スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
検証。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

毎日新しい顔文字使っては「違和感ww」って言われてる猫ですー。

そのうち慣れる慣れるb


さて、一昨日(28日)に、Gvが終わった後で、以前耳を頂いたカザさんと耳をしていて、

GvMAPのmobの攻撃を受けたことで発動するワームは、
対戦相手には発動しない?


という会話になったので、喋っていても結論は出ない!と言う事で、
急遽検証Gvを組んでいただける事になりました。


あたしは明鏡悪魔で、GMのユウたんに頼んでGvを組んでもらい、
レンとてちゅに一緒に参加頼んで、納骨秘密ないといじけていたユウたんを合わせた
4人で参加。(途中で納骨見つかってユウたん抜けたけど)

検証相手として参加してくださったのは、

☆星組☆ の皆様!

星組GMであり、明鏡で素晴らしい活躍をしているドラツイ様こと伯爵がWIZで(わんこ?)。
検証Gv組んでくれて有難う♪

他に星組側で参加してくれたのは、

明鏡で守りの要を担う、そして意見をどんどん出してくれるさんが武道で。
明鏡の洗練された弓子陣の一人、そしてあたしの癒しのカザさんが剣士で。
明鏡で健康アスヒとしてメンバを守る、時々石化…の88さんがBISで。

出てくれました(・∀・)!
感謝感激です!

あと、丁度インしていたらしく、一緒に検証に付き合って下さった星組のBIS様。
こんなところ見てはいないと思いますが、付き合っていただいて有難う御座いました(o´・∀・`o)

検証
こんな感じ。(gypsophilaさんに違和感を感じた方、スルーしましょう)

さて、わざわざ書くことじゃないかもしれませんが、検証内容・結果をちょっと書きましょうか。。

①GvMAPのmobの攻撃で発動した蟲(檻)は対戦相手にも発動するのか
 →無事しましたー(・∀・)
  自分でmob釣ってきて発動させてたこと何度かあったけど、
  改めて「発動しないんじゃ?」って言われると自信がなくなったので、
  今回確かめれて良かったです∑d(`・д・´。)
  相手さんのPT編成に関わらず近くにいる人全員に発動する事も確かめれたので良かったです♪

他にもその場で浮かんだ事をちょっと調べたりしました♪

②異常状態での中和剤の効果(あってる?w)
③火抵抗によるエンチャの被ダメの変化
④蟲と檻の発動範囲の違い
⑤その他色々…忘れた(´-∀-`;)


その場で思い浮かんだこと色々と、じっくり検証しました。
自分的にはほんとに、色々と学べた検証で楽しかったです(*・∀・)

この場を借りてになりますが、突然の開催にも関わらず、
参加して下さった方々、本当に有難う御座いました!!
検証誘ってくれたカザさん、有難う御座いました!!!(+´゚∀゚`)=b

Gvが終わった後も、みんなGHでじっくりと話をしてくれて有難う御座いましたー┏○ペコ
また何か検証したいことあったら言ってください!
出来る限り協力します!

この内容を記事にしていいか聞いたら、みなさん快く良いと言ってもらえたんですが…

Gv後

動画とか無理っす(´゚∀゚`;)
伯爵ってちょっとSな気がするけど気のせいかな?w
てか剣士戦士は全部Sに見える

毎日来てくれてるカザさんありがとおぉぉおおお。・゚・(ノД`)・゚・。



カザさんや緋さん、和上さんが落ちる時に |Д´)ノ ジャ、マタ!! って顔文字をするので、
自分も顔文字辞書にも無いかと思って探してみたら、

|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!

なんだろー過疎地って…桃鯖の事…?
よくわからないけど過疎地消すの面倒くさいからそのままいつも発言してます。
88さんが落ちるって言うのでいつもどおり言ったら…

また!

ものすごいスピードでコピペして返されましたw
88さんが言うと変な感じ~w
でもいつもちょっとクールな感じの88さんが乗ってくれたので嬉しかったです♪
88さんもまたお喋りしましょー(゚∀゚)


ああ、長くなっちゃった(;´・ω・)
長々とあまり役に立たない内容を、拙い文章で書いてしまって…申し訳ないです(('ェ';)┓ペコ

ここいらで寝る事にします(´・ω・`)

みなさんおやすみなさーい!オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン!

・、λ チェッ

真似したみたいやけど全然違うよね、さすがごるごです(´・ω・`)ノチ

p.s.長いのに読んでくれてありがとー_/\○_【感謝状】

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/06/30 02:14] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<☆祝1周年☆ | ホーム | Vistaの問題と言えば。>>
コメント
やっぱ顔文字に違和感が(ry

検証ってなかなかやらないけどやってみると結構楽しいものですね(゚-゚)
またやる時誘って下さい

ちなみに
最後のトリ君のは蹴り返してるんじゃ?
[2009/06/30 07:25] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
ほんとだ!蹴り返してる!!w
昼間みてたけどわからんかったw
[2009/06/30 22:35] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
いいえ、これは、てちゅさんへのスルーパスです(笑)
[2009/07/01 04:04] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
検証、なかなか楽しそうやね。

こぉいうGvの組み方もあるんやねぇ。

かしこやなぁ(人´ェ`*)


あw

過疎地、発見!

なんか好きやわぁ~(*´ェ`*)ポッ
[2009/07/06 11:33] URL | こすも。 #- [ 編集 ] | page top
てちゅえ・w・
慣れる慣れる(^ω^)
面白かったねー!
のんびりと、というかしっかりとというか、ちゃんと検証もできて良かった(´∀`)
この前唐突でちょっとコル団子検証したけど(Gv組まずにGHやら古都・古都東やらで)、また他にも浮かんだらGv組んでGvフィールドで検証したいですなあ。

ぞーりさん&ごるごえw
・、λ ホーレ

こすもたんえ♪
コメントありがとー(*゚ェ゚*)
他の人は昔から結構組んでるけど、明鏡では初めてやったんかな?
色んな職が居たほうが検証も色々出来るから、もし暇があったら参加してくださいな(o´・∀・`o)
|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!
[2009/07/07 11:17] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/106-38cd30d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
