スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月4日攻城攻め

ふごあー(o´・∀・`o)ノ
(ぷにゅに真似て奇声で始めてみた)

さてさて、7月4日土曜日に、攻城戦がありました♪

なんと今週は、ランク1をPv1位で通過(・∀・)
スッ、スバラスィ(;´Д`)

ってことはランク2のPv一番得点が低かったGとやからいけるんじゃー!?!?










7月4日攻城







\(^o^)/オワタ


なんでYGGDRASILLなのー(´゚∀゚`;)
Pvやってないのー?調子悪かったのー?それともランク2の壁がそれだけ厚いのー?


テンソン下がりまくりのままいざ攻城です!!!

こちらは2PTの集まりでしたー。
相手さんは、よく覚えてないけど1.5とかだったのかな?

思っていたよりもスムーズに進めて門破壊、
左右にPT分かれて各ポイントを破壊。
真ん中のポイントも破壊していざ紋章へっε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


7月4日攻城4

伯爵のドラツイが今日も炸裂っ!( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

それぞれが仕事をしっかりとこなして、ほぼ死人もでずに…

本人達もびっくりの11分での

7月4日攻城3

攻城勝利となりました♪

お相手して下さったYGGDRASILLの皆様、
有難う御座いました&御疲れ様でした┏○ペコ


攻城攻めではなかなか勝てるようになってきたし、
明鏡の今後の課題はPvでの高得点ですな(´-∀-`;)

明鏡の皆様も、御疲れ様でしたー☆

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/07 11:37] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<便利やのう( ゚д゚) | ホーム | ☆祝1周年☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/108-2faa5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
