[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ε-(。・д・。)フー

こんちゃ(。・ω・)ノ

お久し振りで御座いますー。
皆様お元気でしたか??
え、もう誰も見てない?
そんなこと言わないで(つд⊂)エーン

先日桃鯖ではこんなことが…

RS20000個

RSが天上界2万個゚*。ヾ(*´∀`*)ノ

他鯖から見たら遅っっ(´゚∀゚`;)ってなるのかも知れないけどのんびりの桃鯖らしいペースですねw
本当はれおんに2万個目踏むようにさりげなく願いを託していたのですが残念ながら、
19995個目で渡していましたw
何はともあれおめでとー!!


さて、長い間更新サボって何をしていたかと言うと…

転生前

長男WIZが長い間ソロもせず644で止まっていたので、どうしようかなーと悩んで、悩んで、悩んだ結果、

転生前2

お父さん?に許しを頂いたので…

転生

会いに行ってきました。

転生2転生3転生4

何回も確認されましたが気持ちは変わりません!!(・`ェ´・)

転生見守り

Gのみんなに(数名居ないけど…)見守ってもらいながら…

転生見守り2
転生見守り3転生見守り4
転生見守り5転生見守り6

前置きが長くなりましたが、転生致しました。

644からを想像するよりはるかに、転生したほうが楽しいだろうなーと思い決意しました。
Pvや攻城でWIZが活躍出来る状態なら考えたかも知れませんが、
幸い?他職で出る確率が高かったので…

1月7日に転生して、ゆっくりペースですが毎日楽しんでます♪

ここであたしが分かる範囲で転生についてちょっと書いておきます。
長々と文章書いてるだけなので、転生を知っていたり、興味がなければ読まなくて結構です。
取り敢えず今日1記事目終了っ♪

おまけ☆
  ↓わらじむしLv361
わらじ転生



無理だろ。



何Lvで受けれるの?
→600Lvになれば誰でも受けれます。

ステ・スキルはどうなるの?
→Lv1になり、ステ・スキルは全て初期値に、双方ポイントが既に100ある状態になります。
 ※各ステ100ではなく、全部あわせて100です
 転生2回目になるとステ・スキル共に+300(1回目の+100と2回目の+200)
 3回目+600 4回目+1000 5回目+1500 という流れになります。
 1500ってのもすごいけど転生5回もすげえ

称号・メインクエ報酬はどうなるの?
→全て転生前の状態のままが維持されます。
 逆に言えば転生したからといってもう一度メインクエが出来たり、バフォクエとかが出来たりするわけではありません。
 バフォ手一度で良いから出してみたい
 なお、転生クエを受ける際、メインクエ以外のクエを受託した状態だとクリアできないという話を聞きました。
 転生される方はちょっと気を付けてください♪
 あたしは話しかけるだけで発生するクエが1個残っていてそれに苦労しました(´-ω-`)

転生用アイテムの暁の封印玉ってなに?
→転生をすると、1500GEMで交換できる暁の封印玉というアイテムが使えます。
 これは転生したキャラのみに使用可能なアイテムで、装備Lv400↓のアイテムにのみ使えます。
 暁の封印玉を使用したアイテムは、装備Lv・要求共に無くなり、極端な話Lv1でも装備出来るようになります。
 転生1回目で使用できるのは1回のみ、
 しかし400付近の装備が要求を満たさなくても装備出来るというのはかなり嬉しいですね。
 ちなみにあたしは105%?強化ブロに使いました。
 転生する前から知恵は無振りに近かった上ブリーフは装備していなかったので強化ブロなんて使ったこと無かったの(ノω`*)
 支援WIZで育てていましたが、メテオを適当に取っておけば、適正のmobなら大抵一発か二発で倒せます。
 ソロのほうが気分も楽なので、転生前とは打って変わってソロ多めですね。
 それぞれの職によって封印玉を使うと圧倒的に有利なアイテムはたくさんあると思います。
 今から転生とか、転生を考えてる人は、同じ職のお友達に聞いてみると良いかも?

お手伝いでLv上げてもらうことが出来ない?
→転生をすると、高LvとPTを組んでお手伝いをしてもらうことが出来ません。
 なぜかというと、高LvとPTを組んで狩ると経験値が1になるからです。(スフィアがある場合は2倍なので経験値2)
 高Lvって具体的には?というと
 100以上↑のキャラと組むと経験値1に
 更に、100以上↓50以上↑と組むと経験値が半分になるそうです
 ちなみに黒落ちや、別MAPであれば問題ありません。
 なのでGDとかに行くにもLvが近い人ばっかりじゃないとだめですね(´・ω・`)

転生って見て分かる?
→こんな疑問持ってる人いないかも知れませんが・・・
 足元にグラが出来るのですぐに分かります。
 因みに転生の回数によって色が変わります。

まあ…こんな感じかな?
もし分からないことあれば、RS内でつかまえてもらえれば分かる範囲でお答えしますよっ





わらじ転生2


だから無理だって。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/04 13:05] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<近況報告? | ホーム | 遺跡で待ってろ!!>>
コメント
ほほ~~!
なんか知らなかった事が結構あった@@
スキルも+100されるんやねぇ~
ポイントも1回の転生毎に+100ずつだけやと思ってたから、記事読んでちょっち転生興味でてきましたw
自分はできそうにないけど、5回して+1500は魅力的やなぁ・・・
でもこれ以上LVあげは@@
[2010/02/07 10:21] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞーりえ
お役に立てたのなら書いた甲斐がありましたさw
1Lvの時点で+1500って鬼だよねーw
すごすぎw
テイマとかなら最初からペットも強いしドロップもうまいし5回とか余裕かもねw
WIZは600になるのは当分先になりそうだわーw
とりあえずしゃくとりに追いつかれないように頑張ろう…(´・д・`)
[2010/02/12 12:31] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/128-bdfb5753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
