スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遺跡で待ってろ!!


こんちゃー(*・∀・)ノ

2010年も早くも一週間が過ぎました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

あたしは特別変わったこともないので新年を迎えたという気分はなかなかしませんが、
年末に珍しく大掃除を頑張ったので、部屋がすっきりして気持ちが良いです(*´ェ`*)

大分物を捨てたので、小学生から使ってる勉強机(ここ数年は物置状態)を捨てて、
新しい棚でも買おうかと考え中(*'ω'*)


さてさてRSですが、
年も明けてGvの方も再開してきましたね♪
あたしも悪魔が所属するGは再開しました。
早くリトルもやりたい…ウズウズ

悪魔リトル用に新しく装備を買いたいのですが、
欲しい装備にはちょっと足りない財産なので、
お金をランサに使うか迷い中…(´・ω・)
そろそろまともな運装備が欲しい(´-ω-`)



さて、狩りの方はと言うと、
先日、ぞーりこと、ぞうりむしが、
毎日固定で一緒に行っていたミズナ秘密を卒業致しました。

ミズナ秘密はLvの割に経験値がものっそマズイので、
大抵の人は、次の遺跡秘密に行ける535になると、ミズナを卒業して遺跡に行くのですが、
ぞりはあたしたちの為に535になってもミズナに通い続けてくれました(*´д`*)


ぞりミズナ卒

クモ!!!よろしく!!!!

ぞりミズナ卒2


絶っっっ対いらないからね(^ω^)


ぞりミズナ卒3


そこは卒業するぞりに行くべきだろぉおおおΣ(゚д゚ll)



ぞりミズナ卒4

まあ…そんなこんなで…ぞーりは卒業致しました♪

光り輝いてるところ撮りたかったのに喋るから…(ェ)

ちなみに聖なる槍はしっかりとぞーりに、卒業祝いとして渡しておきました。

ぞーり毎日一緒に行ってくれて有難う!遺跡で待っててね!置いてかないでねー!




あとあった出来事と言えば…
ごるごのサブのバフォクエを手伝って参りました。
といってもBISで支援と抵抗上昇を手伝っただけですが…


バフォ手伝い

  くるらしい


バフォ手伝い

まじで来たらしい…_ノ乙(、ン、)_


2010年も幸先良いですなー!!!
あたしバフォ手出たことねーよ!!

違うところでいいものが出ると信じて…今日も狩り頑張ろう…(`‐ェ‐´)

今日はこの辺でー
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/07 13:19] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ε-(。・д・。)フー | ホーム | ♪HAPPY NEW YEAR 2010♪>>
コメント
みなさんミズナおつきあいありがとうございました!
毎日遺跡通いながら待ってますのでソロもして早く追いついてね@p@
卒業祝いは倉庫にて大切に保管しておりますw

バフォ手っておいしいのかな・・・
[2010/01/07 18:45] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
もうすぐレベル追いつかれそうだw
[2010/01/08 02:49] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
ウズウズw
[2010/01/08 19:30] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
ぞーりさんミズナ卒業おめでと~ヽ(*・∀・)ノ

バフォ手…いーなー |ョω・`)
…とバフォクエやった事ない人が呟いてみる(笑
[2010/01/09 01:29] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
ぞーりえ
卒業祝いはしょうもないものなので捨ててくださいw

ごるごえ
ごるごと最近あんまりPT組まないからLvがわかんないな・・・w
頑張って少しでも近づくよー!

かんちょんえ
ウズウズつぼりすぎですw

リディナえ
やったことないのかΣ(゚Д゚)
プチポタプレゼントとか余ってないのかな?
余ってるなら今度全キャラ3時間でやっちゃおうよ!
手伝うよ!!
[2010/02/02 23:29] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/124-4352e32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
