[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
噂の異次元とやらに手をだしてみました。
今日は二つ一気に記事を書きたいと思います!!


この記事を先に見てしまった人はそのままスクロール!!して一個前の記事からご覧下さいませ(。っ・Д・)っ[よろしく♪]



では2ヶ月前から書く書くと言ってなかなか書いていなかった異次元に関する記事を書こうと思います!


まず!!異次元って何?とか思っているそこの貴方へ!!!


説明しよう!!異次元とは!!

異次元説明

ってことです、はい。


今回この異次元で作りたかったものはと言いますと


Gv用のアチャのために攻速SFってなものに挑戦してみました!!

ではここからはその時に撮ったSSを交えていきます!!


まずは異次元購入~♪


購入。

今はもうちょっと安く買えると思います(。'-')(。,_,)ウンウン


んで混ぜる前に!!ちゃんとあそこに行かないとね♪

おさいせん

スマグの噴水に1000Gのおさいせん!!


これでもう怖いものはない!!


行くぞー!!!


異次元1-1


これをこんなボックスにいれていくのであります・・・

異次元1-2





異次元1-3





頼む!!!!!

























異次元1-4


( ゚Д゚)ぽかーん・・・・・・・・・



あれ・・・おっかしいな・・・・・・



思ってたのとだいぶ違う・・・・



・・・・・・・・・。





見事に砕け散りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



瑛雪もこの笑いよう・・・


笑われた・・・




しかしここでめげないのが刹那レン!!!



このことを忘れて必死に狩りをしてまたお金を溜めました!!!



そしてなんと懲りずにもう一回!!!


異次元2-1


今回はなんか色々とつけてみました!!


でもこれよく見返したら土抵抗OP絶対残るんだよね・・・w


まあそんなことはどうでもいい!!(ぇ



異次元2-2

いけえええええええええ!!!!


















異次元2-3



( ゚Д゚)ぽかーんpart2・・・・・





俺の・・・・俺のお金・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。







まだ諦めないぞ!!!!(`・ω・´)



これが最後の挑戦だあああああああ!!!!!!!




異次元3-1


もうOPの順番とか知るかああああああああああ!!!

異次元3-2



もうお金がないんだ・・・!!!頼む!!!

















異次元3-3




見た目はいい感じ!!!


あとはOP!!!

















異次元3-4


攻速レベ3キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


異次元3回目にしてようやくできました(∩∀`*)



普通に買ったほうが安いやん・・・


って言われたらまぁおしまいなんですけどね・・・w


楽しかったからヨシとしよう!!!


お~わりっ♪
[2008/11/28 23:26] | 異次元 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
