スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぱたんきゅ~~_ノ乙(、ン、)_

3記事目ですー(。・ω・)ノ

0時前に書ききる予定が王宮募集に時間かかってそのまま0時なっちゃいましたw


さて、本題に入る前に、先日明鏡でGvに出たら、
久々にGv出た友達からcc後に耳が来ました。

なんか、あたしの悪魔の名前がぷにゅに若干似てるから、
ぷにゅだと思ったらしくて「○○(悪魔の名前)さんてブログ書いてますか?」とか言われてウケタw

明鏡で一緒になるよりも前に一馬で関わってた人だったので

「一馬だよ?w」って言ったらすごいこんがらがってましたw

ちゃんと分かってくれたのかなーw心配w

ログ載せて良いか聞いたら断固拒否されたのであんまり載せませんが、

マッ耳

あたしだけが頑張って記事書いてること分かってくれてる人は分かってくれてるんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

と嬉しかったですw
マッ だけ見ても分かる人は分かるはずw
てちゅとかうぃんは分かるだろう!


んでー本題に入りますと…

最近も変わらず長男WIZのイン率が高いです。

運ちょっとしかないけどソロ中にいくつか…

ナパムファインウィスパー

まあ残念なU達ですがw

最近はいい狩場を見つけたのでLv上がるのが早いです。
ドロップとかはどうでもいいんで、
とにかく、鬼沸きしてるところが好きw
恩寵発動すれば大抵はメテオ1発で死ぬので楽々です。
mobの数が少ないとやる気がなくなってLv上がるのが目に見えて遅くなりますw

今はいい狩場があるので狩りが楽しくて、1日でかけら集めきっちゃいました(*´ェ`*)
元素出るしソロはずっとしてますが、
かけらでないと何か…ちょっと勿体無い気もしちゃいますねw
集め貯めしておきたいw


さて、前回の記事で、かけらを集めきらないとーって書いてましたが、無事集めきりました。
んで前回と同様、れおんランサとペアで天上秘密行ってきましたー♪

1Fは左右分かれて退治して合流。
2Fはれおんに道任せて…
あたしはというと画面右下のれおんの名前にカーソル合わせてひたすらテレポしてますww
楽してごめん(´゚∀゚`)

2Fってセミボスを3体倒すじゃないですか。
ボスのところに行く時に触る石像って、触るとPTメンバが一緒に飛ぶじゃないですか。
あの時に、ランサの場合、道中で発動したダミーも時々飛んでくるみたいで、
前回も今回も、れおんのダミーが

死んだ状態で飛んでくるのでかなり焦りますw

ダミー死亡

こんな感じw毎回一瞬ヒヤッとしてますw


まあそんなこんなで無事クリアして、RSも渡してCPまたまたもらってきましたーっ!

れおんと天上2回目

CPはあと2回です…(´-ω-`)
地道地道に頑張るぞーっ。゚(●'ω'o)゚。


そういえばさっきサジでPv行ってきました。
やっぱり高得点のGには全く歯が立ちませんが、ちょっとずつちょっとずつ点数が増えてます。
こうやってちょっとずつでも増えていくと嬉しいですねっ!
みんなが色々と案を出したり、頑張ってくれたりすると嬉しいです(*´д`*)
自分はBISなのでみんなを死なせないように頑張るしか出来ないですけど、
さっきマグマの所飛ばされて死にかけたけどw
頼りになるBISになれるように日々精進です!!

ではそろそろ今日は寝ますーっ

おやすみなさい!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/19 03:27] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<平成22年2月22日だ! | ホーム | かんちょん(*゚゚*)>>
コメント
マックポーク地味に好きです

[2010/02/20 10:42] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
マックポーク大好きです

照り焼きはも~っと好きです
[2010/02/21 07:45] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
マックポークに1票!
[2010/02/22 17:12] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
てちゅかんちょんぞーりえ
なんでもええわwww
あたしはベーコンレタスが好きです(ノω`*)
[2010/03/05 11:40] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/145-5aefe161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
