[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
御手伝い。

先日、ランチャでのんびり露天を見ていると・・・

セーフが35Mで売られているではないですか。

正直買おうか迷ったんですけどねw
残念ながらランチャは所持金5Mもありませんでしたw

泡を吹いていなかったし、所持金20億持ってるのかなとも思ったんですけど、
もしただの桁ミスだったら大変だと思い、耳しました。

せーふ

すぐに露天を閉じて耳を返して下さって、やはりミスだったようで、
いやはや良かった良かった。。

すこし気分が良かったです☆


さてさて、BISがフォリンを卒って今となってはほぼインしていない状況ですが、
色々とクエ秘密などは御手伝いが出来るって事で、
最近は専ら、メイン秘密御手伝いをしています。


先日はうーさんの手伝いでアクアドラゴンに♪

いつも募集から何から頼ってばっかりだったので、ちょっとでもお役に立ててよかったです(`・ω・´)

手伝いでシュミセンもいたんですけど、敵をシュミセンともう一人の人が釣って、
全部無視して突き進む感じだったんですけど、

あくあどらごん

もう釣ってる量がはんぱない!!
見た目分からないかも知れないけど、ものっそ居ます!!

アクアドラゴンは一番かっこいいから好きなんですけど、
なんか今回はたまたま撮ったSSがカッコ悪くて笑えましたw

なんか「おっとっと・・・」って言ってそうじゃないです?w

おっとっと?


ティアメス以外は大抵問題なく御手伝い出来るので、今回のアクアも無事クリア出来ました♪


そして、ネタ的に一番好きなのが、


暗いどらこ

ばっさばっさ・・・

暗いどらこ2

がおー!!(?)

はい、ドラコリッチちゃんです。
なんちゃってリッチって感じが凄く良いですよね^-
ここ数日で2回行きました♪


どらこと言えばこの、手に持ってるビー玉がいつも気になるんですけど、

このビー玉、SSをよく見てみると・・・

どらこ
ばっさばっさ

・・・あれ・・・?持ってない・・・?


どらこ着陸

どーーーーーん!!

あれ・・・?









どらこビー玉


最初から持ってない事に最近気付きました!!!

いやあ新しい発見だった・・・!


ちなみに気付いた方いらっしゃいますかね?
上の2枚のSS、なぜか背景が真っ暗だったんです。
最初から真っ暗だったかなー?って思ってたけど、
やっぱり地面見えてましたよね。。

バグですか(・Д・)
でも黒い方がかっこいいかも・w・




2回目のドラコにはごるごとれおんも御手伝いを御願いしました。

ドラコって罠が沢山あるんですよね。痛いのは少ないのかもしれないけど…


途中の罠が沢山点在する道にさしかかったところで…

ごるごが敵を無視してひたすら罠を解除していましたw

罠解除

これだけが仕事とかまた悲しい発言じゃないかww

しかし・・・


罠解除2


喋ってる間に仕事をとられるというオチがちゃんとありました^^

れおんナイスb



こんな感じで、時々BISでメイン秘密に行ってる感じです☆

あたしの周りに支援BIS持ってる人ってのがあんまりいないのもあって、
BISでの手伝いが多いけど、やっぱり役に立てると嬉しいですなー(*ノ∀`*)
BIS以外も、そのうち余裕で手伝い出来るようになりたいなあ(●´∀`●)




さて、今日はこのへんで、ばいばい・w・ノチ




うそつきいくない!!

シャミセン・・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/28 00:45] | †瑛雪†*一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
変なんです。


どうでも良い事なんですが、カテゴリを細かくしました。
水色ドロップとUドロップ(これはレンと兼用)、他にあたし用にWIZ・BIS・ランチャ専用のカテゴリを作りました。

専用のカテゴリでは、そのキャラ独自・・・と言うか、そのキャラだからこそ?のネタを書いていきます。
秘密での出来事とかー、クエとか。
ソロ狩りとか、装備とか。


友達との会話や、
猫じゃないキャラでインしていた時の出来事であっても、
内容的にそのキャラじゃなきゃいけない、という内容でない場合は、
「猫日記」に書いていきます。
気侭猫でインしていた時にあった出来事だけという事ではなくて、
【レンとあたしを区別した時に】あたしの日常の日記として書いていきます♪

