
       あの安定したBISのPSを貰いたいw
  WIZ・犬→同じくLv高いわけではないけど…契さん
  弓・槍→ラヴィさん
  姫・リトル→あんまり姫リトルの友達って居ないかもw無しで。
  悪魔・ネクロ→ネク魔の友達って全然居ないや…
  テイマ・サマナ→あめちゃん
  霊術→無し。
■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
 …考えてみるとあんまり周りで引退した人が居なくて…
  弓・槍→ミハエルさん。ミハエルさんがくれた品は今でも大切に使ってます;-;
  他職→無し!w
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
 …居ないかなw
■リアルで会いたいと思う人は?
 …サジGメンは結構会ってるので、会ってないサジGメン。あとRSの女友達!
■ていうかリアル友人はいますか?
 …リアルのが先なのは0人かな!
■あの人はいま?な人は?
 …ん~、ミハエルさんかな?元気かなー?
■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
 …くらげの会(仮)→RS初心者の頃入れてもらってました。
          みんな優しくて本当に楽しかったです!
          今は結構メンバが変わっちゃってるみたいだけど…
          その頃からの友達は今でも時々耳します(・∀・)
  某G→あたしのRSの期間で言う中期、ずっと御世話になってました。
      そこでうぃん・れおん・ごるご・かんちょんと出会いました!
      色々学べる事もありました。
  明鏡止水→初めてGvに参加させてもらったG。今でも御世話になってます。
  †Sagittarius†→自分のGだけど…みんなに御世話になってます!
■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
 …あたしはどっちかと言うとチャットメインだから、今も昔も楽しい(* >ω<)
■職ごとにプレイしましたか?
 …剣士戦士以外はプレイしましたよー!
■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
 …シフ・武道→409
  WIZ・犬→644
  BIS・天使→582
  弓・槍→588
  姫・リトル→323
  悪魔・ネクロ→210
  テイマ・サマナ→401?
  他の人よりは育ててるのかな…?w
■上記の中で、一番廃ったキャラは?
 …WIZかな?
■具体的に、どの辺が廃りましたか?
 …転生だし一番狩り時間は長いかと(・ω・`)
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
 …転生優遇の色が濃くなってきてあんまり好きでないです( ・ω・)
■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
 …m9(^Д^)プギャー
■バトン回すとしたら?
 …強制的ではないですが!ご自由に~よりは回した方が楽しいと思うから!
  ぞーり・ラヴィさん・のんたん・リディナ…あとは勝手に持って行け!!
  長いから↑の4名もめんどくさかったら良いのでww

んでは終わりー!SS沢山溜まってるけど取り敢えず昼御飯食べてきます!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


一応隠し記事にテンプレ貼っておくね!!

続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/08/30 14:03] | バトン。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
