スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たたたー&攻城
さーてさて、本日最後の予定の記事です。

以前も紹介しましたが、0時発の固定メンバは今も変わらず、

剣士のうーさん、シフ武道のヴィドちゃんとじんさん、BISの毒さん+α

で通っております。

ヴィドちゃんは独特な喋り方で、基本的に語尾に「にょー^0^」が付きます。

どこかから帰ってきた時は「たたたー^0^」(ただいま)が特徴☆

そんなヴィドちゃんが突然AFKすると言ってなかなか帰ってこなかったので、
帰ってき方をうーさんが予想(●´∀`●)


悲しいことがあったら
たたた

じゃあ…
たたた2

たたた3

たたた4

さてうーさんの予想や如何に…!!!!?







たたた…



…は、はい??ww

ヴィドちゃんはうーさんの予想など尻目に遥か彼方の世界に居るみたいです( ゚-゚)



さーてたたたーはここらへんにして、2回分の攻城記事が書けていませんでした。

前回の夢果実様との攻城でランク2をゲットした明鏡。

しかしランク2の得点はやはりどこも高く、ランク3を攻める事は出来ず、
6月6日の攻城はやはり守り(´・ω・)

しかもお相手は…

我屍越行様…

オワタ^0^

SSを撮るのも忘れるほどにテンポよくポイントを崩され、
結局ものの8分でGHはランク1に戻りましたw

我屍越行の皆様、有難う御座いました&御疲れ様でした。(え、疲れてないかも?)


さて、6月13日の攻城です。

ポイント戦ではどう頑張ってもなかなか505万より上が出せない明鏡です。。。
本来が210制限GvGなだけに、なかなか高Lvキャラが居なく、
あたしも今明鏡に置いてるのはBISなので、役に立たず…

それでも最近はランク1のGはあまり頑張ってないのか、
505万出れば攻城は確実に近いですね♪

13日の攻城は攻め、 星の在処 様とでした。

前守りで負けたので今回は攻めでリベンジ!!!

攻城星の在処

結果は無事、ランク2ゲット出来ました♪
お相手の 星の在処 様、有難う御座いました&御疲れ様でした(・∀・)
(相手に、じんさんの悪魔がいたのにはビビったw)

最近の明鏡は、攻城攻めはなかなかいい感じで安定してますね☆

これでポイント戦でいい点が取れればどんどん攻めれるのになあ…(・ω・`)
誰か高めのLvのメテオWIZ入れてくださ~い( ゚_゚)


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/18 15:00] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんにちは、パコソンさん。 | ホーム | 友達万歳。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/100-fd4f76ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
