[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4キャラ目♪
今回はレンの4キャラ目を紹介したいと思います♪

名前と職は・・・

蹴られてる・・・


え?見えない・・・?



ではこれで・・・


青空ルイ

いいSSがなかったので、後ろごちゃごちゃしてますが勘弁を・・・w


そう!!アチャです!!ってSF作った時に言ったかな・・・w


Gvは最初メイででてたんですが、Gvをやってるうちにやっぱり火力もやってみたい!!と思って作りました+.゚(*´∀`)b゚+.


明鏡はアチャがたくさんいるのでこんなことをして遊んだりしてます(。-∀-)ニヒ♪

アチャ子3姉妹!


アチャ3人固まって、違う方向むいて、合図に合わせて同時にインターをうつとこんな綺麗にみえるんですよ!!

わざわざ携帯で動画とったりする人もいましたw

こんな感じで楽しくやってます♪

また気が向いたらブログに登場させたいと思いますので(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

おしまい♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/07/11 02:15] | Gv | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<かなりお久し振りですw | ホーム | マーガリンに次ぐ・・・>>
コメント
久々のオレン字だ(゜∀゜)

一気にうpするもんだから上から見てくといいもの!!を先に見ちゃったwという人いると思います!

例の頭は載せないの~?(と強引にネタふり・・・

次の更新は明日かな( ゚∀゚)(゚∀゚ )
[2009/07/11 19:10] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
ルイsの日記だぁ~(*´∇`*)

インターで遊んでた時、楽しかったし笑えた( ´艸`)ムププ

しかも、こすも。初ブログ載り~(人´ェ`*)

お客さんとしてだけど。。。

また遊んでね~(` ・ω・´)ノシ
[2009/07/22 02:50] URL | こすも。 #- [ 編集 ] | page top
てちゅへ
それはしょうがないと思います!!
アチャ装備は載せる気はありませぬ(・ε ・)/

こすもさんへ
おお!名前は載ってませんが勝手にのっけてしまって申し訳ないです・・・((+_+))
コメありがとです・w・
またあそびましょー♪
[2009/07/25 02:43] URL | うぃんぷす #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/113-55e18f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