まあ、カテゴリなんて気にしてる人いないかもですが、記事書いてると結構迷うんですよねえ…

なので作ってみました。
それぞれの職の育て方とか、装備とかステとか、検証とか、
書いてたらこうやってカテゴリ分かれてる方が分かり易いかなとは思うんですが、
まあそんなものを書く気はありませんw
あたしにそんな指導とかされてもねえw

って事で一応ご報告でした・w・

近々テンプレも変える予定ー。



さて、文字ばっかりで御免なさい。
あたしがこのブログきたら絶対よまねえ、この記事ww

ってことで、タイトルの意味はと言うと・・・


変なんです、この子。

ノマド変

そうです。

ノマド姫です。

この発言、一度SS取り損ねてちょっと悲しんでたら、すぐにノマドが帰ってきてくれましたw


しかも町に戻る時、さすがノマドです。

普通には帰りませんw

ノマド変2


これ、後でSS見るまで、レンとウィンを足しただけかと思ってたけど・・・

俺俺詐欺ってwwww

ほんっと~にノマドは面白いw

落ちる直前も、

ノマド変3

はい、この後すぐに落ちましたw

ノマド、毎日他の人とはちょっとずれた笑いを有難うw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/27 23:47] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
無事卒業。


さてさて、これはちょっと前の事になるんですが・・・


BIS卒

BISの†瑛雪†がふぉりん秘密を卒業いたしました。

406~は秘密がない為、見事に手伝い以外では出番の無い子になりました^^


そして先日、

ランチャ卒

ランチャの†刹那レン†も無事、ふぉりん卒業致しました♪

ランチャの方はLv上げに欠片集めも兼ねたいので、取り敢えずメインクエを進めようかなと思ってますw


のんびりとSSを色々見ているとキャラ作ったばかりの頃のSSが残ってました(●´∀`●)

今回卒った2キャラでは、作ったのはアチャの方が早くて、
何か新しいキャラが欲しいなーって思ってて、
ペットとかではなくて、本体が攻撃する火力職をしっかり育てた事がなかったので、
作ろうと思ったのがきっかけでした。
今となってはランチャ化してますが、本来はスナテイアチャ。

なんでスナテイかって・・・?
WIZで狩りPTに入った時にスナテイのカッコ良さにほれたからですw
今ではそこまで出番の無いスナテイだけどw

アチャを作成したのは2008年5月29日

アチャ作成

卒業が2月22日やったから大体9ヶ月?くらいでしたね。。
アチャは完璧に、赤目倉庫で廃上げが止まりましたw
物理単体職には厳しい狩場だったw


一方BISはというと。。
あたしは基本的に支援職、援護職の方が性に合っているので、
WIZで手伝えない時、
移動や抵抗、メイン秘密等ではWIZよりもBISの方が役に立つだろうと思って作りました。
BISは赤目倉庫卒までとんとんとんと上がって、そこらへんでアチャを抜かしたんだー確か。

BISを作ったのは2008年7月16日

BIS作成

鳩に襲われてます。

BISがふぉりんを卒ったのは1月15日やったから…
半年ですね。丁度。

この2キャラは蟹秘密から固定PTになった事もあって、
瞬く間に友達が増えて、その友達の多くが今でも仲良くしています。
ともろくはBISもランチャもほとんど一緒です。

WIZの方が歴も長いし、ふぉりんまではあまり固定メンバじゃなかったので、
色々な人と関わっていたから、ともろくの多さや幅広さでは勝てませんが、
BIS&ランチャで出来た友達は毎日一緒にいたので、ほんとうにダイスキです♪

卒しちゃってもなんだかんだ毎日のように絡んでるから寂しくはないかなー^^
これからもこんなあたしですが仲良くしたって下さい(*´・д・)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/27 23:21] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
天さん・w・


