スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祝・卒業ヾ(≧▽≦*)ゝ
えー。
毎日固定メンバで仲良く行っていたふぉりん秘密ですが…

二人一気に卒業(Ω△Ω)

その日もいつもと変わらずあたしは戻ってNPCと話す為に入り口へ…

NPCのところに行って「おk?」と聞くとみんなして「まだー」

ほむ…@w@

待ってみると何やら全員が近づいてきている模様…

嬉しいどころか、嫌な予感がしたんだよあたしゃ…

そしてその予感は当たっていた!!

オッキーたんが連れて来たmobは、
居なくなった(記憶で入り口に飛んだ)オッキーたんからあたしにタゲを移してー…


南無阿弥陀仏。。。

挙句の果て夾たんからアクアバンブーでおもらしって言われ><
おもらしじゃな…


お餅さんには…
好きで寝てる訳じゃ…


好きで寝てるわけじゃなあああいっヽ(`Д´)ノ

そしてとどめの一発は…

3人に踏まれ…


3人に踏まれて…
もうあたしの姿すら見えないよ…

どいてくれー!
千年さん天使で遊んでないでリザしてくれー!!

この体勢で10分くらい遊んでたんじゃないか…
そんな長くないにしてもあたしにはその位の長さに思えたさ!!

いやー…空が青かった…(空見えないけど

まあ何はともあれ、、

卒業


二人とも卒業おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/13 12:17] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2度目の耳♪ | ホーム | 400になりましたあ。>>
コメント
楽しい卒でしたわぁ(´∀`*)ウフフ
みんな空気を読めるナイスな人たちだぁ!!
一馬たんが卒するときもちゃんと卒業記念品を渡すからねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2008/07/14 14:41] URL | 夾 #- [ 編集 ] | page top
二人が卒する時もなぜかあたしに記念品渡されたんだがww
狂ったシリーズ痛いからやめてーヾ(;゚;Д;゚;)ノ"
[2008/07/15 10:52] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/14-faa047d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
