[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニコニコ(o^―^o)ニケニコ

こんちゃ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


お気付きの方もいらっしゃるかもですが、昨日カウンターを設置しました!
(正確には設置してもらいました!めんどそうだったのでうぃんに任せました)

更新頻度高くはないですが、時々見に来てくださってる方も居るのかなと思い、
生意気にも設置しちゃいましたw
更新頑張りますので見に来て下さいねーっ♪
コメントも遠慮なくどんどんして下さい(*・∀・)!

余談ですが、久々にうぃんが更新をしました。
最初の画像がすっごく大きかったのでサムネイル(画像を縮小したもの)で載せなよーって言いたかったけど、
「サムネイル」って言葉が出てこず悩んでいると、

サルネイム・・・

猿name吹いたwwww

いやあ毎日何かとネタを提供してくれる彼に感謝ですw



さて、昨日は1日休みだったのでのんびりですがずっとインしてました。

少し暇だったので、ずっと8で止まっていたランサのモン鑑を上げてきましたー。

モン鑑10

やっと10(;´・ω・)
これでポーター・MAP・モンスター・銀行の4つ全て、
4キャラ全員10になりましたε-(。・д・。)フー
シフも早めに上げておかないとなあ…


クエが終わった後はWIZでソロしたりしてました。
先日の夜のうちに行けなかったスウェブ9秘密に、
かんちょんが帰ってきたら行こうと思ってたんですけど、なかなかインしないんで、
22時半になっても来なかったのでぞーりとれおんと3人で行きました。

しかし中盤あたりでかんちょんが帰ってきたので途中から合流。

でも…

Pもってない!!

前日の夜に、あるmobをテイムしたいっていう話になって、
ペットをしまっていたらしく、ペット持ってなかったっていう(^ω^)
幸い時計は持っていたので戻ってペット取って来ましたが、
時計持っててペット持ってないテイマって…!w

ちなみにスウェブ9秘密はスフィアの帰還が出来ません。(懺悔秘密も一緒ですねー)
時計でしか戻れないので、途中で戻ったりクリアしてすぐに(POT補充等で)外に出たい方は
時計をお忘れなく!!月石でも移動出来るかな?

かんちょんがペットを取りに戻って秘密再開。
でもかんちょんボス前までペット出さずに殴ってましたw

っていうかボスでペット出しても…

観察

見てないで戦えよ(^ω^)


4人でBIS無しでも、ある程度抵抗揃えたら、物理知識がちゃんと居ればどうにかなりますねw
ぞーりが低下で来てたのでそれもよかったかなあ。
340なるまではこのメンバで通おうと思いますw募集めんどくさいからねw


さて、0時過ぎてかられおんと毎週恒例の天上秘密に行ってまいりました。

前回の記事で書きましたが今回は心の準備OK!
いつでも死んだダミー来なさい!!!!

れおん生きてる!

い…生きてる!!Σ(゚◇゚ノ)ノ

生きてました今回は!w
ちょっとつまんなーい( ・´з・`)って思ったら


れおん死んでる!

次のボスでちゃんと死んでくれました(´゚∀゚`)
やっぱこうじゃなきゃねw

先週同様CPを頂いて参りました。
来週もらえばCP100%ですー(;´д`)=3よく頑張った自分

れおんと天上3回目

天上行った後は、てちゅも起きてたのでみんなでGD行ってきました。
GDでやっと

シフ400

シフ君が400になりました┏○ペコ
近々Lv上げが止まるので最近はずーっと攻城用に健康に振ってますw
なので火力はかなり悲しいものに。
武器もちょっと奮発して買いましたが、Lv上げが止まったら売ろうと思ってます。
お金ないからね(・ω・`)


GDが終わった後倉庫を見てみると遺跡と神秘のかけらが結構溜まったので倉庫キャラにcc。
溜まったかけらはあたしの倉庫キャラが全部持ってます。
特に何するわけでもなく、Gで欲しい人が居たら売ってます。

でも倉庫キャラのインベがかけらでかなり埋まっていたので、
かなり突発的でしたが

誰が箱を開けられるか!?大会~♪

を開催しました。

箱ってのは皆さんもう分かるかと思いますが、
出土品2個(遺跡のかけら100個と出土品1個交換×2)と
神秘の石2個(神秘のかけら100個と神秘の石1個交換×2)で出来るRS内ロトみたいなものです。

よく見かけるもので高いものはニケの靴ですね。
移速が死ぬほど上がります。
それが出れば儲けもんですが、他に出るものは
改良型フルヒやフルチャ10個・出土品1個・神秘の石2個・最悪なのは取引・銀行不可の心臓等等。

まあ、はずれれば…\(^o^)/オワタ ってなりますw

でも溜まったかけらが若干邪魔なので、一人だけ開けよう!ってことで、

あたしは別に興味なかったので主催者として参加。
ルールは至って簡単。

主催者であるあたし(ネクロ)にじゃんけんで勝ちorあいこならOK!
負けだけ脱落!!

ということで始めてみると…

箱開け大会
(左から シフ:かんちょん 剣士:ぞーり テイマ:うぃん ランサ:れおん)

こんな感じでどんどん進めて、結果買ったのがぞーりでしたw

ぞーりが箱を開けてみると…

しゃくとり箱開け

(;^ω^)こ、これは…


まさかの神秘石2個…
遺跡のかけらは死ぬほど持っていたので、しょうがないから第2回戦開催。

箱開け大会2

勝者はうぃんでしたー(・∀・)

うぃんが箱を開けると・・・

うぃん箱開け

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まさかのニケwwww

かなりみんなテンソン上がりましたw
売ってG資金にするかみんなで使えるように残しておくかどうするか悩みどころ…

と、そこで、(かんちょんは今までに自分で買って何回か開けた事があるので)、
れおんだけ開けてないのもあれだなあと思いれおんにチャンスをあげました。

ルールは、他の4人の誰かに勝てば良い!あいこはダメ!
因みにそれまでにれおんは負けかあいこがすっごい多かったんですw
じゃんけんすっげ弱いあの子w


箱開け大会3

まあ言うのは自由だよね(^ω^)

ってことで順番にじゃんけんしたら、3番目でかんちょんが負けたので、
(どっちにしても4番手のぞーりは断固としてぐーしか出してなかったので勝てたと思いますがw)

れおんにも箱開けを体験してもらいました♪

見せるか社員パワー!!(ドロップが昔からすごいので社員と言われてます)








れおん箱開け

二wwwケwwwwwwww

さすがサジクオリティでございますありがとうございましたww
1個は売って資金に、1個は取り敢えず全員で使うことにしましたw


3人開けてかんちょんだけあけないのもなあと言うことで、結局かんちょんも1個開けさせてあげると…

かんちょん箱開け

もうお分かりですねこの流れ…

はい、わたくしめも開けました…
すると…

(倉庫キャラ故露天称号持ってないのでぞーりが代理露天w)

一馬箱開け

一馬クオリティ炸裂\(^o^)/


結果5戦2勝3敗(かんちょん曰く2勝1敗2分。あたしかい負けって!!!!!(`ω´*))

まさかのニケ2個の大奮闘で大会は無事終了しましたw
楽しかったーw
他のG様もよければ溜まったかけらでこんな遊びをしてみては…?


