スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
は…初めてです(*ノ∀`*)

今晩はっ猫です・w・

えー。
何から話せば良いのか分からないので、
最初から順番に話すことにします(`・ω・´)

このブログを始めるきっかけになったのは、ある御友達のブログを見てでした…

その御友達と言うのが、ブログリンクにも貼ってありますが、
夾たんです(*´∀`*)ノ
夾たん


夾たんと知り合ったのはなんと、WIZが塩秘密の時…
塩秘密でよく一緒に行くことになって、
ちょっと仲良くなって、
その後はちょっと離れてたんですが、
塔秘密で一緒になるようになって…
固定メンバとして一緒に毎日行くようになりました(〃▽〃)ゞ
今はふぉりん秘密を毎日固定メンバで行っています(σ・∀・)σ

そんなふぉりん秘密であたしになんとも言えないあだ名がついてしまったんです…
毎回、最後まで秘密進むと、
入り口にいるNPCに話しかけて秘密は終了するんですが、
入り口に戻って話しかけるのがあたしの役になったんです。。
ところが入り口に戻って秘密内に入ろうとすると…

かなりの割合で鯖落ちを食らうんですね、はい。
                                        下手したら強制…

毎回戻っては落ち、戻っては落ち、を繰り返していたら、
いつの間にかついたあだ名は

戻り落ちの一馬

…OTZ
それを夾たんのブログで紹介され読んでる人に知られ、
毎日一緒になる固定以外のメンバさんにも知られ…

とうとう恐れていることが起きたんです…!!ヾ(´°Д°`;)
今日昼にレンとデスナPTに入っていたら…
PTメンバの方から耳を頂いたんです、はい…

※名前の掲載許可は頂いております(`・ω・´)

初耳・・・!?


アヒャヒャヒャヒャヒャヽ( ̄∀ ̄)ノ

……OTZ

もう思わず爆笑しちゃいましたよ…

ブログ見て下さってるみたいで嬉しい限りです><

「ブログ頑張って下さい^^
戻り落ちも^^

冗談です><」

と耳を頂きました!ww(急いでたもんでSS取るの忘れてしまった;w;)

あたしのメモ帳にしっかりと
「ミハエルさんは面白い人」とメモさせてもらいました!φ(. . )モメモメ

いやあ、初めて頂いた耳がまさか戻り落ちの一馬だとは想像もつきませんでした…

これからもブログも戻り(落ちないもん!)も頑張りたいと思いますので、
応援宜しく御願い致します!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/08 21:51] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<憑依ヾ( ´ー`) | ホーム | またまた。。>>
コメント
ぷぷぷw
戻り落ちの一馬。。。定着しているようだな(´∀`*)ウフフ
どんどん布教活動をしていきます!
戻り落ち教主様!!(ぇ
[2008/07/10 02:31] URL | 夾 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/10-c630ccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
