[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンク追加♪


URLの貼り付けを禁止にした事もあり、

仲良しさんのブログをリンクに追加していこうかと思います。

よく見に行くブログも、リンクフリーのブログに関しては追加していこうかと♪



ちなみに此方のブログは一応、リンクして欲しいと思ってくださる方がいらっしゃったら、
一声掛けていただけると有難いです♪
まあ・・・居ないだろうけどねっ!



取り敢えず、ふぉりんで時々一緒になったぷにゅちゃん☆
ブログ書いてるって聞いて何度か覗きに行ってるのでリンクに貼り(人-ω-)。o.゚。*・
ぷにゃさんりんく
許可ありがとー><


2009年3月1日追記。

仲良しのぞーりさんがとうとうブログを書き始めたと聞いて早速コメント残してきましたw
ブログの初コメントはあたしがゲッチュじゃ(●´∀`●)

ぞーりぶろぐ

これからお互い頑張って更新していこーね!!
RS友としてもブロ友としても末永くよろしく☆

2009年3月4日追記。

あたしのダイスキなリディナのブログをリンク追加しました♪
ぜひぜひ見て下さいな(●´∀`●)



他にもいくつか、いつも覗いているブログをリンクに載せました。


男は黙ってソロ狩り生活
 綺麗で可愛いRSの絵を書いてる権藤さんのブログです♪
 権藤さんの描くWIZがかっこよくって…
 あとはネクロが萌えますw 「うー」って・・・かわええ(*´Д`*)

廃姫のRS日記

 このブログのリ・シュトラさんには本当に御世話になっています。
 別に直接御世話になったとかではないけど、色々と検証とかをされていて、
 参考にさせていただいています(_ _)

ロマノート
 これはうぃんが見つけてくれたんですけど、
 この、何とも言えない脱力系?のイラストがなんとも可愛いですw

アイハラカンパニーBLOG【REDSTONE】
 これは前のGのGMが教えてくれたんですけど、
 ほんっと~に、社長面白いですw
 アイハラカンパニーに入りたいくらいですw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/04 14:06] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
わ・・・わんこ祭り・・・!?

こんちゃー(。・ω・)ノ

昨日はひな祭りでしたけど、皆さん何かお祝いしましたか?
我が家はチラシ寿司食べました。
そんな豪勢なものではなかったけど美味しかったです(●´∀`●)


さてさて、昨日夜にシュミセンが例の如く、

「落ちるのでぽた出し拉致どうぞ^^」と叫んでいました。

ぽた出しはする必要がなかったので、次の人が叫んでから数秒待って拉致ってみました。
拉致されていたら拉致できないのでいいかなーと。

3月3日PT

拉致れちゃいましたw
きっとみんな、シュミセンが変態って分かったから拉致しなかったんだ・・・

シュミセン曰く、

福袋の「あ、これいらね」って感じらしいww

分かり易いような気もするw

シュミセン拉致してから、耳していたぞーりさんとひで殿を拉致してPTチャで喋ってました。
途中でシュミセンが言って気付いたけど全員WIZ・・・
これはWIZの友達だけ拉致ってWIZPTに!って思ってたらシュミセン落ちちゃいましたw

取り敢えずうぃんを拉致ってお喋り。
喋ってる間にみんなしてわんこで遊びました。

3月3日PT2

はい後ろ向いて~
3月3日PT3

はい斜め向いて~
3月3日PT4

って遊んでたら・・・・・・


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/04 14:01] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
御卒業おめでとう御座います☆

さてさて、

リアルでは今日は弟の高校の卒業式でした。

親が見に行ったんですけど、
なんか、GREEEEENやらコブクロやらの曲を流しながら、
スライドに思い出の写真とか流したみたいで、
結構感動だったらしいです。


晩御飯はステーキでした♪

残念ながらさすが我が家、専用のナイフでは筋があって切れなかったので、

思いっきりかじりつかせていただきました。。




さてさてさて、

ででん。


きょんさん卒


久々にふぉりんに行きました。

遊びにではなくてー、勿論用事があってねヾ( ´ー`)

そうですそうです!


きょんさん卒2


きょんさんが無事、ふぉりんを卒業致しました!!


おめっとおめっとー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ノマドに事前に耳で確認して、花火急いで購入してふぉりんに飛びましたw

ちなみに、1個目のSS撮った後、


誰かのミスでほぼ全員が罠死したのは秘密です。


あれはびびったー。

しかも



すぐ後にもう一度
知らない人のミスで罠死食らったのも秘密です。



なんか踏んだり蹴ったりな御祝いになっちゃったけど、伝えられて良かったですw

ああ、ぞーりさんはどうしたのかって?^^

いつもの飲みですよ^^お得意の「急な飲みの誘いです><」で欠席でした^^



まあ、何はともあれ、きょんさん卒業おめでと~~(●´∀`●)

きょんさん卒3

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/03 02:33] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
こんな嬉しい耳を頂きました^^^^


最近、シュミセンは、落ちる時に「ぽた出しPT拉致どうぞ^^」みたいな叫びをするんです。

いや、最近じゃなくて前からやってるのかも知れませんが、よく知らない。。

いつも、いたずらで拉致りたくなるんやけど、

組むのがシュミセンなんかでも


もしかしたら喜ぶ人がいるかも・・・と思うと拉致できずにいたんですが、

今日は拉致っちゃった☆

スパインぽただしするかも知れなかったし良いよね!