因みにこの後サジでは箱開けラッシュ(主にかんちょん)が来てました。
ぞーり・れおんが1個、かんちょんが5個?あけてましたw
全員惨敗w
欲があるといけませんなw

今度はてちゅとカザさんも居る時にやろうねーw
今回のかけらの減り具合を見ると、次回の箱開け大会は当分後になりそうですがw



さて、大会の後は遺跡秘密行って寝ました。

ベイパー

要らないって言ってるのにしっかりインベに入り込んできた憎たらしい子です(ノω`)

今日も楽しい1日でしたw

んでは、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/23 16:20] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
おひさです・w・
お久しぶりです。




記事の色がオレンジ色やっ!!!

と思ったそこのあなた

本当にお久しぶりです。

3ヶ月に一度の更新で定評のある刹那レンでございます。

みなさま明けましておめでとうございますm(_ _)m

2010年もあと一週間で3月に突入してまいりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は変わらず平凡な生活を続けております。

というわけで










恒例のドロップ品をどうぞ!!(ぇ

ドロップU 2010年2月22日

このGDB3の裏ボス角を顔らへんにずらして武器持たせたらワンピースの白ひげっぽいと思いません?w
思いませんか、そうですか。

KB異常リング

ダメ速度弓

健比速度手

呪いKBスパリン

小悪魔速度鞭

状態異常DXスタリン

状態異常DXバトリン

速度DXグラディウス

速度槍投擲

大家薬頭

致命打KB指

低下DXバトリン

薬致命打スタリン

力比コルセスカDX
↑力比1/2でした(@o@)(ベース乙ですけどね・・・

Uはかぶったものは貼り付けませんでした・w・



3ヶ月ためただけあってなかなかの量でした(-ω-)

もっと短いスパンで更新できればいいんですけどね・・・








そしてこっから下は億品コーナー!!

タート1

タート2

タート3

タート4

まさかのタート4つ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

補正は1%、4%、4%、5%だったと思います(*´ェ`*)







しかしまだ終わりじゃない!!


レンは最近毎日0時に固定で秘密に通ってるんですが、それのおかげでこの3ヶ月でガンガンレベルがあがり・・・


今は主にモリ3Fとトラン中部などで狩りをしておりますヾ(*ΦωΦ)ノ


そして最近トラン中部で狩りをしていると・・・


金色に光る何かが・・・



何かが・・・・・・!





ふぉむが




ゴム手袋がああああああああ!!!!!!!!


金欠だったので速売却しました・w・

神オン様ありがとう!!


終わりっ♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/22 21:32] | レン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2010年2月20日攻城☆


2つめーヾ(・ω・`)

そう言えば少しRSと話ずれますが、FC2ブログの方で、
記事作成画面で文章を打っていると途中で止まって、
少ししてInternetExplorerが終わる現象に遭う方いらっしゃいませんか?

あたしは少し前その現象に遭っていて、ずっと、

記事を書き始めて数分で画面がかたまって強制終了
→過去の記事から書いてた記事をクリックして再編集
→文章打ち始める
→1分弱で画面かたまって強制終了
→再編集→1分弱で~→再編集→1分弱で~

の繰り返しでした。
1つの記事を書くのにも30回くらい強制終了がかかって、
保存されてない部分は何回も書き直し。・゚・(ノД`)・゚・。

検索してみたら結構その現象に遭っている方は多いみたいで、
リアルタイムプレビューをやめると書いてあったのでその通りにしたら、
それ以来その現象は起こらなくなりました。
※リアルタイムプレビューとは、文章を打っていると、
 自動的に↑の部分に書いている記事のプレビューが表示されるやつです。
 プレビュー画面の右上の「閉じる」っていうの押せば閉じれます。

もし「なんでまた消えるのぉぉおお。+゚(pωq)゚+。エーン」って方いらっしゃったらお試しあれ(゚Д゚)ノ



さて、話題はRSに戻して…

先日2月20日は攻城戦でした♪

攻城前のポイント戦ランクはこんな感じ。

2010年2月20日攻城前

ランク2とランク1のポイント戦の点数の差が本当に激しいなと思いますw
モグラをいかに多く処理するかにかかるんでしょうなあ…

サジもランク3になってGDB4行きたいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
他のランク3Gにお邪魔して行ってみるって手もありますが、
どうせならサジのみんなと一緒に行って、初GDB4を笑いながらやってみたいと個人的には思ってるのでw


さて、攻城ですが、御相手は…

2010年2月20日攻城

なんと先々週(サジ側攻め)と同様 暗部 様でした。

きっとお相手様は「またここかよΣ(゚Д゚) ぞうりむし狙うかー」って思ってたんじゃないかな…

今回はカザさんがリアル用事の為来れずでしたが、
争奪戦最終日だからきてー!って言ったらノマドが来てくれました♪

仕事であばらをまた折った?w怪我したらしいですが出てくれましたw

全部で…7人!

2010年2月20日攻城2

あたしは無難に瑛雪で出ました。
まあ知識(ホリサク用)知恵(経験値ウマー用)200ずつあるとはいえ健康極みたいなもんなんでHPは高いです。
死んでたまるか!!!って感じw

2010年2月20日攻城3

御相手様は前回同様、シフ武道が多いーっ(´゚∀゚`;)
門が開いたと同時にすっごい攻撃されたんで
「あ、BIS狙うようにみんなで決めたんだな!」って解釈しましたw


途中も、
2010年2月20日攻城4

こんなんだもんw

正直シフ武道の3人はほっといてもよさそうだったので、
天使になって卵したり、適当にコルしたりしてました。
秘密通い始めたからディスペマスに向けてスキルを振ってます。
早くマスしたいなあー。

2010年2月20日攻城5

この子も死にそうになりながらもかなり楽しそうでしたw


みんなで頑張った結果…

2010年2月20日攻城6

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

前回争奪戦と同様ランク2をゲットすることができましたーっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

参加してくれたみんな有難う!!
御相手して下さった 暗部 の皆様、GM様、御疲れ様でした&有難う御座いました。




さて、1週間ぶりのランク2なので、早速GDB3行ってきました(・∀・)

GDB3

自分はランディスたんの足元らへんでスカートの中を覗死んでます。

これでもかと言わんばかりにパタパタ死亡する勇者様二人(しゃくとり&てちゅ)と、
ブビしようとしたら足元から出る熱にやられたおいらと、
タゲ移ってあせって必死で逃げるうぃんと、
それを半ば冷めた目で見つめるかんちょんとれおん。

あたしがBISじゃないとなかなかカオスになって楽しいです!!!


