[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Vistaの問題と言えば。

SSの保存場所もそうですが、Vistaが出た当初から問題になっていた、

MAP移動をすると、
スキルボックスのスキルや友録が消える現象


あたしにもきましたー。
ランチャでメインクエやろうとして移動したら全部綺麗に消えてました。

最初びびったー。
あ、もしそうなってもリログすればすべて元に戻りますのでご安心を(・∀・)


直し方調べようと思って公式見に行ったけど、あたしどうにも公式が苦手で…

見難くないっすか?公式って。
調べにくいし、見る気が失せる。

ってことでだめだー!って思ったられおんが調べてくれましたw


公式トップのニュースにありました。

【お知らせ】『最近よくあるお問い合わせ』【対処方法のご案内】

ってとこにありました。


スキルや友録の情報は、

C:\Program Files\GameON\RED STONE\Data\user\鯖

の中に記録されているらしく、その中にある、

***.ud8 (***はID)というファイルが破損してることにより起こる可能性があるみたいです。
なので、この***.ud8ファイルを消去するか他の場所へ移動させると直ります。

言われた通りに、

スタート→コンピュータ→ProgramFils→GameON→
RED STONE→Date→user→(あたしの場合は)Pink Tourmaline→***.ud8(***はID)

を見つけ出して、(消去するのはちょっと怖かったのであたしは)デスクトップに出しちゃいました。

そうした後でRSを再起。

すると問題は無事解決されました♪


公式にはもう一つの原因も書かれていたから、
それでも直らない人はそっちの対処法も見てみるといいと思います(。´゚ェ゚)。´_ _)



と言う事で、なんか毎日調べて直してるような気がするけど、そろそろなくなるかな問題…


なくなってください(;^ω^)

さて、ではお昼ご飯でも食べますかねー!

アディオス─ヾ(´ー`)ノ──イ!!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/24 12:10] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<検証。 | ホーム | 2が変ですよ?>>
コメント
お~一気に更新されちょる!
vistaはホント色々と問題ありますなぁ…
修正もしないでバグ増やしてばかりでまったく何やってるんですかねダメオンさんはw
[2009/06/24 21:17] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
Vistaは問題ありありなのかぁ!
さっさと対応させろよ。。。ダメ○ン。。。
PC壊せないじゃないか><
いつか、あったらしぃPC買ったら一馬sに聞くかぁw(ぇ
[2009/06/25 06:04] URL | こすも。 #- [ 編集 ] | page top
ぞーりさんえw
RS内のネタではないけど書きたいことは沢山あるから(主にバグ)書きまくっちゃった(´∀`)w
ほんと、公式も見づらいしどうにかしてほしいもんだわー(´・ω・`)

こすもたんえ・w・
多分ここらへんの問題はなると思うから、ブログ見るなり、あたしつかまえて聞くなりしてくださいw
[2009/06/26 00:31] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/105-25b1c784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
