スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かんちょん(*゚゚*)

2つ目~!の記事で御座います。

あたしがメインに所属しているGは、†Sagittarius†というGです。

本当は今、大好きなこのGに関して色々書いてたけど、
なんかしんみり?しちゃうし文章ばっかじゃつまんないし、
サジについて色々語るのはいつか来る引退の時にしようと思ったので消しましたーw

さて、ちょくちょく記事にも出てきてますが、タイトル通り、
今回はサジの一番の笑い提供者と言っても過言ではない

かんちょんネタです。

あたしは「かんちょん」って呼んでるけどみんなは「かんちん」のが多いかなw
似たような名前がすっごい多いんですw

今だから言えるけど、

サジメンバーの内10人はかんちょんのキャラなんです。

本人はかなり飽き性で100ちょいくらいまで育てて、楽しくないとすぐに次に移りますw
でも逆に、ハマるととことんやる人なのでその差が見ていて面白いw


さて、なんで今回かんちょんを取り上げたかと言うと、

あたしはRSで色んな人に出会ってきましたが、
改めて考えて、かんちょんが一番面白いと思ったからですw

笑いのジャンル?的にはノマドに近いものがあるかなーって思います。
予想外の、他の人が浮かばないような笑いですw
ノマドからエロ面の変態さを取った感じww

ノマドはウケを狙ってる感じがするけど、
かんちょんはウケ狙いって言うよりどっちかってーと
基本的な視点が…変?
簡単に言うと…

素でアフォ?

なんか、本当に真面目な話してる時以外は全て笑いw
その笑いの独特さが大好きですw

んでその笑いの一部を載せようかなーと…


BISケットオリバってのがかんちょんですw

黒タイツ

ちなみにBISケットオリバって名前も、ノマドが絶賛してた気がしますw
アニメのキャラ?なのかな。
分かる人にはわかるのかな?あたしはわかんなかったけどw

ぞうりむしの黒タイツ…想像すると…きもいですね^-;;



また出題。

黒タイツ2

自分自身も入れてるし!

っていうかあたしも入ってるし!!!

あたしが黒網タイツなんてはいたらみんな惚れて鼻血出しちゃうよ(ノω`*)




うるさい!冗談だ!!ヾ(*`⌒´*)ノ
ウダウダ文句を言うな!!!


黒タイツ3

仲間が増えただけじゃねーかww



またまた違う日には…

かんちょんが新しく、スシマンっていうゲーム?を見つけたらしくて、
あたしはやってないからわかんないんですけど、
かなり(クリアするのに無理があって)面白いらしいですw
Gチャでみんな盛り上がってましたw

スシマンがタイムリーな話題だった時に…


スシマン・・・

○侭猫とスシマ○って

どこもかぶってねーよwww

ついでに

気合じゃなくて気侭だっつってんだりょww


とまあこんな感じでシュールな笑いをいつも提供してくれてますw

あんまり自分から初対面の人に関わろうとしない人やけど、仲良くなるとすっごい面白いですw

この間のノマドとかんちょんの会話Gチャは面白かったw
やっぱり二人は似てるw
かんちょんいつもくだらなさをありがとーうw

よく分からない終わり方になっちゃったけど2つ目終了!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/18 23:15] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぱたんきゅ~~_ノ乙(、ン、)_ | ホーム | ☆St.Valentine'sDay.☆>>
コメント
あれ、かんちんって実在する生物だったの?
UMAかと思ってた・・・
そいえば、UMAと一馬って似てるよね~
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
[2010/02/22 17:10] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞりえ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・(^ω^)
[2010/03/05 11:41] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/144-c61861b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