BIS,ランチャがLvが同じくらいで育ち続けたのもあって、

蟹~ふぉりんまでは殆ど毎日固定メンバで通っていました。

毎日大体同じ時間に、
固定メンバを集め終わってから足りない職、人数を補充していたのですが、

やっぱり毎日同じような時間に募集するので、
一緒になる日が多い方も何人もいらっしゃいました^^

その中の一人で、塔秘密でよく一緒になっていた方と、
何回かふぉりん一緒に行く機会があって、
途中から固定メンバで参加してくれました♪

固定メンバでは初のネク魔、天さんこと天蛇王さん(*´∀`*)ノ

天さん

あ・・・気付いちゃいました?ww


名前掲載許可を貰った時に、
紋章はGMさんの許可を貰ってないので掲載しないでと言われたので・・・


黒で隠すかノマドの紋章移動させるか(ぇ)
肩に乗っていた風Pちゃんをコピーするか迷った結果、

こうなりましたwww

御免なさい、違和感ありありですwww

天さんの紋章は個人的に少しレトロな落ち着いた感じで、
あたしはダイスキなんで、(自分のGの紋章にしたいくらい)
載せたかったけど残念(´・ω・`)

違和感の塊となりましたw

そんな、途中から固定参加の天さん、

参加した時から、あたしのランチャよりも少しLvが上だったので、
数日で卒業してしまいました><

天さん2


(もう風Pのことは突っ込まないで下さい・・・)

まあ卒業した次の日から他キャラでふぉりん固定参加してくれていますがw

取り敢えず、天さん卒業おめでとー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/27 22:51] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
キャンペーン


運営さんも色々とキャンペーンを考えて頑張ってるみたいですが、

先日こんなテロップを見ました。


新キャンペーン

途中略してあるけど気にしないで下さいw


[初登場]の乗り物アイテム


・・・(°Д°)

なにそれなにそれなにそれ!!

気になります!!

詳しくは公式サイト内・・・・・・・


だってよ!ぞーりさん!!調べなきゃ!!
ぞーりさんも知りたいよね??
調べてきてくれていいよ^^

あたし公式サイト調べるの苦手なんです

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/27 22:35] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
にゃんにゃん♪
はい、どーもこんにちはー猫ですー

変な所に文字入力しちゃってると思って

バックスペース押しまくってたら、前のページ戻っちゃって

書いてた記事消えちゃった猫ですー



始まりからすっげえなあなあですみませんw


さてさて、RSでは2月の真ん中、バレンタインまで、
バレンタインクエがありましたね。

あたしはと言うと、やっていたちょこのかけら集めは勿論集まりきる事もなく、

半ば無理矢理、
仲の良い男の友達にちょこのかけらを渡しました。

そこでちょっと気になって、リアルのバレンタイン事情を聞いてみたんです。

この人に。

ぞーりちょこ


ほんとに、ぞーりさんとは会った時から、
タイミングがぴったりだったり、発言が見事にかぶったり、

ものっすごく似たもの同士ですw

ぞーりさんはこのブログをほぼ毎日見てくれているみたいで、有難いです(_ _)

以前更新してすぐにコメントがきていて、見てみたらアダルトサイトだったというのを
ぞーりさんに話していたんですけど、

前回更新した時もアダルトサイトの広告がコメントされていたらしく、教えてくれました。

内容は…


教えてもらったサイトすっごくよかった!
あんなかわいいことにゃんにゃんできるなんて!
しかも最近の子ってお金持ちなんだね、
8万円ももらっちゃった!


的な内容でした。
にゃんにゃんってw

って思ったんですけど・・・

にゃんにゃん

にゃんにゃんしたいらしい^^

変態ぞーりさん!ちゃんと載せといたからねー!!

あと、アダルトサイトが面倒くさかったので、コメントのURLの貼り付けを禁止させていただきました。

多分http://が禁止キーワードになっているはず。。
うぃんにやってもらったのでよくわかりませんw



話は戻って、変態と言えば最近はもっぱらノマドが浮かびますけど(ぁ、
蟹秘密時代の変態と言えばこの人。

ひで殿耳

あえて赤線部分はここではつっこみません^^

そして0Gを数字のゼロではなくローマ字のオーと勘違いして
(`・ω・´)??状態になっているあたしもスルーして下さいw




ちなみに変態ぞーりさんは最近こんなものを手に入れました。

鬼勲章



羨ましくて仕方がないですww

(´・ω・`)ノチ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/27 22:29] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
お久しゅうです♪

