スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
友達って良いものです。


さーてさてさて、本日2つ目の記事で御座います。

別に前の方から読まなくても内容被ってないんで大丈夫ですよー(・∀・)
どっちから読んでもらっても、読んでもらえるだけで嬉しいっすw


さてですね!
今日はあたしの周りのお友達のSSをまとめでUPしようかと。

と言っても、あたしは幸せなことに、装備こそ乙ってるものの、
RSで友達はたくさん居るので紹介は仕切れないので、
新しいPCに変な発言が残ってた人に限り、紹介しようかと。
てか晒そうかと、つまりはネタになる人


SS処理が間に合ってなくて処理出来たのが1ヶ月前までなので最近のSSは無いんですが…

何の用だったか忘れたけどノマドとPTを組んでいて、
アリアンですず(だんごむし)の露天を見つけたので2人で座ってました。

すず露天

途中でリディナも通りがかって一緒に何するでもなしに座ってましたw


途中まで気づかなかったけど白チャを見ると叫びの中に時々ノマドの白チャの発言が…


シカバッテン

こんなくだらないことばっかり言ってるので地味~にリンケンに放置しようとコルしてみると…

すててこ

すててこって初めて言われたww

ちなみにノマドはあたしのGにWIZを入れてくれてますが、こんなミスも^-^

ノマド誤爆

正真正銘のアフォのようですww
じんさんに耳するつもりだったらしい

アフォなのかと言えば…

ひで殿
(ちょっと他の人との耳も入ってるけどψ生ψの方です)

この人、生=ひで殿もアフォらしいw
いや前から知ってたか…


姫を作った時に、忘れかけてたエミリークエ
(古都チョキー左下に居るエミリーから受けれるウマーなクエ)を受けようとしたら、
やった覚えも無いのに何度話しかけても受けれず、
なんでかなー(´・ω・`)と悩んで、理由が分からなかったのでこの人に聞いてみました。
もうこのブログではネタの宝庫として何度も登場してますが…

そう!ごるご=トリ蔵です!!

知らないだろうけど聞いてみたら…

ツンデレ?

なに、エミリークエが発動しない理由がツンデレってw
エミリーがツンデレなのか!?w
それが本当ならツンツンしてなくて良いから早くデレてくださいww

最後はいつもはネタにはならないけどこのときばかりは爆笑したのでー。
かなり前の事になりますが…
突然れおんに「クールな人ってどんな人?」って聞かれたから答えてたら…

クール

クールな人が「よーし 今から俺クールね」って宣言ないでしょwww

ぞーりが名言って言ってるけど、間違いなく迷言ですww

しかもクール=ロックって定義がれおんの中であるのか…

クール2

いってきな・・・


そしてれおんなりに出した結論は…

ロック

結局ロックやるしかないらしいww


そんな自称クールなれおん君、

コーラ

コーラを冷凍庫に入れたままにしたらしく取り乱す。


れおん…



全然クールじゃないっす…

なんか長くなっちゃったけどこんな感じでくだらない友達ばっかりたくさ~ん居て、
あたしは本当に幸せ者ですw
他にも沢山、くだらない友達たくさん居るけどネタになるSSが無かったので、
また今度ネタ出来たら晒しますw

さてゴハンいってこよーっとε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/09 19:56] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<アリアンの中心で愛を…いや… | ホーム | またまた広告ががが…>>
コメント
そんなことはない!
れおん殿はクールだ!
[2009/10/15 16:49] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/116-139da57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
