スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆祝1周年☆

こんちゃ(´・ω・`)ノ

先日、7月2日に、親知らずを3本、1泊入院で抜いてきました。

手術前に意識が朦朧とする薬を点滴で入れて少ししてから抜くんですが、

意識が朦朧とするどころか、自分の記憶では寝ていました( ・∀・)アヒャ

母曰く、術後話しかけたら普通に返事をしていたらしいんですが、
病室に戻るまでの記憶は全くありませんでした。

周りの人に結構親知らず抜いた人が多く、「うわ~><;痛いよ;;」って言われてたんで、
痛いのかなーとは思ってましたが、
自分は歯を矯正していたのもあって、『歯医者=怖い』という概念はなく、
早く終わらないかなーって感じで思ってましたが、
ほっっっっっっっとんど痛みも無く無事今に至ります(・∀・)

ただ、下の歯は、根元が顎の部分にある神経にとても近いらしく、
左右の顎が腫れる、と先生に言われてたんですが…

そりゃあもう腫れる腫れる!!

ぱんぱんっす!!!!!(´゚∀゚`;)


言うなれば、ほっぺにひまわりの種をたくさん含んだハムスター∑(*゚ェ゚*)
親に笑われまくりました…

薬を処方されたので痛くはないですが、術後数日はまともに外には出られません。

そんな時のあたしとレンの会話。。

親知らず

なんかよく分からないけどレンがテンソン高かったので載せてみました(´∀`)

今もまだ、ちょっと腫れてます。歯茎頑張れ。


さて、前振りが長くなりましたが、先日、7月4日をもって、

当ブログ
刹那レンと気侭猫のRS旅日記in桃鯖

1周年を迎える事が出来ましたっ!


これも訪問してくれる、コメントしてくれる皆様のおかげです。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に有難う御座います♪☆(人゚∀゚*)☆♪

これからも頑張って更新していくので、暇な時にふら~っと寄ってみてくださいね♪




1年記念のおまけはいつもの通りネタの倉庫ごるご様


最近新キャラを作りました。
ごるごが手伝ってくれると言うので、アジトB3、
廃人こと荒井さんを狩りにε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

罠を仕掛けて罠で殺そうとするごるご…

荒井さん







荒井さん死亡。









荒井さん2


みなさんはこんな人になっちゃだめですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/06 23:47] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<7月4日攻城攻め | ホーム | 検証。>>
コメント
コメント1番のりっ♪

1周年おめでとうございますっヽ(´・∀・`●)ノ

これからも仲良くしてやってくださいね(*ノェノ)

歯茎そんなに腫れてたんですね・・・
どんな感じか地味に気になってしまいました!(。-`ω´-)
まぁ身体はお大事にっ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[2009/07/07 02:51] URL | カザ #LpLMzaII [ 編集 ] | page top
1周年記念でこんな絵はやばくない?(笑)

[2009/07/07 04:15] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
カザさん!
ぬあぁぁああ(・∀・)
コメントありがとーですー!!
嬉しいです゚+。(*゚Д゚*)。+゚
これからも(かなり)のんびり頑張っていきますー!
またコメントしてくださいねっ♪
|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!

ごるごえw
いやいや、これからも1番のネタ屋として奮闘してくださいw
その願いを込めたおまけです(ぇ
[2009/07/07 11:11] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
1周年おめでとう!!
お二人と知り合ったって9ヶ月ほどでしょうか(^∀^)
月日の経つのは早いですな~
これからも二人仲良くブログ更新してください^ー^・・・ってレンさん更新は?w

腫れが引くまで文の語尾にハムハムってつけてください!!
[2009/07/08 10:45] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そんなに前からブログあったのかぁ。。。

もっと早くに見つけたかった(´_`。)グスン


親しらず抜いたのね><

こすも。2本抜いたけど腫れなかった。。。

細胞s死んでるのかな(ノι_ ̄川アイター

もぉだいぶよくなってるのかな?

とにかく!

お大事に~(v艸v。*)
[2009/07/10 06:02] URL | こすも。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/107-722d58aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
