[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒いぃぃいいいガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
あにょはせよー。

なんか最近ずっと寒いですね><
バイト先が大型モール?の一テナントなんですが、
建物の出入り口が近いのでめっさ寒くて毎日寒さとの戦いです。

基本的に~がり、なので、
冬は寒がり、夏は暑がりです。厄介です。
夏が一番嫌いなんですけどね…

冬は冷え性で、特に手がすぐに冷たくなります(´-ω-`)
手が冷たいとうまく動かないから何もしたくなくなるんだよー(つд⊂)
温かい飲み物買って来ては温まり、冷めると勿体無いけど
冷たくて飲めないからさようならするというのが
ここ最近のループです…
ミスドのカフェオレ美味しい(*´ェ`*)


さて、WIZのかけら集めは大体2日位の狩りで集まりきるので、
集まるとランサで狩りをしたりします。


こんなもん

まあ所詮こんなもんなんですけどね



WIZは蟹に通いながら細々と狩りをして、先日やっとこさ

WIZ290

290になりました(*´-д-)フゥ-3
これからは塔秘密でちょくちょく出没するかもです!
見かけたら気軽に声掛けて下さいねっ(*'ω'*)



さてさて、先日ランサでぽたを出そうと、PT組んで頂けないかと叫んだところ…



2月4日耳

丁度(前回の記事ですね)メンテ中に記事書いて、メンテ終ってすぐインした時でした。

メンテ中って暇だからブログ色々と見て回ってる方も多いんですかねっ
自分もその一人なんですがw

そんな中でここにたどり着いて読んで下さったなんて嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
耳有難う御座いました♪&またよければ遊びにきてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

あと、もう一人、先日同じようにぽた出しPTで叫んだところ、かなりお久し振りの方が組んでくれました。
本当にRSを始めて間もない頃色々と御世話になっていた方だったのですが、
途中から連絡が取れなくなり、休止というか半引退?をしたと後で知りました。
初心者の頃に本当に色々御世話になったので御礼を言いたかったというのがずっとあったので、
嬉しかったです(*'ω'*)
話に聞いたところ、今、結構近いところに繋がりがあるみたいでびっくりしましたw


ブログ見てます!の有難い耳と言えば思い出すのがこの二人。

夾たんにはほんとにたくさんいじめられたけど…大好きだったなあー元気かー!?
時々インしてねー(´・ω・`)ってここみてないかーっ

もう一人は、ごるご…。この人はもう…ほぼ毎日インしてます。
もうちょっと可愛くなってもいいんじゃないか!ってくらいこ憎たらしいです!(^ω^#)


さて、今日はこれくらいで!
23時から攻城ですー。今週は攻め(´▽`*)
頑張ってランク2に舞戻りましょう(o`ェ´o)!

ではではーフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪








(・´ω`・)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/06 22:31] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<もうすぐバレンタインやん! | ホーム | 近況報告?>>
コメント
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
[2010/02/06 23:51] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
肉たらしなんて・・・そ、そんなぁ(・´ω`・)
[2010/02/07 02:30] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
・・・どう返せと・・・
取り敢えず・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ

ごるごえ
い、言ってないよ・・・!w
さあ、ごるごも一緒に・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ
[2010/02/07 03:13] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
[2010/02/07 10:13] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
|・ω・)コソッ
((ノ`ェヾ))モチョモチョ

ブログ見てもらってる人と会えると嬉しいよね!(・∀・*)
[2010/02/07 20:46] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
ぞーりえ
・・・
・・・
・・・
⊂(・∀・)⊃ っばあ!!


リディナえ
リディナのモチョモチョモエーw
嬉しいねー!あんまりないけど!w
まあたくさんの人に見てもらえるようなブログじゃないし細々と頑張るさー(´ー`)w
[2010/02/12 12:27] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/139-818c8744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
