[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
んちゃ

んちゃーっ

かなりかなりかなり放置でしたけど、生きてます。

書きたい事は山ほどあって…SSも山ほど…

処理めんどくさいねえほんとにまあ…w


取り敢えず、れおんとかんちょんが
「メインクエの攻略載ってるサイトどっかにないかね~~~」とか言うもんだから、
自分のメモ引っ張り出してメイン1の半分を書いたところで、
力尽きました…
つかりた…

しかもれおんもかんちょんももうメイン2終わろうというところw
意味無いじゃん!!!!!(`Д´)

まあでも自分もメモ漁るの面倒くさいし、頑張って全部攻略書けたら良いなあと思ってます。

二人ともここは当てにせずに自分でやってねw

座標やら順序やら、若干自信がないところが少々あります。
近々サブでメインクエやる予定なのでその時に訂正するかもー。

色々書きたいですが疲れたのでまた今度…


ちょっとだけ近況を書いておくと、
インはほぼ毎日しております。
ただリアルが忙しく、ちょっとだけイン時間が減ってるけど…
毎日へとへと(´-ω-`)

長男WIZは若干放置気味、
ランサが稼働率高いです。毎日固定でミズナ通い~
ちょっとだけランサにお金かけたからねっ(*'ω'*)
BISは時々コル要員&お手伝い。
テイマ?何それ
あとはGvに出れる日は出てます。
リトルは少し前から、悪魔は先日、副にして頂いたのでどちらも頑張りたいと思います♪
あとはGv用のWIZが完成したのでその子もこれから頑張りたいなーと思ってます。
入れていただくGも決まったので迷惑にならないように、経験を積みたいです。

ふう…これくらいかな…

これからクリスマス、お正月とイベントが多いですね!
風邪とかインフルエンザとか、くれぐれも気をつけて、お互い元気に楽しみましょう!!



文章ばっかりでつまらないだろうに、読んでくれてありがと~~~!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/05 18:49] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
メインクエⅠ(PART1~5)
課金ポータルがあれば、キャラクターを作成して古都に出た瞬間、
無課金の場合は一度古都を出て、古都に戻ると発生(ですよね?)。
鳩に襲われます

分かりやすいかは分かりませんが、もし他になければ見て下さい。


PART1-1
 ロングッシュ 古都(114.102)
 →貴族婦人(103.80)・貴族(103.65)・ちびっこ(71.55)・青年(61.51)・お嬢さん(50.61)・おじさん(44.102)
  (座標見るより古都に居るNPCに話し掛け捲る方が速いと思います…)
 →ロングッシュ
PART1-2
 旧レッドアイ秘密研究所(地下水路) バケツ(8.60)・本棚(82.22)・本棚(8.71)
 →ロングッシュ
PART1-3
 ブローム ブルンネンシュティグ国会議事堂内

PART2-1
 ラピ・ド・セイジ 旧レッドアイ研究所(88.10)
 →ブローム
PART2-2
 ラピ・ド・セイジ
 →ブローム
PRAT2-3
 ケブティス ブリッジヘッド(8.16)

PART3-1
 オート地下監獄
 →ケブティス
PART3-2 
 オート地下監獄
 →ケブティス
PART3-3
 路上強盗団アジト1F
 →ケブティス
PART3-4
 路上強盗団アジトB2.B3

 →ケブティス
PART3-5
 路上強盗団アジトB2
 →ケブティス
PART3-6
 ハノブ高台望楼B1
 →ケブティス
PART3-7
 グレイツ アリアン傭兵ギルド(18.41) Lv42

PART4-1
 ドゥムガ アリアン(127.135)(東門警備兵)
PART4-2
 グレイツ
 ここでステ上昇がもらえます。
 ①全般に影響②敏捷・健康・知恵に影響
 あたしは②を選び、クロマティガード名誉隊員Lv2を頂きました。

PART4-3 ここでうわさの真実というクエが発生します。
 アリアンにいるクロマティガード10人に話しかけます。
 一応座標載せますが、動いたりランダムの可能性もあるので、自分で話し掛け捲る方が良いと思います。
 (119.117) (122.124) (99.92) (99.84) (76.109) (36.51) (34.51) (20.110) (21.23) (18.32)
 →グレイツ
PART4-4
 クリスティラ ハノブ(018.108) Lv50

PART5-1
 mob 廃坑B5(中心にB3.B4.B6) アイノ報告書2
 →クリスティラ
PART5-2
 mob 鉄鉱山B5 アイノ報告書3
 →クリスティラ
PART5-3
 mob ハノブ高台望楼 アイノ報告書5
 mob ハノブ南側望楼 アイノ報告書6
 mob キャンサー気孔B2 アイノ報告書7
 →クリスティラ
PART5-4
 mob ヘムクロス高原 南部地域 アイノ報告書9
 ブラウンベアー ヘムクロス高原 南部地域 アイノ報告書11
 赤い花 タワー洞窟地下道1F(38.40) アイノ報告書10
 たいまつ タワー洞窟地下道2F(62.19)アイノ報告書12
 →クリスティラ 
PART5-5
 mob 廃坑B7~B10 アイノ報告書14
 →ベルガ スウェブタワー3F(40.71) アイノ報告書15
 →ドルムガ スウェブタワー5F(42.70) アイノ報告書16
 →ドスル スウェブタワー7F(38.23) アイノ報告書17
 →クリスティラ
PART5-6
 mob キャンサー気孔B7 アイノ報告書19
 イフリィト 旧レッドアイ研究所B3 アイノ報告書20
 デスピンサー オート地下監獄B3 アイノ報告書21
 mob アルパス地下監獄B3 アイノ報告書22
 →クリスティラ
PART5-7
 アレックス スウェブタワー17F(32.8) アイノ報告書24
 →ベイグノ スウェブタワー18F(49.55) アイノ報告書25
 →スロムドグバイル スウェブタワー19F(50.28) アイノ報告書26
 →クリスティラ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/05 18:33] | クエスト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |
