スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうすぐバレンタインやん!
んちゃーっ(*・∀・)ノ

昨日からまたちょっと寒くなってなかなかストーブから離れられません…

さて、ネタが溜まりまくる前に更新を…
ていうかかなり長くなっちゃいましたw
読むの大変かも、最後まで飽きずに読んでねw


インして何してるのーかと言うと、最優先はWIZをやってます。
最低限のノルマは1週間でかけら集めきることですが、
大抵すぐ集まるのでその後はひたすらLv上げしてます。

先日かけらが集まりきったので、丁度一緒のタイミングで天上行こうとしていたれおんとペア懺悔してきました♪

れおんと天上

い、いいSSないし…ぱちぱちしてるしっ!!!!超だせえ

まあそんなこんなで

れおんと天上2

無事セーラたんにも会えまして、(どーでもいいけどセーラもそろそろ自分から秘密の外に出るとか努力しろよ)

れおんと天上3

報酬頂いてまいりましたー。
今回も地道にCP。長い…_ノ乙(、ン、)_
でもCPあるほうが良いのは当然なので頑張ります…(つд⊂)



さて、先日の記事に書きましたが、先週土曜日は攻城ランク2攻めでした!

2月6日攻城

お相手は 暗部 様。
こちら人数5人…w
いつもそうですが…相変わらずの少なさっ!!Σ(゚◇゚ノ)ノ

お相手様の人数は1.5PTくらいだったのかな?
予想以上のシフ武道の多さにびっくりw
自分はシフで出てたのであまり狙われることもなく、分身あるのでそこまで困らなかったです。

やっぱり狙われるのはシフ武道以外の二人(カザさんの弓&ぞーりのWIZ)なので…

2月6日攻城2

こうなります(画像下部の赤い物体注目)

そして

2月6日攻城3

こうなります(光ツインのリザ三昧)

死んでーリザしてー死んでーリザしてー

の繰り返しで笑えましたww

5人で奮闘した結果…

2月6日攻城4

おめでとー(●´∀`●)!
久々のランク2で御座いますーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
瑛雪がGDB3でちまちまLv上げしてるのでGDB3いけないときついんです…

ってことで

久々にこの人もインしたので

ノマド姫

GDB3行ってみたいー!って言うので2週間だけこっちに入ってもらって、みんなでGDいってきました(・∀・)

GDB3

ノマドの物リトルっぷりに感動。特にかんちょんがw
でも姫の再振りはやめてねw

ついでにGDB2もぞーりと行ってきましたー。

GDB2

WIZ300になりました(`・ω・´)! 270あたりからのんびりペースw

ところで、GDB2通ってる読者様いらっしゃいますかねー?
ボス攻撃してる最中に飛ばされたことありませんか?

GDB2飛ばされる

こんなところに。

なぜ…?これは仕様なんですか?w
バグ?教えて下さい( ´Д⊂エーン



さて、いつか忘れたけど、あたしが「神霊餌探してます!」みたいな事を言ったところ、
れおんがG倉庫に狩りで出た餌を入れてくれるようになりました。
神霊餌が欲しいのは主にWIZ&ランサなんですが、
ランサは自分の狩りである程度集めれるので良いんですけど、
WIZはDX系すら落ちないのでなかなかペットのLvが上がりません。゚(PД`q。)゚。
それを言ったところ毎日ちょっとずつ倉庫に入れてくれるようになったんですが…


先日1日半程イン出来ないときがあって、久々?にインしたら…


餌がすごい

な、なんじゃこりゃぁぁぁああ(゚∀゚ ;)

倉庫1を餌で埋めようとしていてくれたらしくかなり大変なことになってましたw
美味しく美味しくいただきました!れおんありがとー!!!!


さて、またまた嬉しい耳を頂きました。
ブログ見てます

ありがとうございます(棒読み)

ネタは十分提供してもらってますけどまだ面白いこと考えてくれるみたいなんで期待ですw


さて、たくさん書いたので今日はここまでーw
読んでくれて有難う御座いました!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/12 12:20] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<瑛雪もとうとう | ホーム | 寒いぃぃいいいガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル>>
コメント
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
[2010/02/12 20:30] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
まぁ、とくに何も考えてないんですけどね(´ω`)
[2010/02/13 02:21] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
光Pのリザ三昧は私も攻城で見たことあるww
あれは何て言ったらいいのか…w

うちも中々参加人数が増えてくれない(ノω・`)
[2010/02/13 15:21] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
・・・・。+゚(pωq)゚+。

ごるごえ
考えてないんかいっΣ(゚ロ゚」)」

リディナえ
得点が出ない攻城だからこその風景やねーw
でもリザ三昧になったらもうどうしようもない気がするw
[2010/02/19 12:42] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/140-3d2f7dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