こんちゃ(。・ω・)ノ

お久しぶりです、猫です♪

最近はRS自体出来る時間があまりないのですが、夜中ちょっとイン出来る日が増えたので、
ネタになる事は沢山あったんですがー、

なかなかブログを書く時間がなくてですね・・・

ブログ書きたいとは思うんですけどSS処理がめんどくさくてめんどくさくて・・・ヾ( ´ー`)


今日はテマで狩りに行って辛子25回使い切ったので、

(もちろん何も出ませんでした。)

ブログを頑張って更新しようかなあと思ってます。


取り敢えず、ここ数日の猫での狩りはこんな感じでした(*ノ∀`*)


ザウバモルダーゴーストアンブルフレアークレセント

これはモリモリに飽きてきたから久々にトランに行った時のドロップです。
ほんとご馳走様って感じですね、はい。

#2トラップバイト

とまあこんな感じで、面白くも凄くも何ともないドロップUでしたw

あとは、こんな首が落ちました。

複合首

売れるのか不安やったけど、普通の大家首よりは高値で売れるだろうと思って、
露天に出していたら、耳を頂いたので、その額で売却しました♪

複合首売却

思ったよりも高値で売れたので良かったー(´□`o)


さてさて、ドロップといえば、最近仲間内で手のUが流行っている・・・?


うぃんがマーガ・・・じゃないバターを出したかと思ったら、

れおんがハンズを出していました。

一人暮らしをしている家の風呂の水が止まらないごるごと一緒に、

こんな会話をしていました。

風呂あふれた

ネタ的においしい上に(:D)TZ ナイナイってのがめっさ腹立つ^^


毎日ざっば~~~んってお風呂に入ってるんですw彼はw

別の日にも・・・

風呂あふれた2


どんだけおあふれさせるんだって思ってたら、今度は・・・

風呂が・・・












風呂が・・・2

毎日なにかしらお風呂と戦ってる気がしてきたw
頑張れごるご。

でもさー、あたしにふぉむが出ること「ないない」とか言うからこうなるんだよ?

ごるごパパ手


おいしいんですwほんとにw
ブログを書いてる身として、ネタの宝庫なんですw

そんなちょっとあたしと似た感じでドロップ的に可哀想なごるごにも、
特技があります。

橋露天

わかるかなー。。。
メイン5天上で行く ビフレスト橋?を彼はほとんどミスなしで渡れるんですw
ちなみにあたしはこれは渡れているんじゃなくて、このあとすぐに戻されてますw

ごるごの指導でなんとか渡れたので記念に。
橋渡り


渡る時は端の手すりにあたらんように端のほうを渡るwですw


ごるごネタはまだちょっとあるのでまた他の記事でw


取り敢えず長々と読んでくれてありがとう・w・ノチ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/27 22:02] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
耳紹介(∩∀`*)
今回はこのブログを見てくださってる人から頂いた耳を載せたいと思います!!


耳2

お友達のてちゅるんさんです(*´∇`)ノ~♪

知り合ったのは猫のWIZが秘密一緒に行っててそっから知り合いのGに入れてもらって、

今は同じGvGに所属してます♪これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




耳3


お次もお友達♪こちらも同じGに所属してるマラカスさんです(○´∀`)ノ゙★


この時はもともとPT組んでたのに、このセリフを言うためにわざわざ耳で言ってくれましたw


ちゃんと載せたからね!!w


そして最後♪


初耳・w・

こちらは初めて知り合いじゃないお方から頂いた耳!!

とっても嬉しかったです!!!

これからもたまにでもいいので、見てくださるととても嬉しいです♪


以上、レンはとても更新頻度が低くて申し訳ないですが


これからも頑張って続けて行きたいと思いますので


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


立ち寄った際は気軽にコメント書いてくださいなっ♪


レンでしたっ(*´∇`)ノ♪

[2009/02/16 20:23] | レン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
火の玉小僧♪
下の画像で前と変わってるところがあります!


どこでしょ~~うか(○´∀`)ノ


わかるかな?





正解は~











そう!!火のミニPです!!



ちまちま溜めてたサービスポイントで1個買ったらでてきました♪


最初はもっと可愛かったんですが、神霊100%にしたところこんな感じになりました・w・


ペットといえばやはり人気なのは光P。


でもでも!こいつも結構色んな技を持っているのです!!その一部を紹介したいと思います!


