[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サジタリウスクオリティ
勢いにのって記事2個目!!

うちのG、サジタリウスはとても仲のいい友達だけで構成されているGなのですが、


その仲の良さで、時にすごい団結力が生まれます。

これはある日俺が何かを思い出して



と一言言ったときのことでした・・・



謎会話


うん、意味不明。

しかしまだ続く・・・

謎会話2
謎会話3

俺が止めなければどこまで続いていたのかww

ちなみに最初に言いたかったことは忘れました(◎-◎)(ぇ




そしてまたとある日、俺のこの一言から変な会話が始まった・・・

クレヨン1

まぁこれ言ってる時点で結構前だってことがわかりますね・・・w

続き↓
クレヨン2

そしててちゅの一言でみんなの想像に火がついた!!!

クレヨン3
クレヨン4
クレヨン5
クレヨン6
上の方ちょっとみにくいですが・・・

かんちん:まぁまずはえんぴつしんちゃんで
      小学校4年生ぐらいからシャーペンか・・・

といってますw



つまりクレヨンしんちゃんは最終的にボールペン字しんさんになる。
らしいですww


なんかこの先も結構喋ってた気がするんですけど、SSがなかったのでここまでw


これだけ見てるとサジタリウスって変なGなんだなって思われそうだな・・・w

まぁ実際変だからいいか(ぇ




でも俺はこんなサジタリウスが大好きです!!!

みんなこれからもよろしくね♪
[2009/11/07 18:45] | レン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メインクエⅠ(PART1~5) | ホーム | どうもこんばんわ。>>
コメント
クレヨンしんちゃんをバカにしているのではなく、愛しているからこその会話であることをご理解下さい。

作家である臼井儀人様、この場をお借りして心よりご冥福をお祈り致します。
[2009/11/09 22:37] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
どうかメインクエ1~全部の攻略御願いします^^
[2009/11/30 02:56] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/119-2b9f1e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
