[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4キャラ目♪
今回はレンの4キャラ目を紹介したいと思います♪

名前と職は・・・

蹴られてる・・・


え?見えない・・・?



ではこれで・・・


青空ルイ

いいSSがなかったので、後ろごちゃごちゃしてますが勘弁を・・・w


そう!!アチャです!!ってSF作った時に言ったかな・・・w


Gvは最初メイででてたんですが、Gvをやってるうちにやっぱり火力もやってみたい!!と思って作りました+.゚(*´∀`)b゚+.


明鏡はアチャがたくさんいるのでこんなことをして遊んだりしてます(。-∀-)ニヒ♪

アチャ子3姉妹!


アチャ3人固まって、違う方向むいて、合図に合わせて同時にインターをうつとこんな綺麗にみえるんですよ!!

わざわざ携帯で動画とったりする人もいましたw

こんな感じで楽しくやってます♪

また気が向いたらブログに登場させたいと思いますので(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

おしまい♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/11 02:15] | Gv | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
マーガリンに次ぐ・・・
さて2つ目の記事です(*´∇`)♪


1個目の記事で言っていたいいもの!!とは・・・





鳳凰章


鳳凰章!!

です!!


久々の億品だったので、6%だけダメエンチャして即刻売り払いましたw

鳳凰売却

レンのレベルが430になるまでモリネル1Fの内周で狩ろうと思ってて、430になる直前にでました!


ありがとう神オン様!!

で、今レンはモリネル2Fの外周でGv物資を集めつつ狩りをしてます(*・ェ・*)

でも前からなんか思ってたんですけど、モリネル2Fとレンの相性がすっごい悪い気がするんですよね・・・。

2Fはほんとに餌Uしか落ちない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

心臓と刃油がでるのが唯一の救いです・・・w


それと前モリ1Fで狩ってる時に一個外周の人がU落とした!!って思ってちょっとみてみたら・・・
カザさんのゼーレクラン

名前は見えないけど、毎日このブログをみてくれているというカザさんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉ

1Fで狩りしてる時は結構な確率で外側にカザさんが居たので耳しながら楽しく狩れました・w・

また狩場であったときは声かけてください(`・ω・´)b

お~わりっ
[2009/07/11 01:09] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
[壁]・_ゝ・)ノドロップU
またまたお久しぶりとなってしまいました、刹那レンですm(_ _)m

猫が頑張って記事をかいてくれているので、私も頑張らなければ!!

と思ったので更新します!!!


最近RSで何をしているかというと、主に2つにわかれます。


①狩り!!


②Gv!!


まぁこの2つ以外あんまり何もないですけど・・・w

あ、チャットもしてますのでご安心を(`・ω・´)

①の成果はいつもどおり一枚に貼り付けました・w・

ドロップU 7月10日
薬HP耳
複合手
複合背
複合背2
HPドラスキ

写真は前の猫の記事にあった光Pを顔にあてられている写真ですw

こっちの画面だと透けててこんな感じでした(゚Д゚ノ)ノ

向こうからみたらあんなに気持ち悪かったなんて・・・w

これ以外に1個だけいいドロップがあったのでそれは次の記事で!!


②のGvはずっと前からGvG「明鏡止水」に所属させてもらっていて、まだこのブログでは紹介してないんですけど、210レベのアチャがいます(。'-')(。,_,)

そいつも次の記事で!!!

ひとまずこれで〆ます!!
[2009/07/10 22:16] | レン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
便利やのう( ゚д゚)

先日またアップデートがありましたねー♪

アプデやるなんてあたし知らなかったよ…

また色々と追加されてましたけど、夜の臨時メンテにはついつい

またかいダ○オンさん…(´゚д゚`#)

と思わずにはいられませんでしたねえ。

時間的にGvを組んでるGも多かったろうに、何も考えない運営に呆れます。


さて、話は戻って今回のアプデで追加されたサービスで、
とっても便利なシステム、ファーストテレポーターは皆さんもう利用しました?