字が汚くてすみません、頑張って書いたんです許して…(-´ω`-)シュン

そう言えばてちゅとかぞーりには誉められるというかびっくりされるのですが…
あたしはノートPCなんですが、自分のPC持った時からずっとノートで、
マウスついてなかったので(場所とるしめんどくさくてつけてなかったのかも)、
RSをするときもずっと、ノートPCのキーボード↓についてるタッチパネル?です。
マウス使ってる人にはかなり使いづらいみたいで、
よくそんなのでRS出来るなwって言われます。
こっちのがやりやすいですよ!タッチパネル使ってる方いらっしゃいませんか??w


話がずれてたので戻します。
勇者様ことしゃくとりむしはよく死にます。

しゃくとり死亡

ね?


しゃくとり死亡2
( ´,_ゝ`)プッ

よく死ぬのでこれの2回目はBISでついていきました。

しゃくとりトランク
U出してくれたよ!!
やるなしゃくとり!!

GDのmobはzinの中でもUが出やすいんですかね??
他のブログの方でも結構U出てますよね!
次は億U期待しております(*・∀・)


ちなみにぞーりは昨日………ゴニョゴニョを出しておりました。
言いたいけど言わないw
自分でブログに書いてくれることを期待します(^ω^)
正直全く見ないです。
ドロップ係数調べたら精霊王と近い数値でしたwww
残念ながら自分で使うように残しておく予定みたいですが、
大体の相場いくらになるのか知りたかったなーw
知り合い曰く10億↑はいくと思うと言ってましたw
長い間、狩りの時間の割にドロップに結果が出ない可哀想な人同盟(ナニソレ)の一員でしたが(残るはあたしだけ)、
ぞーりも卒業ね。゚(PД`q。)゚。



さて、なかなか離れないんです。

なかなか

Lv差引き離せば引き離すほどくっついてきますこのしゃくとりむし!!w
まあこうやってお互い切磋琢磨しながら一緒にLv上がれば結果的には良いのか…

そうそう
WIZ331

長男が331になりましたっ☆
塔秘密を無事卒業したので、スウェブ9のぽたを出してきました。
本当は普通のPTに入っていくつもりでしたが、
ぞーり・れおん・かんちょんが3人でクリアしていたので、
なら付いていこう!ってことで4人でいってきました。

スウェブ9秘密

ここは物理しか効かないセミボス・知識しか効かないセミボス(弓のインターは効く)が居るのは有名ですが、
そこまでに沸いている雑魚(雑魚にしては痛いけどw)も知識が効かない敵が居るのか、
MISS!MISS!ってなります(つд⊂)エーン
ブロも相手によって強化・弱化装備しなおさないといけないので、
めんどくさくなったので2回目はアスヒばっかりしてましたw

今日明日と休みなのでまた長男Lv上げ頑張りますーヾ(*`⌒´*)ノ
しゃくとりを引き離すぞぉぉおお!!!


ではこの辺で!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/22 14:06] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
平成22年2月22日だ!

もしもしかめよーかめさんよー



こんちゃ!!(  ´∀`  )ノ


またSSがたまってきたので消化消化(`・д・´)!


BISの瑛雪が王宮秘密適正になって、
以前から欲しかった透明スタリンLXが余計欲しくなりました。
ずっと適当に拾ったタゲ回避スタリンをつけてたんですけど、
やっぱりmobを倒せないから下手にタゲ取りたくないし、
ぽただしとかしてる火力さんの邪魔はしたくないですからねー(´・ω・`)

んでずっと探してたんですけど、なかなか高補正のスタリンLXを見つけることが出来ず、
先日こんなもの売ってて買っちゃいました。

透明致命打

健康要求140?とかだったのでBISなら余裕(*´ェ`*)
致命打も欲しかったのでこれでいいやってなりましたw
またお金がなくなったー(;´・ω・)
たくさんロト狩りしなきゃ!><WM買ってこよう

しかし王宮秘密は0時発逃すと本当に厳しくて、
ペア募集も大変です…

(´・ω・`)

┬|ω・`)ショボーン

結局たくさん叫んでやっと耳を頂いてペアしてきました。
王宮初めてだったらしく説明しながら進みましたが、
なんかペアの方がPCが重かったらしく何度も落ちてましたΣ(゚д゚ll)
あたしの説明でちゃんと分かったかなー;

あたしも王宮初めてだった時に、あるランサさんとペアで行って、
丁寧に教えていただいたのを覚えています。(記事にも書いたっけ?)
なので自分も丁寧に分かりやすく…って思ったけど出来たか不明w
因みに説明して下さったランサさんは、先日王宮秘密でご一緒になり(転生されていました)
なんかすごく嬉しかったです(*'ω'*)




あたしがバイト中にれおんがまた素敵なドロップをしたらしく、
露天をうろちょろしていると…

職鎧でっせ!

に…にあわねえ!!!
「でっせ!」ってにあわねえ…!!!(゚∀゚ ;)タラー
れおんはどちらかというと大人しくて穏やかで優しいキャラなので似合わなさに吹いたw
(↑あくまでもサジの人の中では です。サジはうるさいのが多いんです(^ω^))

んまああんなドロップしてみたいものです。
たくさん狩りすれば落ちるのでしょうか?(´・д・`)

れおんの露天のところでぞーりと話していると、
ぞーりが何やらずっと六感しているシフが視界にいて気になる!とのこと。

→にずれてみると
六感BOT?

居ました。
確かに、10分以上見続けましたが、

ひたすら六感やってました

なんだろうあれ…六感BOTですか?w
昔テレトンかどこかでサマナのBOTは見たことがあります。
名前がもろ「BOT1」とかでひたすら動いてました。
あと地下墓地?かどこかでも剣士4人くらいのを見た気がw
4人全く同じ道進んでて面白かったw
でもあのシフさんはひたすら六感してたし…
WIZならついついチャージしちゃうの分かる気がしますw
フォベガすると最大CP上がるからちょっと間が空くとフォベガしちゃいますw

ミスター六感

取り敢えず彼には ミスター六感 の称号が与えられました。(勝手に)
おめでとうございます(・∀・)

さて、そんなわらじむし君ですが、

わらじふぉりん卒

とうとうふぉりんを卒業してしまいました。
ずっとあたしのシフ(とリディナとポロロンBIS)と一緒に秘密に通っていたのですが、
わらじが居なくなると、確実ぽた持ちがあたししかいなくなるので
これから先は募集するかなーといった感じです(´・ω・`)
まあもうすぐシフもふぉりん卒なんですけどね。。
寂しくなりますなあ。
納骨秘密は固定メンバだけで行けるとは思えないのでどうにかしないと…(´-ω-`)

