スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
♪HAPPY NEW YEAR 2010♪

明けましておめでとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ


さてさて、年末とても忙しく、毎日くたくたになっていて、
31日もバイトだった為にいまいち年末って感じしなかったんですが、
31日は23時頃からRSイン出来たので、その時居た友と年越しをすることが出来ました♪

さて、自分としてはどっか人の来ない所で花火でも打ち上げてパーッと
出来たらなーと思ってたんですが、
ある一人の一言で行き先は決定…


自分ははぐれないようにひたすら残像を追いながら走る走る。

大晦日


走る走る。

大晦日2



そして行き着いた先は…そう


大晦日3

もうお分かりかと思いますが…


大晦日4

ロシペル様で御座います。

ロシペル様のところまで必死で走り、其々言いたい事を言う3人w

大晦日5

そして緊張の(あんまり緊張しなかったけど)年明けの瞬間!!!!


新年

一緒に来れなかったカザさんもGチャで
新年42

欠席写真は…SS処理面倒くさかったの…ごめんね☆

本当は花火も打ち上げたんやけど、SS画像が大きすぎて拒否られたので面倒くさいからいいやww

各々言いたい事ややりたい事やって満足したので、

新年3

ロシペル様に喝も入れられたので

アリアンに帰りましたー。
因みにごるごは0時半位にPCおかしくなって強制食らってましたw
2010年もごるごはネタが満載です(^ω^)


アリアンに戻ると…

新年5


(・∀・)

(・∀・#)

まあ叫びはあまり好ましくはありませんが、年明けくらいはっちゃけてもいいかなーと思い許すw


アリアンに戻った後は、てちゅとぞーりとカザさんと

新年最初のUをゲットするのは誰だ!!対決ぅぅうう(´゚∀゚`)

を開催しました!
っていうかみんなやること無くて暇だっただけ(カザさんは強制参加)

あたしは珍しく、猫を稼動!!!
猫は最近ではGD要員になっていて下手すると2,3週間前のGHに居たりしますw
いつからLv上がってないのかなあ…
未だに恩寵も取っていない子ですw
でも昨日は程よく頑張った!!!!!


しっかし!!

しっかし!!!!

てちゅとカザさんは眠くなり早い時間に就寝・・・

あたしとぞーりはというと…










新年早々寝落ち致しました、はい。

起きたら5時半で、画面を見たらペットが1匹増えていましたー(o´∀`)
テイムした覚えないしテイムしたいとも思わないけど支援面で役に立ちそうなので辛子食わせることにします♪
忠誠度が上がりきったところで両肩のにわとり搾取しようと考え中。


新年7



それでは、今日はこの辺で…

今年も去年と変わらずのんびり気ままに更新になると思いますが、時々遊びに来てくださいっ
もし良ければコメントも歓迎です!ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

今年も、アフォ丸出しの不束者ですが、宜しく御願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリ






新年6


こちらこそよりしくー!!!
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/01 22:01] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<遺跡で待ってろ!! | ホーム | んちゃ>>
コメント
なるほど、なるほど~最後でそうきましたか~(^ω^)
[2010/01/02 03:02] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
なるほど(^ω ^)
[2010/01/02 20:44] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
不満足ですか?(^ω^)

[2010/01/02 21:28] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
やべぇそのPめっちゃ欲しい
[2010/01/05 22:07] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
ギリギリ間に合ってよかったですな(・∀・)
今年はロシペルさまにいい再構成をしてもらいたい・・・。
そして今年こそは億Uを!!!
トリ蔵さんは年始からおいしいとこ持ってきすぎでしたなw
[2010/01/07 18:41] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/123-838757b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
