スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かなりお久し振りですw

どうも、猫です(・∀・)ノ

かなり、かなり、かなあぁっぁぁああぁぁぁぁり

更新が遅れて申し訳ないです…(´-ω-`)


なんかSSが溜まれば溜まるほど処理がめんど…





今回記事を書いたのは残念ながらSS処理をしたからとかではないのですが、

最近色々と、桃鯖だけに限らず被害が多発している垢ハックについて。


リンクにもあります、権藤さんのブログ(男は黙ってソロ狩り)で、
少しリンクと供に載っていたので、そちらのHPを拝見させていただき、
このブログのリンクにも加えておこうと思いました。

11日の22時に集会も開かれるようです。

こういう難しい事はあまり詳しくないし、頭がついていかないのですが、

もしかしたらここのブログを見てくださってる方が、被害に遭わないように、
(もうこのHPをご存知の方も居るかも知れませんが…)

もしよければ、一度目を通してみてください。


アカハック対策室

(ここから飛ぶのが不安な方は、権藤さんのブログからも同じように飛べるようになってます。
そちらから飛ぶか、googleで「REDSTONE アカハック」で検索すると一番に出てきます。)

記憶になくても被害に遭うケースも多いようなのでとても怖いですね(´・ω・`)

お互いRSライフがいつまでも楽しいものであると祈って…

今日は寝ます・・・(´゚∀゚`)w

また更新できたらしますので><

おやすみなさい(o´∀`)ノチ

スポンサーサイト
[2009/09/09 03:50] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまた広告ががが… | ホーム | 4キャラ目♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/114-45279abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
