[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
[壁]・_ゝ・)ノドロップU
またまたお久しぶりとなってしまいました、刹那レンですm(_ _)m

猫が頑張って記事をかいてくれているので、私も頑張らなければ!!

と思ったので更新します!!!


最近RSで何をしているかというと、主に2つにわかれます。


①狩り!!


②Gv!!


まぁこの2つ以外あんまり何もないですけど・・・w

あ、チャットもしてますのでご安心を(`・ω・´)

①の成果はいつもどおり一枚に貼り付けました・w・

ドロップU 7月10日
薬HP耳
複合手
複合背
複合背2
HPドラスキ

写真は前の猫の記事にあった光Pを顔にあてられている写真ですw

こっちの画面だと透けててこんな感じでした(゚Д゚ノ)ノ

向こうからみたらあんなに気持ち悪かったなんて・・・w

これ以外に1個だけいいドロップがあったのでそれは次の記事で!!


②のGvはずっと前からGvG「明鏡止水」に所属させてもらっていて、まだこのブログでは紹介してないんですけど、210レベのアチャがいます(。'-')(。,_,)

そいつも次の記事で!!!

ひとまずこれで〆ます!!
[2009/07/10 22:16] | レン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マーガリンに次ぐ・・・ | ホーム | 便利やのう( ゚д゚)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/110-25e1170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