あと、これは個人的に ちょっと… って思ったことなのですが、
ふぉりん秘密に行った事がある方は分かると思いますが、
ふぉりん秘密の入り口の近くって

①すぐ←のmob沸き場所に透明装備無視で攻撃してくるシーフが2体居る
②すぐ→に痛い罠のある扉がある

だと思います。
シーフの攻撃は抵抗が無いと毒が痛いし、回避が高いので倒すのもちょっと苦労します。
また移動が早いのでなかなかタゲを外すこともできない。
あたしはもしタゲをとってしまったら離れたところまで釣って記憶で入り口に戻ってます。
多分他の方も、同じ方法か倒すかをしていると思います。

昨日秘密入り口で(満だった為)連打をしていると、
シーフ1体と他のmob1体を釣って走ってきた(正確には逃げてきた)方が居ました。
秘密入り口近くに着いたとほぼ同時にその方は死亡して、
2体のmobのタゲが泡を吹いていた他の方に移りました。
取り敢えず自分はその2体のタゲを取って遠くまで釣って入り口に戻りましたが、
帰ってきてみるとその死亡した方は生き返ってました。
入り口にずっと居たてちゅに聞いてみたところ謝罪の一言もなし。
そのまま近くで狩り始めたので、てちゅが
「入り口付近は放置されてる方も多いので気をつけて下さい」と言いました。



無言。
無言でひたすらシーフと戦ってました。
あたしがGチャで「無言」と言うとてちゅは「必死なんでしょw」と言いました。
まあ確かに見てると必死そうです。
しかし、
入り口のところに居たWIZさんがその方に外掛けをしてあげると、
すぐに「支援ありです^^」。




・・・・・




いや別に、喋れるなら謝れとかそういうのが言いたいわけじゃないんですが、
礼儀というか、普通なら謝ると思うんです。
放置していた方が狩場のど真ん中で泡を吹いていたならまだしも、
普通ならタゲが来ない場所に放置をしているにも関わらず、
自分のせいでタゲが移ったならまず謝る。
その方がもし死亡したなら、余裕があれば復活系を使って復活させておくのが普通だと思います。


入り口の罠に関しても同じです。
自分は大丈夫だからとかで扉を触ると周りの人は迷惑です。
知らなかったならしょうがないですが、それでもやっぱり謝るべきです。


昨日の一件の方は最近よく見かけるステG様の紋章を付けていました。
紋章って大きいと思います。
名前と一緒に覚えられて、印象付けられます。
Gの方針であったりGM様の考えで何も言わないのであればしょうがないですが、
同じ紋章を背負った他の方まで悪い印象を与えてしまうような行動は慎むべきだと思います。
まあ最近はあんまりしっかりした規則のあるG様は少ないのかもしれませんが…

なんだか納得のいかないモヤモヤしたふぉりん秘密でした(´・ω・`)

ってなんか終わり方暗っ。゚(PД`q。)゚。

文字ばっかりな上に文句グダグダ…すみません(´・ェ・`)

残りのSSは攻城ネタなので別記事に書きますー(・`ェ´・)


取り敢えず




ヽ(´ー`)ノ           分かる人にはわかる ある方のブログの記事終わり方の真似w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/22 13:06] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぱたんきゅ~~_ノ乙(、ン、)_

3記事目ですー(。・ω・)ノ

0時前に書ききる予定が王宮募集に時間かかってそのまま0時なっちゃいましたw


さて、本題に入る前に、先日明鏡でGvに出たら、
久々にGv出た友達からcc後に耳が来ました。

なんか、あたしの悪魔の名前がぷにゅに若干似てるから、
ぷにゅだと思ったらしくて「○○(悪魔の名前)さんてブログ書いてますか?」とか言われてウケタw

明鏡で一緒になるよりも前に一馬で関わってた人だったので

「一馬だよ?w」って言ったらすごいこんがらがってましたw

ちゃんと分かってくれたのかなーw心配w

ログ載せて良いか聞いたら断固拒否されたのであんまり載せませんが、

マッ耳

あたしだけが頑張って記事書いてること分かってくれてる人は分かってくれてるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

と嬉しかったですw
マッ だけ見ても分かる人は分かるはずw
てちゅとかうぃんは分かるだろう!


んでー本題に入りますと…

最近も変わらず長男WIZのイン率が高いです。

運ちょっとしかないけどソロ中にいくつか…

ナパムファインウィスパー

まあ残念なU達ですがw

最近はいい狩場を見つけたのでLv上がるのが早いです。
ドロップとかはどうでもいいんで、
とにかく、鬼沸きしてるところが好きw
恩寵発動すれば大抵はメテオ1発で死ぬので楽々です。
mobの数が少ないとやる気がなくなってLv上がるのが目に見えて遅くなりますw

今はいい狩場があるので狩りが楽しくて、1日でかけら集めきっちゃいました(*´ェ`*)
元素出るしソロはずっとしてますが、
かけらでないと何か…ちょっと勿体無い気もしちゃいますねw
集め貯めしておきたいw


さて、前回の記事で、かけらを集めきらないとーって書いてましたが、無事集めきりました。
んで前回と同様、れおんランサとペアで天上秘密行ってきましたー♪

1Fは左右分かれて退治して合流。
2Fはれおんに道任せて…
あたしはというと画面右下のれおんの名前にカーソル合わせてひたすらテレポしてますww
楽してごめん(´゚∀゚`)

2Fってセミボスを3体倒すじゃないですか。
ボスのところに行く時に触る石像って、触るとPTメンバが一緒に飛ぶじゃないですか。
あの時に、ランサの場合、道中で発動したダミーも時々飛んでくるみたいで、
前回も今回も、れおんのダミーが

死んだ状態で飛んでくるのでかなり焦りますw

ダミー死亡

こんな感じw毎回一瞬ヒヤッとしてますw


まあそんなこんなで無事クリアして、RSも渡してCPまたまたもらってきましたーっ!

れおんと天上2回目

CPはあと2回です…(´-ω-`)
地道地道に頑張るぞーっ。゚(●'ω'o)゚。


そういえばさっきサジでPv行ってきました。
やっぱり高得点のGには全く歯が立ちませんが、ちょっとずつちょっとずつ点数が増えてます。
こうやってちょっとずつでも増えていくと嬉しいですねっ!
みんなが色々と案を出したり、頑張ってくれたりすると嬉しいです(*´д`*)
自分はBISなのでみんなを死なせないように頑張るしか出来ないですけど、
さっきマグマの所飛ばされて死にかけたけどw
頼りになるBISになれるように日々精進です!!