まずはこれ!!

ミニP3

そう!シフスキルのファーストエイド(。-∀-)ニヒ♪


これが案外役に立ちます♪

そして次は~!

ミニP4

このミニブレス!紙のレンはすごい助かってます(。'-')(。,_,)ウンウン


そして最後に!!

ミニP2


これ!!ヒートキャノン!!!


ダメは見てのとおりお察しですがw


これが楽しい!!!なんと25連発なのです!!


その威力とくと御覧あれ!!!



ミニP5

これがチャージ完了の合図!!




いざ鎧めがけて発射!!!!


ミニP6

まだまだぁ!!!

ミニP7

まだだ!まだ終わらんよ!!!(ぇ

ミニP8

ミニP10


ミニP11

これが大体辛子1回と半分ぐらいでチャージされますw


狩りに一つ楽しみが増えました♪

終わりっ(*´∇`)ノ~
[2009/02/16 20:00] | レン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マーガリンΣ(´□` )
さきほどの記事で書いたいいものとはこれであります!!








バタ


初バター!!Σ(゚Д゚ノ)ノ



テスト期間あけて課金した1日目にでちゃいました(∩∀`*)


カミオン様のプレゼントだー!!


テスト期間でお金がかなり減っていたので特にエンチャなどもせずNのまま売却しました・w・


バタ取引
あ・・・よくみたら俺の名前にもモザイクかかっちゃってるし・・・。

また編集するのめんどいからいいや(ボソ


そしてバター売りますの看板を出していたところ、ごるごから・・・




マーガリン

ちょっと切れちゃってるSSしかなかったんですけど、


ご「バターとマーガリン交換できませんか?」

とのことでしたw



マーガリンの相場が12億と聞いて交換してみようかと思ったんですが・・・w



家まで取りに行くのはめんどくさいので諦めましたw(違


もしごるごにバターがでたらうちのマーガリン持って行くから交換してよ!!w
[2009/02/16 17:06] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
またまたまたお久しぶりになってしまいました
どうもこんにちは<(_ _)>

毎回のことですがお久しぶりでございます。刹那レンです(`・ω・´)

この前の記事の日付を見てみるとなんと2008年11月28日。。。

今日何日だっけ・・・? 



えっと・・・




2009年2月16日っと。




みなさん!



Merry明けましてバレンタインデーございます(∩∀`*)





意味不明な挨拶で申し訳ありませんw


この約3ヶ月何をしていたかというと、


骸骨サンタ倒したり、


リアがテスト期間で1ヶ月無課金だったり、


テスト終わって課金復活して狩りを楽しんでたり、


ラj(ry←あちらこちらのブログでみる&もう古い気がするので省略w


でも一回言ってみたかったんだよね!(ぇ



久々の記事なので若干変なテンションですが、気にしないで下さい(*´∇`)


さて!!


またもや溜まりに溜まったドロップSS・・・


これをどうしようか私は考えました。


最初みたいに全部1枚1枚貼っていくとびっくりするほど汚くなるのはわかってる。


かといって良品だけピックアップしたら数が少なすぎる気もする・・・


というわけでですね!!

今回はちょっと編集して1枚のでかめの画像に


SS全部貼り付けちゃいました(。-∀-)ニヒ♪


そしたらこんな感じになりました(`・ω・´)




ドロップUイパーイ



前よりはマシになった気もするけど汚いのは汚いねww


まぁ・・・これで勘弁してください(´□` )


シュタインは光ってるのが格好よかったので全部載せました・w・


ピエンはこんな感じでした


ピエンOP
たしか15Mで売れました♪


この中で一番高く売れたのはチリペッパーだったかな?


SS撮れなかったんですけど、たしか1億ちょいで売れました(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


スカルはなんか初の比率複合だったんで載せました。売れなかったんですけどね・・・w

あと悪魔が死んでるのはGHのバグでおもしろかったからSS撮りましたw


あともう一個だけいいものがでたんで、それはまた次の記事で♪



以上、刹那レンでした~(*´∇`)ノシ

[2009/02/16 16:06] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
めでたいけどちょっと寂しい?