無課金の人にはほんとに助かるシステムですよねっ♪


ファーストテレポーターは街移動テレポーターがいる街には同じように居ます。
MAP広げれば、テレポーターのマークが1個増えてるんですぐ分かると思います(・∀・)


ちなみにファーストテレポーターというのは…

ファーストテレポーター

見た目は街移動テレポーターと一緒。

話しかけると…
ファーストテレポーター2

と、ハノブ・ビガプ・アリアンのどれかを選びます。

選ぶと、このように
ファーストテレポーター3

ダンジョンか、ダンジョン以外の場所かを尋ねられます。

どっちか選択すると、飛ばしてくれるフィールドを言ってくれます(o・∀・o)

因みにどこに行けるかと言うと。

ダンジョン以外
ダンジョン

ハノブ選択
・ヘムクロス高原/アラク湖付近
・ハンヒ山脈/ドレム川付近

・河口ダンジョン'ド'
・    〃    'レ'
・    〃    'ミ'
・    〃    'ラ'
・廃墟スバイン要塞
・スウェブタワー

ビガプ選択
・北フォーリンロード/ネイダック平原

・フォーリン望楼 地下

アリアン選択
・ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近
・モリネルタワー

に飛ばしてもらう事が出来ます♪

(´゚Д゚`)ンマッ!!
なんて便利なんでしょう!!
河口ダンジョンとか特に、絨毯ですら行くのめんどくさいですからね(;^ω^)

これからうまく活用していかないとっ( ´艸`)

ではではー。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/07 12:04] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
7月4日攻城攻め

ふごあー(o´・∀・`o)ノ
(ぷにゅに真似て奇声で始めてみた)

さてさて、7月4日土曜日に、攻城戦がありました♪

なんと今週は、ランク1をPv1位で通過(・∀・)
スッ、スバラスィ(;´Д`)

ってことはランク2のPv一番得点が低かったGとやからいけるんじゃー!?!?










7月4日攻城







\(^o^)/オワタ


なんでYGGDRASILLなのー(´゚∀゚`;)
Pvやってないのー?調子悪かったのー?それともランク2の壁がそれだけ厚いのー?


テンソン下がりまくりのままいざ攻城です!!!

こちらは2PTの集まりでしたー。
相手さんは、よく覚えてないけど1.5とかだったのかな?

思っていたよりもスムーズに進めて門破壊、
左右にPT分かれて各ポイントを破壊。
真ん中のポイントも破壊していざ紋章へっε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


7月4日攻城4

伯爵のドラツイが今日も炸裂っ!( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

それぞれが仕事をしっかりとこなして、ほぼ死人もでずに…

本人達もびっくりの11分での

7月4日攻城3

攻城勝利となりました♪

お相手して下さったYGGDRASILLの皆様、
有難う御座いました&御疲れ様でした┏○ペコ


攻城攻めではなかなか勝てるようになってきたし、
明鏡の今後の課題はPvでの高得点ですな(´-∀-`;)

明鏡の皆様も、御疲れ様でしたー☆

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/07 11:37] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆祝1周年☆

こんちゃ(´・ω・`)ノ

先日、7月2日に、親知らずを3本、1泊入院で抜いてきました。

手術前に意識が朦朧とする薬を点滴で入れて少ししてから抜くんですが、

意識が朦朧とするどころか、自分の記憶では寝ていました( ・∀・)アヒャ

母曰く、術後話しかけたら普通に返事をしていたらしいんですが、
病室に戻るまでの記憶は全くありませんでした。

周りの人に結構親知らず抜いた人が多く、「うわ~><;痛いよ;;」って言われてたんで、
痛いのかなーとは思ってましたが、
自分は歯を矯正していたのもあって、『歯医者=怖い』という概念はなく、
早く終わらないかなーって感じで思ってましたが、
ほっっっっっっっとんど痛みも無く無事今に至ります(・∀・)

ただ、下の歯は、根元が顎の部分にある神経にとても近いらしく、
左右の顎が腫れる、と先生に言われてたんですが…

そりゃあもう腫れる腫れる!!

ぱんぱんっす!!!!!(´゚∀゚`;)


言うなれば、ほっぺにひまわりの種をたくさん含んだハムスター∑(*゚ェ゚*)
親に笑われまくりました…

薬を処方されたので痛くはないですが、術後数日はまともに外には出られません。

そんな時のあたしとレンの会話。。

親知らず

なんかよく分からないけどレンがテンソン高かったので載せてみました(´∀`)

今もまだ、ちょっと腫れてます。歯茎頑張れ。


さて、前振りが長くなりましたが、先日、7月4日をもって、

当ブログ
刹那レンと気侭猫のRS旅日記in桃鯖

1周年を迎える事が出来ましたっ!


これも訪問してくれる、コメントしてくれる皆様のおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に有難う御座います♪☆(人゚∀゚*)☆♪

これからも頑張って更新していくので、暇な時にふら~っと寄ってみてくださいね♪




1年記念のおまけはいつもの通りネタの倉庫ごるご様
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/06 23:47] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