ではそろそろ今日は寝ますーっ

おやすみなさい!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/19 03:27] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
かんちょん(*゚゚*)

2つ目~!の記事で御座います。

あたしがメインに所属しているGは、†Sagittarius†というGです。

本当は今、大好きなこのGに関して色々書いてたけど、
なんかしんみり?しちゃうし文章ばっかじゃつまんないし、
サジについて色々語るのはいつか来る引退の時にしようと思ったので消しましたーw

さて、ちょくちょく記事にも出てきてますが、タイトル通り、
今回はサジの一番の笑い提供者と言っても過言ではない

かんちょんネタです。

あたしは「かんちょん」って呼んでるけどみんなは「かんちん」のが多いかなw
似たような名前がすっごい多いんですw

今だから言えるけど、

サジメンバーの内10人はかんちょんのキャラなんです。

本人はかなり飽き性で100ちょいくらいまで育てて、楽しくないとすぐに次に移りますw
でも逆に、ハマるととことんやる人なのでその差が見ていて面白いw


さて、なんで今回かんちょんを取り上げたかと言うと、

あたしはRSで色んな人に出会ってきましたが、
改めて考えて、かんちょんが一番面白いと思ったからですw

笑いのジャンル?的にはノマドに近いものがあるかなーって思います。
予想外の、他の人が浮かばないような笑いですw
ノマドからエロ面の変態さを取った感じww

ノマドはウケを狙ってる感じがするけど、
かんちょんはウケ狙いって言うよりどっちかってーと
基本的な視点が…変?
簡単に言うと…

素でアフォ?

なんか、本当に真面目な話してる時以外は全て笑いw
その笑いの独特さが大好きですw

んでその笑いの一部を載せようかなーと…


BISケットオリバってのがかんちょんですw

黒タイツ

ちなみにBISケットオリバって名前も、ノマドが絶賛してた気がしますw
アニメのキャラ?なのかな。
分かる人にはわかるのかな?あたしはわかんなかったけどw

ぞうりむしの黒タイツ…想像すると…きもいですね^-;;



また出題。

黒タイツ2

自分自身も入れてるし!

っていうかあたしも入ってるし!!!

あたしが黒網タイツなんてはいたらみんな惚れて鼻血出しちゃうよ(ノω`*)




うるさい!冗談だ!!ヾ(*`⌒´*)ノ
ウダウダ文句を言うな!!!


黒タイツ3

仲間が増えただけじゃねーかww



またまた違う日には…

かんちょんが新しく、スシマンっていうゲーム?を見つけたらしくて、
あたしはやってないからわかんないんですけど、
かなり(クリアするのに無理があって)面白いらしいですw
Gチャでみんな盛り上がってましたw

スシマンがタイムリーな話題だった時に…


スシマン・・・

○侭猫とスシマ○って

どこもかぶってねーよwww

ついでに

気合じゃなくて気侭だっつってんだりょww


とまあこんな感じでシュールな笑いをいつも提供してくれてますw

あんまり自分から初対面の人に関わろうとしない人やけど、仲良くなるとすっごい面白いですw

この間のノマドとかんちょんの会話Gチャは面白かったw
やっぱり二人は似てるw
かんちょんいつもくだらなさをありがとーうw

よく分からない終わり方になっちゃったけど2つ目終了!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/18 23:15] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
☆St.Valentine'sDay.☆
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

どうもー猫です(*・∀・)ノ


こまめな更新が最近ちょっと出来てて嬉しいですw
他の人に比べてSS撮る頻度が高いみたいで、ちょっと気を抜くとすっごい溜まります…
周りにネタになる人が多いからかな?

さて、先日瑛雪が無事王宮秘密になったと書きましたが、
0時発を遺跡で行っているとなかなか王宮秘密に入ることが出来ないので、
遺跡固定で通ってるうぃんとぞーりに御願いしてずらしてもらいました><;
ごめんね!ありがと><

最近は0時前に、叫びを見かけなければカザさんとPT組んで新規募集してます。
支援BISだから無理だろうなーと思ってたぽただしも、
案外できました。結構HP少ないんですねあそこのmob。

瑛雪王宮

瑛雪は、ふぉりん適正の時に、(6人くらい?で固定だったんですが)

「このままじゃこの先自分ひとりでぽただしが出来ない!
ふぉりんは人が多いからぽた出しも大変!
毎日みんなにぽた寄生するのは良くない!自分も出そう!」

と思ってぽただしが出来るようにホリサクをマスっていたんです。
BISの殴りスキルとかでもよかったけど、敏捷も運も無振りなので当たらない可能性が高いので、
ホリサクの方が、知識スキルで絶対命中なのでホリサクにしました。

ふぉりんでは物理職が嫌がる、回避の高いシーフさんを
ホルパで拘束
→チャージ(天使の…チャージすると同時に一時的に速度上がるスキル…名前忘れたw)
→ホリサク→ホルパ→チャージ→ホリサク→…
をひたすらやってました。
あのシーフはHPも結構高いので一体倒すのに5分以上かかってたの覚えてます(・ω・`)
必死こいて倒してもぽた出ないとかなり悲しくなりますw

それに比べて王宮のエルフさんはHP低いみたいで、
時間的には2回のホルパ位で倒せたのでよかったです(´▽`*)

これでもしぽた使ってもまた一人で出せる!(・`ェ´・)

因みに↑のSS撮った時はぞーりがわざわざ外掛けに現地まできてくれましたw
「頑張る人素敵です!!」ってw
優しいのーありがとー!ホリサクにエンチャが乗らないのが非常に残念w


さて、文章が長くなってしまいました。
載せるSSはまだまだあるのに…


次の話題はー。
14日、日曜日!!
何の日だったでしょうか。



そう!バレンタイン!!

バレンタインでしたねー。
女性の方はチョコとかクッキーとか作ったりしたのかな?
無事渡せましたか??
男性の方は頂けましたか?
本命だろうが義理だろうが、頂ける事は有難い事だと思いますよーっ!
皆さんにとって素敵なバレンタインだったら良いなと思います(*´ェ`*)

さて、あたしは何をしていたかと言うと…

昼12時から夜20時までバイトでした。
一緒に入ってた子があたしよりちょっと年下の男の子なんですけど、
結構お客さんに隠れファンも居るような、かわいい?かっこいい?顔なんですけど、
お客さんから貰うこともなく終わってました。
っていうかあたしもあげなかったわ、ごめん○○君w

んで、バイト終わって帰る途中でふと、本当に閃いたと言うか思いついた感じで、

「サジのみんなには何かあげよう!」

と思い、何をあげるか考えながら帰宅してましたw
しかし帰宅したのが21時ちょっと前で、
それから準備しようにもなかなか無理があると言うことで、
適当に露天を徘徊。
チョコ売ってたら一番良かったけどやっぱりなかったw
去年みたいにかけらでもいいから欲しかったw

なので、

れおんバレンタイン
ぞーりバレンタイン
カザさんバレンタイン

この3人にはアイテムのかけら(未鑑定)をw

チョコっと☆運試し♪

をテーマに貰ってもらいましたw
カザさんはベイナビル、ぞーりは薪割斧、れおんはテープシェーダーでしたw
ぞーりなんて鑑定料3100Gも出して薪割…( ´,_ゝ`)プッ

んで、かんちょんとてちゅとごるごは、
露天を見ていて「あーこれこの人っぽい」って思ったのをプレゼント。

まずはてちゅ。
最近0時過ぎると眠い眠い言ってるので、眠り抵抗を…

てちゅバレンタイン

アイテム未鑑定の方が楽しかったかなーってちょっと後悔w
楽しみなくてごめんよ><!

