スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アリアンの中心で愛を…いや…

こんちゃ(。・ω・)ノ

センチメンタル。

さてさて、毎日RSにインしてはくだらないことを喋ったり、みんなで秘密に通ったり。

楽しい毎日を過ごしておりますw
昨日からちょっとセンチメンタル。いや、結構かな。
誰かに話してどうにかなる事でもないし、きっと言われた方も答えに困るから

しっっっかぁぁぁぁぁぁああああし!!ヾ(*`⌒´*)ノ
独りでぼーっと考える。
答えなんてない問題を脳みそ使って考える。

最近よく分からないけど叫ばれます。ええ、名前を。
そもそもあたしは、センチメンタルとか、悩みとか、全然似合わないから。
叫びと言えば笑えたのは…
「キャラじゃないっしょww」って言われるような子。

オンラインゲームって楽だなって思う。

前にもちょっと晒したけど、叫びの常連
何か苦しかったり辛かったり。体調が悪かったり。
でも笑ってれば分かんない。
たくさん喋って、空回りなくらいのくだらない事言って。そうすれば相手には分からない。

叫び4

それがあたし。それで良い。だから、笑ってれば良い。

も~見た瞬間吹いたww

取り敢えず本人に耳する前にぞーりに耳したけど…w
気付いて欲しいのかな。気付いて欲しくないのかな。
自分でもよく分かんないけど、答えは出ない。

久々のインなのにこんな叫びするなよっ!ww

叫び5

って言葉は届かないみたいで、まだ叫ぶ。
自分ってやっぱり変わってない。
因みに、何叫んでんのwwって耳したら、
「俺のムニムニ活動を妨げるのかぁぁああああ」って怒られたw
知るかww

泣き虫で怖がりで弱っちい。似合わないけど。
さて、これはまだ良いとして…

叫ばれたのは何回かあり…
(本人が知らないところでも叫ばれてたり…
GHに居るから聞こえないっちゅうねん!!)
どうすれば良いのか分からないけど。
どうにも出来ないって分かってる。


叫び6


今すぐ行くから叫ばないで(´-∀-`;)!

ただ、大げさに言ったら、自分の存在ってものがそこに関わってきて。
でも考えても底なし沼みたいに堕ちてくだけ。

叫び


まず第3本部ってのが良く分かんないし、本人に何処って聞いたら「知らん!」って言われたし…
あたしは自分が嫌いだから。
弱くて、なのに強がりで。
かわいさのかけらも持ち合わせてない。

叫び2

もしかしたらあるかもしれない、底なし沼の底。
でもそれを探すのはきっと難しくて辛いから。

懲りないし…
上のほうで足をバタつかせてる方が楽かもしれない。
探してないし(`Д´)

抜け出すことはきっと出来ない。
あとは、夜中にインしてたら、うーさんが
「PT組んでくれる変態さん居ませんか?」って叫んでて、
友録見たらノマドがインしてたからノマドの事を言ってるんだろうと思ってたけど、
ノマドから「言ってるよ、組んであげなよw」って言われて、
変態とかは置いといて、叫んだのがちょっと前だったから、

うーさんまだPT組めてないのかΣ(゚Д゚)

という良心で組んであげたら…
くだらなくて空回りなくらいがいい。

叫び3

叫ぶかこいつは( ̄‐ ̄#)

しかも翌日会ったら全く記憶に無いと言うww
責めるに責めれないっていうww
笑ってれば良い。
皆さん、叫ぶのはやめましょうね!!
特に一馬って名前覚えやすいから!!やめてね!!w

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/10/14 23:37] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<どうもこんばんわ。 | ホーム | 友達って良いものです。>>
コメント
叫ばれるのは人気のバロメーター!
ノマドさんもよく叫ばれてるでしょ?^ー^
あ、同じにされたくないって?
あらあら^^
[2009/10/15 16:19] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
o<・ω・>oビローン♪

ムニムニ活動って何だろうね(
っていうか結構叫ばれてるんだねww
ノマドさんは流石というか何というか…w
[2009/10/15 23:37] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/117-00717dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
