スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
☆St.Valentine'sDay.☆
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

どうもー猫です(*・∀・)ノ


こまめな更新が最近ちょっと出来てて嬉しいですw
他の人に比べてSS撮る頻度が高いみたいで、ちょっと気を抜くとすっごい溜まります…
周りにネタになる人が多いからかな?

さて、先日瑛雪が無事王宮秘密になったと書きましたが、
0時発を遺跡で行っているとなかなか王宮秘密に入ることが出来ないので、
遺跡固定で通ってるうぃんとぞーりに御願いしてずらしてもらいました><;
ごめんね!ありがと><

最近は0時前に、叫びを見かけなければカザさんとPT組んで新規募集してます。
支援BISだから無理だろうなーと思ってたぽただしも、
案外できました。結構HP少ないんですねあそこのmob。

瑛雪王宮

瑛雪は、ふぉりん適正の時に、(6人くらい?で固定だったんですが)

「このままじゃこの先自分ひとりでぽただしが出来ない!
ふぉりんは人が多いからぽた出しも大変!
毎日みんなにぽた寄生するのは良くない!自分も出そう!」

と思ってぽただしが出来るようにホリサクをマスっていたんです。
BISの殴りスキルとかでもよかったけど、敏捷も運も無振りなので当たらない可能性が高いので、
ホリサクの方が、知識スキルで絶対命中なのでホリサクにしました。

ふぉりんでは物理職が嫌がる、回避の高いシーフさんを
ホルパで拘束
→チャージ(天使の…チャージすると同時に一時的に速度上がるスキル…名前忘れたw)
→ホリサク→ホルパ→チャージ→ホリサク→…
をひたすらやってました。
あのシーフはHPも結構高いので一体倒すのに5分以上かかってたの覚えてます(・ω・`)
必死こいて倒してもぽた出ないとかなり悲しくなりますw

それに比べて王宮のエルフさんはHP低いみたいで、
時間的には2回のホルパ位で倒せたのでよかったです(´▽`*)

これでもしぽた使ってもまた一人で出せる!(・`ェ´・)

因みに↑のSS撮った時はぞーりがわざわざ外掛けに現地まできてくれましたw
「頑張る人素敵です!!」ってw
優しいのーありがとー!ホリサクにエンチャが乗らないのが非常に残念w


さて、文章が長くなってしまいました。
載せるSSはまだまだあるのに…


次の話題はー。
14日、日曜日!!
何の日だったでしょうか。



そう!バレンタイン!!

バレンタインでしたねー。
女性の方はチョコとかクッキーとか作ったりしたのかな?
無事渡せましたか??
男性の方は頂けましたか?
本命だろうが義理だろうが、頂ける事は有難い事だと思いますよーっ!
皆さんにとって素敵なバレンタインだったら良いなと思います(*´ェ`*)

さて、あたしは何をしていたかと言うと…

昼12時から夜20時までバイトでした。
一緒に入ってた子があたしよりちょっと年下の男の子なんですけど、
結構お客さんに隠れファンも居るような、かわいい?かっこいい?顔なんですけど、
お客さんから貰うこともなく終わってました。
っていうかあたしもあげなかったわ、ごめん○○君w

んで、バイト終わって帰る途中でふと、本当に閃いたと言うか思いついた感じで、

「サジのみんなには何かあげよう!」

と思い、何をあげるか考えながら帰宅してましたw
しかし帰宅したのが21時ちょっと前で、
それから準備しようにもなかなか無理があると言うことで、
適当に露天を徘徊。
チョコ売ってたら一番良かったけどやっぱりなかったw
去年みたいにかけらでもいいから欲しかったw

なので、

れおんバレンタイン
ぞーりバレンタイン
カザさんバレンタイン

この3人にはアイテムのかけら(未鑑定)をw

チョコっと☆運試し♪

をテーマに貰ってもらいましたw
カザさんはベイナビル、ぞーりは薪割斧、れおんはテープシェーダーでしたw
ぞーりなんて鑑定料3100Gも出して薪割…( ´,_ゝ`)プッ

んで、かんちょんとてちゅとごるごは、
露天を見ていて「あーこれこの人っぽい」って思ったのをプレゼント。

まずはてちゅ。
最近0時過ぎると眠い眠い言ってるので、眠り抵抗を…

てちゅバレンタイン

アイテム未鑑定の方が楽しかったかなーってちょっと後悔w
楽しみなくてごめんよ><!

次にごるご。

ごるごバレンタイン

即決でした、はい。

ごめんね全くいらないよねww

んでかんちょんがー…
かんちょんはあたしにはなぜか冷たいというかイジワルというか、
毒を吐くので、

バイパートゥースに、土ダメをつけて渡そう!

と思ってエンチャしたら壊れました。

かんちょんバレンタイン

(ccめんどくて瑛雪(運初期値)でやったら成功率11%だった\(^o^)/)
壊れたの渡そうとしたら断られたので(ひどいよね!みんなもらってくれたのに!w)
しょうがないから、最近例の箱開けにハマっているので、
しょうがなく!

しょうがなく!

しょうがなく!!


壊れたバイパートゥースと、出土品を6個もつけてあげました…(´・д・`)
全くわがままなんだから!(o`ェ´o)

で、この人には

トリュフ
(「U」部分加工してありますw 決してゲーム内にトリュフがあるわけでは(ry)

トリュフあげましたっ(o´∀`)
はいそこつっこまない!
硬そうとか言わない!まずそうとか言わない!
石こrじゃんとかいわない!!!


食べたらしく、

トリュフ2トリュフ3


トリュフにはすごい力があるみたいだ!!


とまあこんな感じでいつも楽しく過ごさせてもらってるGメンには、
感謝の気持ちって言うかネタみんな好きだーって事で色々もらってもらいましたw

サジのみんな、いつもありがとねーっ!!

今回渡した物は本当に突発的な物なので、ネタ要素が強いので
捨ててもらって構いません&ホワイトデーのお返し気にしないで下さいw
むしろ何か返されたら申し訳ないw

もし来年まだRSやってたら後悔しないように準備してやる!w


さて、本当は1つの記事に溜まったSSまとめたかったんですけど、
予想以上に文章が長くなったのでここで一旦きりますーw

文章多めなのに読んでくれてありがとーっ!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/18 22:18] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<かんちょん(*゚゚*) | ホーム | 2010年2月13日攻城♪>>
コメント
プレゼントありがとうございました^^
とっても素敵なもので、完成させてお返ししたいところですが8個もかけら集めれる気がしませんw

しかしフォリンの頃はそんなにも時間かかってたのね・・・
いや~~お疲れさまでした><
これからも頑張る人を勝手に応援させていただきます!
[2010/02/18 22:39] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞりえ
完成させても、絶対
絶対返さないでください^^^
「頑張る人を応援します!」ってどこかで聞いたようなフレーズね・・・w
スパインはBISぽただし厳しいかもなあw
取り敢えずいつも外掛けありがとーっw

[2010/02/19 12:56] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
なんで男が1人でチョコ買うのをためらわなきゃならない日があるんだ!

クランキー翌日買いました
うまかったです(谷)b
[2010/02/20 10:32] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
てちゅえ
なるほど、男性は自分でチョコを買いにくいのかー
考えても無かったw
たしかに買い難いな…
不便な世の中ね…
[2010/03/05 11:39] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/143-61e421e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