次にごるご。

ごるごバレンタイン

即決でした、はい。

ごめんね全くいらないよねww

んでかんちょんがー…
かんちょんはあたしにはなぜか冷たいというかイジワルというか、
毒を吐くので、

バイパートゥースに、土ダメをつけて渡そう!

と思ってエンチャしたら壊れました。

かんちょんバレンタイン

(ccめんどくて瑛雪(運初期値)でやったら成功率11%だった\(^o^)/)
壊れたの渡そうとしたら断られたので(ひどいよね!みんなもらってくれたのに!w)
しょうがないから、最近例の箱開けにハマっているので、
しょうがなく!

しょうがなく!

しょうがなく!!


壊れたバイパートゥースと、出土品を6個もつけてあげました…(´・д・`)
全くわがままなんだから!(o`ェ´o)

で、この人には

トリュフ
(「U」部分加工してありますw 決してゲーム内にトリュフがあるわけでは(ry)

トリュフあげましたっ(o´∀`)
はいそこつっこまない!
硬そうとか言わない!まずそうとか言わない!
石こrじゃんとかいわない!!!


食べたらしく、

トリュフ2トリュフ3


トリュフにはすごい力があるみたいだ!!


とまあこんな感じでいつも楽しく過ごさせてもらってるGメンには、
感謝の気持ちって言うかネタみんな好きだーって事で色々もらってもらいましたw

サジのみんな、いつもありがとねーっ!!

今回渡した物は本当に突発的な物なので、ネタ要素が強いので
捨ててもらって構いません&ホワイトデーのお返し気にしないで下さいw
むしろ何か返されたら申し訳ないw

もし来年まだRSやってたら後悔しないように準備してやる!w


さて、本当は1つの記事に溜まったSSまとめたかったんですけど、
予想以上に文章が長くなったのでここで一旦きりますーw

文章多めなのに読んでくれてありがとーっ!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/18 22:18] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
2010年2月13日攻城♪

13日の土曜日は攻城がありましたーっ

ぷにゅのブログ見た人は知ってると思いますが…

時間・御相手は
2010年2月13日攻城

ぷにゅのG、 ★Majoretta★ 様でした(・∀・)

GM・Gメン同士がある程度仲が良くて交流もあったのでちょっと砕けたと言うか、
オープンな?wふざけた?w 攻城になりましたw

攻城始まる前にはうーさんが遊びにきてくれてました!
2010年2月13日攻城2

マジョのGHと間違えてきちゃったらしいです^^^
まだ早いよ、あとちょっとしたらそうなるから待ってて

あたしはいくらぷにゅと仲が良いとは言え、他の方々はほとんどが絡みがないので、
真面目に挨拶をしたのですが…

2010年2月13日攻城3

だめだこりゃw

さて、肝心の攻城はというと…
もっとSS撮ったつもりなのに全く撮れてませんでしたw

ぷにゅ倒したよーっ(´▽`*)

攻城始まる前にみんなに

「取り敢えずぷにゅね」

と伝えてあったので結構早めに倒せましたw
一回目はれおんが倒したのかな?
れおんに倒されればぷにゅも本望だと思いますw


最初のほうは結構相手を何名か倒せて楽しかったのですが、紋章に行ったところで…


ドラツイがいたいいたいいたいいたい!!!!!ww

んもードラツイがほんとに痛くて何にも出来ませんでしたww

あまりにも痛くて何度も死ぬので残り少ないランク2の時間をちょっと堪能(おい

2010年2月13日攻城4

結局ドラツイに全員が泣かされ

2010年2月13日攻城5

あっという間に負けてしまいましたw

途中から瑛雪で行ったんですけど、準備なんて全くしてなかったので、
装備が10個程はずれていたのでひたすら卵してましたw

いやードラツイいいなw 欲しいな!w


攻城の後はマジョのGHにお邪魔させてもらってたくさんお喋りしましたw
楽しかったです!

サジはくだらないノリの人間が多いので良いんですけど、
マジョの方々はよく分からないので、気分を害した方が居なかったか心配です…
もし不愉快な思いされてたらすみませんでした><

サジのみんな御疲れ様&参加有難う!

御相手して下さった ★Majoretta★ のGM様、皆様 御疲れ様でした&有難う御座いました。

ぷにゅが「サジはみんなLvが高い!」って言ってるけど
そこまで高くもないと思うけどなー(´・д・`)




残念ながら仕事で参加できなかったてちゅ、



服着ろよ

服着てください。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/15 14:37] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
瑛雪もとうとう
こんっ
ちゃー(*・∀・)ノ

今日は御休みなのでのんびりですー♪

ただ21時半にWIZのRSが完成するのでかけら集めきらないと・・・
今回はあんまりイン時間がなかったりで集めきれてません。
WIZのソロも若干飽きてきた…


さて、前回の記事でも書きましたが、瑛雪がGDB3でちまちまと経験値を稼いでいました。(寄生ですが)

先日残り経験値が2000万?くらいになったので、いっちょTUソロ狩りでもするかなと思ったところ、
かんちょんが手伝ってくれるといってくれたのでお言葉に甘えて寄生させてもらいました。

場所はスウェブB12?のオガ君です!

「U出してやる~!」って言ってたかんちょん、本当に出してくれましたw要らないけど

かんちょんお手伝い

残りの経験値があとちょっと!!!!
ってところでかんちょんが狩るのを止めてしまった為(いじわるだよねほんと!)
一人で必死でオガを倒す瑛雪(つд⊂)エーン

知識200しかないんだぞっ!

かんちょんお手伝い2

必死でホリサクしてるからSS撮る準備出来てなかったのに…
オガの残りHPがあと4分の1くらいになったところでかんちょんがDFして倒しちゃったから
SSとれんかったがな!!!w

かんちょんお手伝い3

でもお手伝い有難う!かなり助かりました!あんなに早く上がるとはw
SSに載ってるランサはカザさんです(・∀・)
カザさんも応援&釣りで手伝いに来てくれました☆ありがとねーっ!

長い長い道のりでしたが…瑛雪が無事440になったので、そそくさと王宮に行ってきました。
カザさんも王宮適正なので、適当に募集して行く事に。
シフさんが来たので現地で一緒にぽただしをして、ぽたが出たので3人で行きました♪
一緒になったシフさんは、シーフのセーフグラが好きじゃないらしくあんまり着てないそうですw
「そこですかw」って言ったら「重要です、かなり」って言ってましたw
あたしも黒テイマが好きなので仲良くなれそう(*゚ェ゚*)w

王宮でもUがぽろっと。
王宮U

これからは毎日Lvが上がると思うと嬉しくてしょうがないですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
しかしなかなか王宮秘密は、0時発を逃すと厳しく、
あたしは毎日 0時発遺跡→ふぉりん→塔 の順で固定で行ってるので、
基本的には王宮は塔の後で探すことになるのですが…
先日は1時ちょっと前からずっとアリアンに居たけど結局3時まで王宮叫び1度も見ず、
眠気に勝てず寝ました…w
なんという時間の無駄…_ノ乙(、ン、)_
取り敢えず時間ある時は自分でぽた出ししてみようと思いますが厳しいだろうなあ…
みんなスパインに行ってるんですかねーw
早く450になりたい。・゚・(ノД`)・゚・。

結局その日は夜も王宮に行くことが出来ず23時過ぎてしまい、
それでも諦めきれずにアリアンでずっと叫びをみてました。

本日発王宮

ぽた持ってないので自分から叫ぶことは出来ないので待つ一方ですが…最後の最後まで諦めません!!


