スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんにちは、パコソンさん。

こんちゃー!
猫です。

今日はSSありません。悪しからず。
文章ばっかでも読んでくれる人は読んで下さい。。


えー…

4年間使っていたパコソンがちょっと壊れちゃいまして。

アップル(iPod)の更新が重くて、Gv間に合いそうに無かったから
「中止」を押したら画面がかたまっていつまで経っても動かない。

いらいらした猫さん。

電源ボタン長押しポチ―――――!!!


よし…電源ボタンポチ。

…ん?画面がいつもなら変わるのに変わらない…

お、文字が出てきた。
なになに…

次のファイルが存在しないか壊れているため、なんちゃらかんちゃら。

ウィンドウズなんちゃらかんちゃら

ウィンドウズセットアップCDを使って修復できます。


…はい??

壊れたの…!?

って感じで取り敢えずぞーりさんにメル。

ぞーりさん丁寧に色々教えてくれたけど、バイト先の人にセットアップCD借りても一向に直らない!

「初期化するしかないかもねえ><」

というぞーりさんの一言にあたしは…

SSが消えるのは出来れば避けたい!

でも早めにインしたい!!!!

いい機会だ、新しいPC買おう!!


って事で新しいPC買って来ましたー。

電気屋にいても分からない事だらけで、ぞーりさんにすぐメール。

ぞーりさんほんとに色々有難う…
「俺も修復について調べてみるよー」って…あなたはなんて優しいんだ…

本当に本当に有難う!!!!!
修復はまだ出来てないけど…まあ何度かぞーりさんに言われたやり方でやって無理なら、
諦めて初期化します…;w;


それにくらべ、PC壊れたと言ったら

おめです!!おめです!!

と言ってきたノマドさん。

ほんと死ねばいいのに^^
日曜日は仕事休みではじけるって言ってたけどはじけれましたか?

こちらは無事、パコソンも手に入りましたよ。

SSがどこに保存されてるのかも分からない状態やけどね…

取り敢えず、一瞬の休止は終わりました。

RS起動のローディング画面が半分位の時間で出来るようになったので上機嫌です!

かなり私事の内容になっちゃいましたけど終わり!

アディオス!
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/22 23:11] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<VistaでのSSの保存場所。 | ホーム | たたたー&攻城>>
コメント
ノマドひどすww

SSの保存先ですが、
スタート

マイコンピューター

Cドライブ

program filesフォルダ

game onフォルダ
の中にないかな?
VISTA数回しか使った事ないから、もし間違ってたらすまぬW
[2009/06/23 19:04] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞーりさんえw

酷いでしょーw
「1回インしなくなったら萎えるって!
俺がそうなんだから!」
って萎えてるのをこれでもかと言う位断言されましたがw

SSの保存場所は記事にも書いた通り、めんどかったw
Vistaとの問題なんとかならんかねえー。

ノマド帰って来ないかなー。
[2009/06/24 11:33] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/101-eb8ad3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
