スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
P戦&攻城戦!
こんちゃ(`・ω・´)ノ 猫です・w・

先日P戦行ったものの高得点取れなかったので、
リベンジをしようと行ってきました!

今回はBISもありだったので、気持ち的に余裕が持てましたー。

そして気になる結果が…

P戦ポイント2


P戦終わった時点では13位でした!

そのままあまり順位が下がる事もなく、
結局16位で攻城戦ケテーイ(・∀・)

攻城戦自体久し振りだった上に、
メンバも途中まで揃ってなかったから、
前半で時間食っちゃいましたねー…(´・ω・`)

途中からはBISと武道も参加して、
結局揃ったメンバはこちらヾ( ´ー`)
攻城戦メンバ




いやー…沢山チンダ♪

相手のテマさんのファミタンの強いこと強いこと!

白ダメはんぱなくて痛いっす(((°Д°;)))ガクガクブルブル

それでもなんとか頑張って紋章まで辿り着きますた!

いけえーみんな!

攻城戦


じゅく(半熟)のドラツイも炸裂( ̄ー ̄)フッ…

知識戦士じゃないけど(ぁ

攻城戦ドラツイ


挙句の果てにはドラツイで悪魔さん檻やらワームが発動する始末('Д'≡'Д')

結局結果は残念なことに…
攻城戦負け


ウッ…(´;ω;`)

まあ…よく頑張った!
また次回頑張ろう!(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/13 11:56] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<400になりましたあ。 | ホーム | 憑依ヾ( ´ー`)>>
コメント
人数少なかったのに思ったより紋章にダメ与えれたから次は作戦とかちゃんと考えて行こう(・ё・)bb
[2008/07/13 14:15] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
そやねー!
次こそは頑張ろうw
その為にもっとLvを上げるぞー!
[2008/07/13 18:08] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/12-a34a4003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