本日発王宮2


そ、そういうことじゃない~(´-∀-`;)

とまあこんな感じでBISは毎日王宮寄生先を探しております。
取り敢えず440になれた報告でしたっ(´▽`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/15 14:12] | †瑛雪†*一馬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
もうすぐバレンタインやん!
んちゃーっ(*・∀・)ノ

昨日からまたちょっと寒くなってなかなかストーブから離れられません…

さて、ネタが溜まりまくる前に更新を…
ていうかかなり長くなっちゃいましたw
読むの大変かも、最後まで飽きずに読んでねw


インして何してるのーかと言うと、最優先はWIZをやってます。
最低限のノルマは1週間でかけら集めきることですが、
大抵すぐ集まるのでその後はひたすらLv上げしてます。

先日かけらが集まりきったので、丁度一緒のタイミングで天上行こうとしていたれおんとペア懺悔してきました♪

れおんと天上

い、いいSSないし…ぱちぱちしてるしっ!!!!超だせえ

まあそんなこんなで

れおんと天上2

無事セーラたんにも会えまして、(どーでもいいけどセーラもそろそろ自分から秘密の外に出るとか努力しろよ)

れおんと天上3

報酬頂いてまいりましたー。
今回も地道にCP。長い…_ノ乙(、ン、)_
でもCPあるほうが良いのは当然なので頑張ります…(つд⊂)



さて、先日の記事に書きましたが、先週土曜日は攻城ランク2攻めでした!

2月6日攻城

お相手は 暗部 様。
こちら人数5人…w
いつもそうですが…相変わらずの少なさっ!!Σ(゚◇゚ノ)ノ

お相手様の人数は1.5PTくらいだったのかな?
予想以上のシフ武道の多さにびっくりw
自分はシフで出てたのであまり狙われることもなく、分身あるのでそこまで困らなかったです。

やっぱり狙われるのはシフ武道以外の二人(カザさんの弓&ぞーりのWIZ)なので…

2月6日攻城2

こうなります(画像下部の赤い物体注目)

そして

2月6日攻城3

こうなります(光ツインのリザ三昧)

死んでーリザしてー死んでーリザしてー

の繰り返しで笑えましたww

5人で奮闘した結果…

2月6日攻城4

おめでとー(●´∀`●)!
久々のランク2で御座いますーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
瑛雪がGDB3でちまちまLv上げしてるのでGDB3いけないときついんです…

ってことで

久々にこの人もインしたので

ノマド姫

GDB3行ってみたいー!って言うので2週間だけこっちに入ってもらって、みんなでGDいってきました(・∀・)

GDB3

ノマドの物リトルっぷりに感動。特にかんちょんがw
でも姫の再振りはやめてねw

ついでにGDB2もぞーりと行ってきましたー。

GDB2

WIZ300になりました(`・ω・´)! 270あたりからのんびりペースw

ところで、GDB2通ってる読者様いらっしゃいますかねー?
ボス攻撃してる最中に飛ばされたことありませんか?

GDB2飛ばされる

こんなところに。

なぜ…?これは仕様なんですか?w
バグ?教えて下さい( ´Д⊂エーン



さて、いつか忘れたけど、あたしが「神霊餌探してます!」みたいな事を言ったところ、
れおんがG倉庫に狩りで出た餌を入れてくれるようになりました。
神霊餌が欲しいのは主にWIZ&ランサなんですが、
ランサは自分の狩りである程度集めれるので良いんですけど、
WIZはDX系すら落ちないのでなかなかペットのLvが上がりません。゚(PД`q。)゚。
それを言ったところ毎日ちょっとずつ倉庫に入れてくれるようになったんですが…


先日1日半程イン出来ないときがあって、久々?にインしたら…


餌がすごい

な、なんじゃこりゃぁぁぁああ(゚∀゚ ;)

倉庫1を餌で埋めようとしていてくれたらしくかなり大変なことになってましたw
美味しく美味しくいただきました!れおんありがとー!!!!


さて、またまた嬉しい耳を頂きました。
ブログ見てます

ありがとうございます(棒読み)

ネタは十分提供してもらってますけどまだ面白いこと考えてくれるみたいなんで期待ですw


さて、たくさん書いたので今日はここまでーw
読んでくれて有難う御座いました!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/12 12:20] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
寒いぃぃいいいガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
あにょはせよー。

なんか最近ずっと寒いですね><
バイト先が大型モール?の一テナントなんですが、
建物の出入り口が近いのでめっさ寒くて毎日寒さとの戦いです。

基本的に~がり、なので、
冬は寒がり、夏は暑がりです。厄介です。
夏が一番嫌いなんですけどね…

冬は冷え性で、特に手がすぐに冷たくなります(´-ω-`)
手が冷たいとうまく動かないから何もしたくなくなるんだよー(つд⊂)
温かい飲み物買って来ては温まり、冷めると勿体無いけど
冷たくて飲めないからさようならするというのが
ここ最近のループです…
ミスドのカフェオレ美味しい(*´ェ`*)


さて、WIZのかけら集めは大体2日位の狩りで集まりきるので、
集まるとランサで狩りをしたりします。


こんなもん

まあ所詮こんなもんなんですけどね



WIZは蟹に通いながら細々と狩りをして、先日やっとこさ

WIZ290

290になりました(*´-д-)フゥ-3
これからは塔秘密でちょくちょく出没するかもです!
見かけたら気軽に声掛けて下さいねっ(*'ω'*)



さてさて、先日ランサでぽたを出そうと、PT組んで頂けないかと叫んだところ…



2月4日耳

丁度(前回の記事ですね)メンテ中に記事書いて、メンテ終ってすぐインした時でした。

メンテ中って暇だからブログ色々と見て回ってる方も多いんですかねっ
自分もその一人なんですがw

そんな中でここにたどり着いて読んで下さったなんて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
耳有難う御座いました♪&またよければ遊びにきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

あと、もう一人、先日同じようにぽた出しPTで叫んだところ、かなりお久し振りの方が組んでくれました。
本当にRSを始めて間もない頃色々と御世話になっていた方だったのですが、
途中から連絡が取れなくなり、休止というか半引退?をしたと後で知りました。
初心者の頃に本当に色々御世話になったので御礼を言いたかったというのがずっとあったので、
嬉しかったです(*'ω'*)
話に聞いたところ、今、結構近いところに繋がりがあるみたいでびっくりしましたw


ブログ見てます!の有難い耳と言えば思い出すのがこの二人。

夾たんにはほんとにたくさんいじめられたけど…大好きだったなあー元気かー!?
時々インしてねー(´・ω・`)ってここみてないかーっ

もう一人は、ごるご…。この人はもう…ほぼ毎日インしてます。
もうちょっと可愛くなってもいいんじゃないか!ってくらいこ憎たらしいです!(^ω^#)


さて、今日はこれくらいで!
23時から攻城ですー。今週は攻め(´▽`*)
頑張ってランク2に舞戻りましょう(o`ェ´o)!

ではではーフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪








(・´ω`・)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/06 22:31] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
近況報告?

さて、先程の記事にも書きましたが、WIZが転生したので、毎日暇なく狩りをしていることが多いです。

WIZは主にソロをして、今は蟹秘密Lvでちょっとゆっくりペースになってきてます。
早く塔に行きたい(´・ω・)

ソロ狩場はワールドマップでLv見て適正っぽいところを見つけて、
実際にソロしてみて美味ければ居座る感じでした。
神殿率が高かったかなー?どの階もmobがたくさんいるのでメテオがあれば乱獲できてすごく美味しかったです。
デフも結構御世話になりました。蜘蛛もシーフも数が多い&沸きが早いので楽しかったです。

しかし運はほとんど振ってないのでドロップはそこまで…
いくつかUが出ましたが全て餌です。
アンドゥリル
こんな感じで…餌ですはい。

神殿B4はmobを倒すと色んなところにワープするので落ちたアイテム見れないことが多いんですが、
違う所に飛んで記憶で戻ったらアンドゥリル落ちてたw

WIZは普段あんまりUとか拾わないから落ちてくれれば嬉しいですねw

さて、最近ランサが楽しいので、ランサで狩りしたいなーと思い、
運装備をちょっとだけ揃える事にしました。
足は少し前に御友達から安めで手に入ったので(かのんさんありがとー。゚(●'ω'o)゚。)、

運比腰
運比腰とー(知識Lv4は買い物籠入ってた青解除で解除してエンチャしたら運+17ついたからもうそれでいいや!ってなりました)

まだ持ってなかったのかって言われそうですが、

セーフ
セーフをとうとう購入。
セーフってなんか好きじゃないというか何と言うか、買う気にならなかったんですよねえ
テイマ?HPハフプレ着てましたさ!黒テイマ命!!!!(*´д`*)ハァハァ・・


ということで運がある程度上がったので、れおんに全部の装備見てもらって抵抗もなんとか揃えて(1個借り物ですが)、
最近はランサで狩りをしております。

ボアクラン

まあ所詮こんなんですがw
これから頑張るもん!!


運比健康

ナ、ナニー!!!


運比健康2


・・・・・・・・・・・( ̄´д` ̄)

運比健康3

でた^^ じゃないし
二人ともキャラじゃない発言は止めてください^-^

死体
そんなことしてるからGDで死ぬんです!!!


さて、色々とSSたくさんあって整理が追いついてないんですが、先日嬉しい耳を頂いたので♪


まずは…
WIZで蟹秘密PTに入ったら見覚えのある名前が…

クロスさん

悪魔が御世話になっている制限GvG、明鏡止水でみんなを支えるBISをこなしているクロスさんでした♪

嬉しかったので耳をしてみると…

クロスさん3クロスさん2

ああ…悪魔の名前隠すの忘れた…まあいいやw

クロスさんはなんか、のほほんとしてて癒しキャラです(*´ェ`*)
あたしもそういう風になりたいな……なんかGメンから冷たい視線を感じるのでもう言いません、冗談です。

クロスさん見てくれて有難う♪
更新頑張るのでまた覗きに来てねーっ(*・∀・)


あと、ブログには載せてませんが、現在フォリン適性のシフがいます。
あと1ヶ月程で再びの放置になる予定なので装備は殆どが適当です。

先日シフでぽただしPTを組んでもらった時の事…

POTもたまたま入っていた心臓も使い切ってもぽたが出ず、
長い間PT組んでもらっていたので申し訳なかったので諦めようと思ったところ…


シフ耳

ぷにゅのところからとは言え、まさか見ていただいてるとはっ!Σ(OωO)
嬉しかったです(*'ω'*)
読み方が分からなかったけど…有難う御座いますーっ
頑張ります><。

お二人とも耳有難う御座いました☆
良ければコメントも残してくれたらウキウキになります(・∀・)!w

さて、ある程度SS処理できたかな…w
2つの記事書いてる間に20回くらい強制終了かけられてかなり時間かかりました…
自動保存されてる部分までは残ってるから良いけど毎回コピーして書き直すのめんどくさいっ!!
何がいけないんだー(つд⊂)

またぞーりに聞こう(´・ェ・`)

よーしあとちょっとでメンテ終わるかな?
今日はWIZソロ頑張るぞー(`・ω・´)ノ


またちょくちょく更新できるように頑張りますー
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/04 13:54] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ε-(。・д・。)フー

こんちゃ(。・ω・)ノ

お久し振りで御座いますー。
皆様お元気でしたか??
え、もう誰も見てない?
そんなこと言わないで(つд⊂)エーン

先日桃鯖ではこんなことが…

RS20000個

RSが天上界2万個゚*。ヾ(*´∀`*)ノ

他鯖から見たら遅っっ(´゚∀゚`;)ってなるのかも知れないけどのんびりの桃鯖らしいペースですねw
本当はれおんに2万個目踏むようにさりげなく願いを託していたのですが残念ながら、
19995個目で渡していましたw
何はともあれおめでとー!!


さて、長い間更新サボって何をしていたかと言うと…

転生前

長男WIZが長い間ソロもせず644で止まっていたので、どうしようかなーと悩んで、悩んで、悩んだ結果、

転生前2

お父さん?に許しを頂いたので…

転生

会いに行ってきました。

転生2転生3転生4

何回も確認されましたが気持ちは変わりません!!(・`ェ´・)

転生見守り

Gのみんなに(数名居ないけど…)見守ってもらいながら…

転生見守り2
転生見守り3転生見守り4
転生見守り5転生見守り6

前置きが長くなりましたが、転生致しました。

644からを想像するよりはるかに、転生したほうが楽しいだろうなーと思い決意しました。
Pvや攻城でWIZが活躍出来る状態なら考えたかも知れませんが、
幸い?他職で出る確率が高かったので…

1月7日に転生して、ゆっくりペースですが毎日楽しんでます♪

ここであたしが分かる範囲で転生についてちょっと書いておきます。
長々と文章書いてるだけなので、転生を知っていたり、興味がなければ読まなくて結構です。
取り敢えず今日1記事目終了っ♪

おまけ☆
  ↓わらじむしLv361
わらじ転生



無理だろ。

続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/04 13:05] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