ちょっとだけPTチャで喋りました。

シュミセンPTちゃ


もうねー

ほんっと~~~に


ノマドワールドですね。


言葉が巧みってのは褒めてくれてるのかよく分からないけど、

面白いって言ってくれてるからいいことにしようw


ごるごのコメントにもあったけど、

本当に、このブログのネタの50%はごるごから出来ているような気がしますww

いや、もっと多いかも・・・?w

喋る度にネタになることがわっさわっさと・・・

ずるいかも知れないけど譲りませんよw



ちょっと今日はバイトで疲れたから面白い事浮かばないやー・・・


あ、そうそう。

記事のタイトルに関する事書いてなかったですねw

先日、ちょっと前になるかなあ、町で耳を頂いたんです^^





すずから耳










なんであたしにはまともな耳は来ないの?^^




正体を隠したキャラで耳をしてきたり、正々堂々言ってきたり・・・

普通のはおらんのかあああああ!!!





まあでも、そんな耳をくれるみんながダイスキなんだけどさっw



今日は眠いからそろそろ寝よう・・・

おやすみなさいー(* ̄_ ̄)。o ○

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/02 02:37] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
新しい御友達♪


今日は23時半くらいからずっとアリアンで放置していました。

23時40分頃にいつもの場所にいってみると、ヴィドさんや毒さん、うーさんが居たんですがー。

ぽたが無かったから他PTに入っちゃったらしく、空きが無いみたいだったので、

頑張って自分で募集しました。。


何度か叫んでいると、ぽた持ちさんから耳を頂いたので、
ぽた2で募集☆

何回かの叫びの後1人だけ耳が来ましたが、あとは残念ながら増えませんでした。


なので3人の少人数PTになったんですが、
お二方が御友達だったらしく、なかなか連打に勝てない時間も会話がはずんで楽しかったです^^

ぺんこさんとアルテナさん

なんか途中から会話が弾んだので参戦w

1回目はあたしの連打勝利で無事中に入れましたw

penko♪さんはわんこさん、アルテナ♪さんは物理ランチャさんでした^^

ぺんこさんとアルテナさん2

1回目の秘密の途中でリストから申請来てるのに気付いたので、
戻った時に拉致をしたので、一人増えました。。

もうなんかよく分からないけどみんなテンソンが高いですw

ぺんこさんとアルテナさん3

あたしがWIZでテレポ、アルテナさんがランサでマルチ、もう一方がテマさんでケルビ乗りをしていたので、
ぺんこだけが走り・・・

一人遅れてるんですw
全てにおいてw
戦う気は感じられるので、敵に近づくも・・

爪が敵に当たる時には敵が死んでいる・・・

ぺんこさんとアルテナさん4

そうなんです。丁度、バイトから帰ってきて、昨日行けなかったすぱいんを、
自分で募集して行った時も、アルテナさんが居ました・w・

おもしろかったって言われちゃった(●´∀`●)

ぷにゅちゃんのブログではそこまで出てきてないし、
一馬って名前はコメント欄にしか出てないと思うのに・・・
恐るべしぷにゅブログ・・・・・・!
嫁だからとて気が抜けんですな・・・!

ぺんこさんとアルテナさん5

最後はまっくろくろすけで異様に盛り上がってる二人ww

ともろくもして頂けたので嬉しかったです(*ノ∀`*)

ランチャでもBISでも御友達は沢山増えたけど、
元をたどればやっぱりWIZで出来た御友達繋がりなわけで、
なんだかやっぱりメインキャラでもあるWIZは一番だなあと思いました。。

どんどん御友達が増えて行ってるようで、どこかで御友達同士も繋がっていて、
世の中狭いなーwwと本当に思いますw

強くなったり、Lv上げたり、高く売れる物出したり、
したいと言えばしたいけど、
やっぱりあたしの中で一番なのは、

友達と仲良く楽しく過ごす事だなあと実感しました♪

ぺんこ、アルテナさん、これからもよろしくねー^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/02 02:26] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
苦しい・・・

うう・・・


リアルの話になりますが、昨日の夜はバイト先の皆で飲みに行きました。

と言っても車の人のが多くて、どっちかと言うと食事に行ったという感じですが。。



えー・・・

食べ過ぎたのかな・・・・OTZ

ものっそ胃に違和感?あって一度起きてしまったらなんか寝れない・・・

これが胃もたれってやつですか(´・ω・`)


あ、お早う御座います、猫です。。


寝れないのでちょっとだけブログ書こうかなと。

といっても昨日は全くインせずに寝たと言うのもあり、全くネタが



○ございません。



なのでー、ちょーっと古いリアルの話でも。。



2週間程前に弟が大学受験合格致しまして、無事4月から大学生になります。

高2の途中まで、先生に親が呼び出される程オチこぼれだったので、

まあ無事に合格して何より。。

おいら若干嬉しくて泣いちゃったよ。秘密だけどね・・・!



芸能界では数日前に「おくりびと」が米アカデミー賞受賞しましたなー♪

おくりびと


いやはや、これまた素晴らしい。誇らしいですね。

凄すぎて実感がいまいち沸かないんですが、しみじみとすごいな~~と思うと、

これまた少しだけ涙が・・・

いつからこんな涙もろく・・・おばさんになったものだ・・・


なーんて思ってる感じです。




えー・・・RSネタは新しいのないので、SS適当に見ていてこれでいっかって思ったやつを貼ります(ヲイ


のまど風船


ノマドは勿論面白いんやけど、「ww」って言ってるWIZ(ぞーりさん)の格好が、

なんともかっこ悪すぎて笑えたw



はい、それだけですーw

楽しくも何ともない記事ですみませんw

だって苦しいんだもん・・・(´°Д°`;)

食べすぎで胃もたれがする時はどうすればいいんですかー!

教えて下さい、飲みによく行くぞーりさん。

(´・ω・`)ノチ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/03/01 07:45] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
