[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マーガリンに次ぐ・・・
さて2つ目の記事です(*´∇`)♪


1個目の記事で言っていたいいもの!!とは・・・





鳳凰章


鳳凰章!!

です!!


久々の億品だったので、6%だけダメエンチャして即刻売り払いましたw

鳳凰売却

レンのレベルが430になるまでモリネル1Fの内周で狩ろうと思ってて、430になる直前にでました!


ありがとう神オン様!!

で、今レンはモリネル2Fの外周でGv物資を集めつつ狩りをしてます(*・ェ・*)

でも前からなんか思ってたんですけど、モリネル2Fとレンの相性がすっごい悪い気がするんですよね・・・。

2Fはほんとに餌Uしか落ちない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

心臓と刃油がでるのが唯一の救いです・・・w


それと前モリ1Fで狩ってる時に一個外周の人がU落とした!!って思ってちょっとみてみたら・・・
カザさんのゼーレクラン

名前は見えないけど、毎日このブログをみてくれているというカザさんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉ

1Fで狩りしてる時は結構な確率で外側にカザさんが居たので耳しながら楽しく狩れました・w・

また狩場であったときは声かけてください(`・ω・´)b

お~わりっ
[2009/07/11 01:09] | ドロップU | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4キャラ目♪ | ホーム | [壁]・_ゝ・)ノドロップU>>
コメント
鳳凰(・p・)
矢Uが頻繁に出だしたら神U出現の前兆なのかしらw
[2009/07/13 13:34] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
それは考えてなかったな・・・
新しい方程式の予感!!!
次矢Uの呪いにかかったらそれを楽しみに乗り越えるとしますw
[2009/07/25 02:38] URL | うぃんぷす #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/112-b5bfa232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
