スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近況報告?

さて、先程の記事にも書きましたが、WIZが転生したので、毎日暇なく狩りをしていることが多いです。

WIZは主にソロをして、今は蟹秘密Lvでちょっとゆっくりペースになってきてます。
早く塔に行きたい(´・ω・)

ソロ狩場はワールドマップでLv見て適正っぽいところを見つけて、
実際にソロしてみて美味ければ居座る感じでした。
神殿率が高かったかなー?どの階もmobがたくさんいるのでメテオがあれば乱獲できてすごく美味しかったです。
デフも結構御世話になりました。蜘蛛もシーフも数が多い&沸きが早いので楽しかったです。

しかし運はほとんど振ってないのでドロップはそこまで…
いくつかUが出ましたが全て餌です。
アンドゥリル
こんな感じで…餌ですはい。

神殿B4はmobを倒すと色んなところにワープするので落ちたアイテム見れないことが多いんですが、
違う所に飛んで記憶で戻ったらアンドゥリル落ちてたw

WIZは普段あんまりUとか拾わないから落ちてくれれば嬉しいですねw

さて、最近ランサが楽しいので、ランサで狩りしたいなーと思い、
運装備をちょっとだけ揃える事にしました。
足は少し前に御友達から安めで手に入ったので(かのんさんありがとー。゚(●'ω'o)゚。)、

運比腰
運比腰とー(知識Lv4は買い物籠入ってた青解除で解除してエンチャしたら運+17ついたからもうそれでいいや!ってなりました)

まだ持ってなかったのかって言われそうですが、

セーフ
セーフをとうとう購入。
セーフってなんか好きじゃないというか何と言うか、買う気にならなかったんですよねえ
テイマ?HPハフプレ着てましたさ!黒テイマ命!!!!(*´д`*)ハァハァ・・


ということで運がある程度上がったので、れおんに全部の装備見てもらって抵抗もなんとか揃えて(1個借り物ですが)、
最近はランサで狩りをしております。

ボアクラン

まあ所詮こんなんですがw
これから頑張るもん!!


運比健康

ナ、ナニー!!!


運比健康2


・・・・・・・・・・・( ̄´д` ̄)

運比健康3

でた^^ じゃないし
二人ともキャラじゃない発言は止めてください^-^

死体
そんなことしてるからGDで死ぬんです!!!


さて、色々とSSたくさんあって整理が追いついてないんですが、先日嬉しい耳を頂いたので♪


まずは…
WIZで蟹秘密PTに入ったら見覚えのある名前が…

クロスさん

悪魔が御世話になっている制限GvG、明鏡止水でみんなを支えるBISをこなしているクロスさんでした♪

嬉しかったので耳をしてみると…

クロスさん3クロスさん2

ああ…悪魔の名前隠すの忘れた…まあいいやw

クロスさんはなんか、のほほんとしてて癒しキャラです(*´ェ`*)
あたしもそういう風になりたいな……なんかGメンから冷たい視線を感じるのでもう言いません、冗談です。

クロスさん見てくれて有難う♪
更新頑張るのでまた覗きに来てねーっ(*・∀・)


あと、ブログには載せてませんが、現在フォリン適性のシフがいます。
あと1ヶ月程で再びの放置になる予定なので装備は殆どが適当です。

先日シフでぽただしPTを組んでもらった時の事…

POTもたまたま入っていた心臓も使い切ってもぽたが出ず、
長い間PT組んでもらっていたので申し訳なかったので諦めようと思ったところ…


シフ耳

ぷにゅのところからとは言え、まさか見ていただいてるとはっ!Σ(OωO)
嬉しかったです(*'ω'*)
読み方が分からなかったけど…有難う御座いますーっ
頑張ります><。

お二人とも耳有難う御座いました☆
良ければコメントも残してくれたらウキウキになります(・∀・)!w

さて、ある程度SS処理できたかな…w
2つの記事書いてる間に20回くらい強制終了かけられてかなり時間かかりました…
自動保存されてる部分までは残ってるから良いけど毎回コピーして書き直すのめんどくさいっ!!
何がいけないんだー(つд⊂)

またぞーりに聞こう(´・ェ・`)

よーしあとちょっとでメンテ終わるかな?
今日はWIZソロ頑張るぞー(`・ω・´)ノ


またちょくちょく更新できるように頑張りますー
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/04 13:54] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<寒いぃぃいいいガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル | ホーム | ε-(。・д・。)フー>>
コメント
わーぃヽ(>▽<)ノ
ブログに載せてもらえた~(●´艸`)

覗きは毎日してますよ(ΦωΦ)ジー
こらからも楽しみにしてまぁ~す。
[2010/02/04 19:23] URL | クロス #- [ 編集 ] | page top
クロスさんコメント有難うっ(≧∇≦)!!

ま、毎日は難しいかも知れないけど頑張りまーす!!!w

[2010/02/04 22:42] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
遅れました><。
掲載ありがとです(//▽//)

読みかた?・・・ある小説のヒロインを英字にしたんです(有名でないやつ)。読めた人はいません^^。

これからも楽しみにしてます~
[2010/02/07 00:21] URL | FAR #- [ 編集 ] | page top
FARさんえ
ほほほーホ━━( ゚д゚)━━ゥ
読めた人居ないならあたしには到底無理だw
頑張りますので是非足を運んで下さいっ!
コメントも有難う御座いました♪(*´ェ`*)

[2010/02/07 03:18] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/134-06c3fee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
