スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
便利やのう( ゚д゚)

先日またアップデートがありましたねー♪

アプデやるなんてあたし知らなかったよ…

また色々と追加されてましたけど、夜の臨時メンテにはついつい

またかいダ○オンさん…(´゚д゚`#)

と思わずにはいられませんでしたねえ。

時間的にGvを組んでるGも多かったろうに、何も考えない運営に呆れます。


さて、話は戻って今回のアプデで追加されたサービスで、
とっても便利なシステム、ファーストテレポーターは皆さんもう利用しました?

無課金の人にはほんとに助かるシステムですよねっ♪


ファーストテレポーターは街移動テレポーターがいる街には同じように居ます。
MAP広げれば、テレポーターのマークが1個増えてるんですぐ分かると思います(・∀・)


ちなみにファーストテレポーターというのは…

ファーストテレポーター

見た目は街移動テレポーターと一緒。

話しかけると…
ファーストテレポーター2

と、ハノブ・ビガプ・アリアンのどれかを選びます。

選ぶと、このように
ファーストテレポーター3

ダンジョンか、ダンジョン以外の場所かを尋ねられます。

どっちか選択すると、飛ばしてくれるフィールドを言ってくれます(o・∀・o)

因みにどこに行けるかと言うと。

ダンジョン以外
ダンジョン

ハノブ選択
・ヘムクロス高原/アラク湖付近
・ハンヒ山脈/ドレム川付近

・河口ダンジョン'ド'
・    〃    'レ'
・    〃    'ミ'
・    〃    'ラ'
・廃墟スバイン要塞
・スウェブタワー

ビガプ選択
・北フォーリンロード/ネイダック平原

・フォーリン望楼 地下

アリアン選択
・ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近
・モリネルタワー

に飛ばしてもらう事が出来ます♪

(´゚Д゚`)ンマッ!!
なんて便利なんでしょう!!
河口ダンジョンとか特に、絨毯ですら行くのめんどくさいですからね(;^ω^)

これからうまく活用していかないとっ( ´艸`)

ではではー。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/07 12:04] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<[壁]・_ゝ・)ノドロップU | ホーム | 7月4日攻城攻め>>
コメント
あの緊急メンテには面食らったよw
ネットワーク機器の不具合だとかで、脆弱な環境を露呈することになりましたね(^∀^)

ファーストテレポーターさんはまだ利用してないけど、メインクエの時なんかも非常に役立ちそうやね~~
[2009/07/08 10:37] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/109-2a47b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
