スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またまた広告ががが…


こばんは(。・ω・)ノ

またまた広告が載っちゃってる本ブログですが…

2ヶ月近くほったらかしにされてても見てきてくれてる人は果たして居るのか…^-;;



取り敢えず…

お久し振りですー!

猫は更新こそしないものの、相変わらずほぼ毎日インして、
狩りやら秘密やらGvやらやっております。

毎日SSは大量に増えていくものの、処理を全くしないので溜まりに溜まって…

処理・アップロードしたら記事を書いてから次のアップロードすることにしましたw


さてさて、もうどれだけ前のSSになるか分かりませんが…

新しくまたキャラを作りました。

250Lvまで育ったら健康に再振り予定のWIZ君です。
今は支援WIZです。装備が何かと長男WIZと兼用出来て楽なので。

特に必要でもないと思うので名前も伏せます。

うぃん・れおんも同じ時期に新キャラを作ったので、同じように育てて、
4人で色んな秘密に行って遊んできました!

まずは…

どっかの秘密!(ヲイ

どこだったか忘れたw
因みにそこまで面白くもなくてどんな秘密だったかも忘れたw
ひたすら居る敵を倒すだけだった気がします。
ぞーりが外掛けしてくれたので難なくクリアー♪
どっかの秘密

Lvからして…
スマグ地下道?とかかな?はいてきとー。

同じようなLvで行ける秘密で、権藤さんのブログにも載ってて行ってみたかった

タトバ秘密にも行ってきました!

タトバ秘密

何がどうして行ったみたかったかって…

タトバ秘密2

これですこれ!!

巨大モグラ ハウマ!!

鳴き声もダサい上に、ちょっと遠くにいくと、穴から出れないのか動けずにこっちを見てるだけw
グラも相変わらず粗いしチョーダサいww

しかも、ある程度攻撃を加えると…

タトバ秘密3

逃げる。

でっかいボスの思わぬ逃亡に、見事な3人のシンクロw

経験値別に美味しくないけど、友達と一緒に行くと何でも楽しくて良いですねやっぱ!


そんなこんなで80になったから、
ちょっと先に作って80付近でLv止まってたごるごのキャラも合流して、
4人で廃坑に。

廃坑秘密

いざ出陣!!!!

ここもぞーりの外掛けで楽々でしたー♪いやあ感謝感謝(人'▽`)

ごるご(BIS)がリザ覚えたけど使う機会がないならやらせてと言うので、
しょうがなく!しょうがなく!!
死んでやるよ~ヽ( ´ー`)ノって言って死んであげました。

リザさせて

もう絶対死んでやらねえ^-^
素で死んだらリザしてね…!

とまあこんな感じで、メイン少々ほったかしにして他キャラで遊んでたりもしてますー。
全員ゆっくりペースですけど着実にLv上げてますw

取り敢えず今回はここらへんで!
皆さんBISさんがみんな優しい人とは思わないように!!

ではではーグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/09 18:38] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<友達って良いものです。 | ホーム | かなりお久し振りですw>>
コメント
きっと本気を出したら優しさでいっぱいです

ちなみに優しさの半分はバファリンです(笑)
[2009/10/11 00:40] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/115-281bb62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