昨日、いつもの固定ふぉりん秘密PTにて。。



ぞーりさん卒


ぞーりさんがめでたくふぉりん卒業☆

おめでとー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ぞーりさんとは蟹Lvで知り合ってからほぼ毎日秘密一緒に行ってましたなあー。。

氷河期はなんとかなったけど待ち受ける暗黒期はどうなることやらw

次に一緒に秘密に行けるようにはなるのかならないのかw

まあ取り敢えず、

毎日楽しい時間をありがとうー!

沢山笑わせてもらいました(●´∀`●)

耳は変わらずすると思うので宜しく♪


暗黒期脱出作戦がんばれよー!!!

ぞーりさん卒

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/12 13:40] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
バレンタインですなあー!


もうすぐバレンタインですな♪

男性は期待と不安でどきどき?
女性は色々準備とかであたふた?
まあみんな頑張って下さい。(他人事


RSでは流行ってるのか流行ってないのか

バレンタインクエたるものがありますなあー!

うぃんが教えてくれたので、興味本位で受けてみました。

ちょこ

よく分からないね。。。


女職と男職でPTを組むと受けれるらしいです。

受けれるのは女職のみ。一緒に古都に居ないとダメなのかな?

そこらへんは知らないです。このときはうぃんも古都に居たので。

バレンタイン

2)のちょっと見てるだけです。って、すぐ後にチョコがないって言われるのに何見てるんだろ…

まあ、1)選びます
バレンタイン2

大変大変。
バレンタイン3

バレンタイン4

バレンタイン5

バレンタイン6

なんで恋人と一緒にバレンタイン用のちょこを奪い返さなきゃいけないんだろうww
普通に考えたら恋人にあげる為に、女だけで努力するべきなんじゃないの?w
とか思ったのあたしだけ…?


取り敢えず、自分のLvよりも20↑じゃないといけないらしいので、、、

二人とも記憶のあるスウェブ地下に潜入してきましたー。

ちょこかけら

こんな感じで普通にドロップします。


ちなみに、男職が違うMAPにいたり、泡を吹いていたり、

一緒のMAPにいても死んでいたりちょこかけら2

するとかけらは出ませんw

2人ではなくてもっと数の多いPTでは、
同じMAPに男女一人ずつさえ居れば、他の人が他MAPに居てもかけらは出るみたいですねえ。

頻度的には結構いい確率かな?

ちょこかけら3


すっごい確率やんwwとか思わないで下さい。他のドロップが全然落ちてないだけですw

若しくは10nにもならないNドロップ(・∀・)アヒャヒャ

期限までに集まりきる気はしないけど頑張って集めようと思います!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/12 13:35] | †レン†*一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ああ忘れてた。

二つ前の記事で載せるの忘れてました。。

こんな大切なドロップUを載せ忘れるとは…


いかんですな。












石ころ














石ころか~い
こてっこてっ



そんだけかよww って記事になってしまったので余談ですが、、

ランチャの腰が健比再構成2回目で成功しました。

自分ではなく、ごるごとかんちょんに頼んだので少しだけ報酬代がかかりましたが、

友達割引で安くやってくれたので何とか買うよりは安く仕上がりました♪

ランチャ腰

ランチャはこれで満足じゃw
もうお金かける気にはなれないw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/12 13:22] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久々まともなドロップ♪
引き続きまして魔具ドロップ~。

猫で狩りする時間もままならない上に、魔具であまり良いものを出したことが無いので、

更に猫で狩りをする気になれないんですがー。

久々にまともに売れそうな魔具ドロップ(`・ω・´)


大家ロマ

補正はこんなもんで。

大家ロマ2

ステキじゃな~い?(●´∀`●)

思ったよりも良い値段で旅立って行きました。

大切にされるんだぞー☆

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/12 13:15] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お久しゅう。

こんちゃ(。・ω・)ノ

猫です。。

基本的にはテマ狩りに飽きてしまって、気分が乗った時しかテマは稼動しませんが、

売るものが無くなるとやっぱり狩りをしないとな…と思って狩りに…OTZ


ドロップって狩り始めてちょっとで、大体調子良いか悪いか分かりますよね。

あーU出そうだなーとか。。

今回はなんとなしにUは出そうでした。。

でもねえ…

#ヘンジュウゼーレクラン4


いらんわヾ(;゚;Д;゚;)ノ"

