スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
。と・と¥が近い!
こんちゃ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

新しいPCは色々とめんどいことが多くて疲れますわε-(‐ω‐;)

タイトルにもある通り、 。と・と¥が近いんですー(´・ω・`)

・w・ ってよく発言するあたしには致命的で、

¥w¥ってお金求めてる子になっちゃったり。w。ってひっくり返った子になっちゃったり、

・w。ってイカレタ子になっちゃったり…w

この3つのキーだけ幅が狭いんですよー!
このPCだからなの?Vistaは全部そうなの?
(親のPC見てこれば良いのか。いやめんどくさいや。)

まあ慣れですかねー。
キー入力自体はしやすいので良かったかなーと。




さてさて、久々にRSネタです。。

昨日はバイト終わって帰ってきて、ブログ書いてからインしました。

最近晩御飯食べる気になれなくて、親には体に悪いから食べろと言われるんですけど、
お腹空いてても食欲なかったり、なかなか難しいですε-(o´_`o)ハァ・・

と言う事でずっとアリアンぼーっとうろちょろしてましたけど、

ともろくをチラチラと見てるとぞーりさんがスウェブB8からずっと動いてなかったので、
狩りでもしてるのかと思って見に行ってみました。

丁度ぷにゅ。も向かっている途中だったらしく、
久々に3人で喋りながら、0時発秘密行く前にちょっとだけ狩りしましたー。

ぷにゅ。とは何だかんだで結構耳してるんですよねー。

攻城の話したり、この前は化粧品の話したわw
あんまりRSで女の子の友達居ないからそう言う話出来る子って貴重だなって思いました。

化粧品について色々ぷにゅ。に質問攻めしてましたw
ぷにゅ。あの時はありがとー(人'▽`)

質問攻めと言えば、ぞーりさん。
何回書くんだって思われても良いです。。

本当に有難う!!!!
PCって頑張って自分でやろうと思うにも、専門用語が多すぎて、
画面に出る説明文があたしにとっては説明文じゃないんですよねー(●`w´●)
説明文に説明文つけてほしい。

ぞーりさんにはほんとに色々とお世話になりました。

さて、若干脱線しましたが、この3キャラで芋虫を倒しまくりました。

スウェブB8にて

なんか丁度マジョの紋章でLv見えなくなってるけどまあいいやw

ぞーりさんがメテオで狩ってくれるのであたしはひたすら釣ってました。
ぞーりさんの支援があると回避もなかなかしてくれて楽だったー(・∀・)

ぷにゅ。は芋虫みて「きもーw」って連呼してました。
今無意識に芋虫をキモ虫ってタイピングしてた

ちょっとだけど経験値も溜まって、0時前になったので解散しました♪

ぞーりさん・ぷにゅ。また遊ぼうねーo(´・з・`)ノ))

では、この辺で~(´゚∀゚`)ノ




ぷにゅ。は俺の嫁!!!!
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/24 11:20] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2が変ですよ? | ホーム | VistaでのSSの保存場所。>>
コメント
昨日はたのしかったよ~
かんなり久しぶりでしたねww
新顔文字堪能させていただきました・w。

何度も言うけど、
PCの事くらいしか取り柄ありませんので何でもいってください!w

あたしにもいい化粧品おしえて~~・w・
BBクリームっていいのかしらぁw
[2009/06/24 21:23] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
おぉぉっ 早速載ってるしww
私も久々に遊べて楽しかったでっす(・∀・)
実際会って?遊ぶのは久々だったねー!
0時前だったから短い時間だったけど今度は時間に余裕ある時にでもまた遊びませう☆

化粧は厚化粧しすぎもダメだけどレディのたしなみの一つでしてよ( ・ω・)ノ
ぞうりさんは・・・・キモイからやめてください^w^;
BBクリームは友達曰くイマイチだそうですw

レンはぷにゅ。の婿!!
[2009/06/25 12:44] URL | ぷにょ。 #- [ 編集 ] | page top
ぞーりさんえw
・w。うるさいっ!wくっそー!(`Д´)
うんうん、言われなくても聞きますww
アハハぞーりさんキモ━━━━(´;゚;ё;゚;`)━━━━ッ!!

ぷにゅ。えw
なんかぷにゅ。も同じような事記事に書いてたなあw
またあそぼーぜい♪
化粧は…めんど(´-∀-`;)
なんで女ってこう色々めんどいのかなーε-(‐ω‐;)
[2009/06/26 00:35] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/103-1ca84a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