1個でいいからもちょっとまともなUが欲しかったです…

Uってカウントしてないけどいくつくらい出たのかなー。

最初からカウントしとくか、せめてSS撮っておけば良かったかな(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/12 13:11] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
王宮秘密
こんちゃ(。・ω・)ノ

さてさて、WIZが無事暗黒期を卒業し、毎日王宮秘密に通ってるんですが、

今日はその王宮秘密の固定メンバさんを御紹介♪


まず、固定PTにあたしを誘ってくれた張本人、

にょー^0^が口癖w
ヴィドさん

ヴィドさんこと、ヴィドックさん(´∀`)

ヴィドさんとは最近仲良くなった仲で、WIZが納骨ソロしている時に来て、
一緒に狩って色々お話して仲良くなったんです・w・
久々にWIZの友録が増えましたw

あの日はヴィドさん仕事中ちょっとサボって来てたんだよね~…(ぁ


話は戻りまして、ヴィドさんに誘ってもらったPTの固定さん♪


いつも募集してくれてるうーさんことうーえんさん☆
ちょっとSなところもあるけど…そこがうーさんのいいところw
いつも募集有難う(_ _)
うーさん


いつもなかなかうーさんに拉致ってもらえない、リストも許可してもらえない
じんさんことjin555さん(`・ω・´)
うーさんのSっぷりとじんさんの耐えっぷりをいつも無言で見つめてますw
じんさん


数日前に掲載の許可を頂いたら、すぐにこのブログを見てくださったみたいです、有難い(_ _)
BIS天使の毒さんこと毒消し草さん(*´∀`*)
BIS天使だからか、名前が治療ぽいからか、喋り方が優しいからか分かりませんが、
すごく癒し系ってイメージが強いですw
毒さん


こんな感じで素敵な面子に混ぜてもらい毎日王宮秘密に通ってます。

毎日23時半くらいになると、アリアン右下の門の外側でたむろってますw

毎日PT入れてくれて有難う><



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/05 12:47] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
愛しの…
先日スマグをふらふらしながらふと友ロクを見てみると…



夾たんがいるではないかぁぁぁぁああああ('Д'≡'Д')



と、言うことですぐにひよこGのGHに(●´∀`●)


本当は夾たんのいる場所を

「わぁぁあああああ」って言いながら素通りしてGHすぐ出てく予定が、

GH入ったすぐのところでたむろってたので焦ったわたしは

予定通り(?)GH飛んだすぐの所で「わぁぁぁああああ」と言ってGH出て行きました。

ただの荒らしじゃねえかww

と思ったのですぐにGH戻って謝りました…

そして会話に加わらせてもらい…

夾たんと久し振りに喋りました(*ノ∀`*)♪

楽しかったー☆

ひよこさんもろうそく攻めにあっていて何か楽しそうでした(違

ひよこGH


夾たんまたインしてねぇえええ~!!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/05 12:34] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
熊ベルト

最近カンチョンがキング熊さん倒すのを通っているらしいです。

あのHP吸収やら攻速50がついた杖ですねえ。欲しいのは。


しかしまあそう簡単に出る物でもなく、
通った結果は例のあれがインベに沢山残る というのが大体のオチヾ( ´ー`)


その例のあれ、自分で安値で売るか処分してくれればいいものを、
無理矢理人に渡したんですね、カンチョンは。



そう、この人に。


熊ベルト

熊ベルト2


13個って( ̄□ ̄;)!!



しょがないのでちょっと買ってあげました。


熊ベルト3


「おやすみw」と言って数分後、泡を吹き始めた彼、

本当にこの露天で寝たのかな・・・?w


G倉庫にも6個熊ベルト入れられてたし、

カンチョン自分で処分しろおおぉぉヽ(`Д´)ノ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/05 12:29] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ととととととうとう・・・

とうとう!!

やっと、とうとう!













光ぺっと買っちゃったああぁあぁぁあぁあ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

光


むふ(●´∀`●)



ツインになることは多分ないけど…とうとうわたくしもミニペト所持者です(`・ω・´)+

ツインにする時はぞーりさんのもぎ取ろう( ゚-゚)( 。_。)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/02/05 12:22] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
