スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
平成22年2月22日だ!

もしもしかめよーかめさんよー



こんちゃ!!(  ´∀`  )ノ


またSSがたまってきたので消化消化(`・д・´)!


BISの瑛雪が王宮秘密適正になって、
以前から欲しかった透明スタリンLXが余計欲しくなりました。
ずっと適当に拾ったタゲ回避スタリンをつけてたんですけど、
やっぱりmobを倒せないから下手にタゲ取りたくないし、
ぽただしとかしてる火力さんの邪魔はしたくないですからねー(´・ω・`)

んでずっと探してたんですけど、なかなか高補正のスタリンLXを見つけることが出来ず、
先日こんなもの売ってて買っちゃいました。

透明致命打

健康要求140?とかだったのでBISなら余裕(*´ェ`*)
致命打も欲しかったのでこれでいいやってなりましたw
またお金がなくなったー(;´・ω・)
たくさんロト狩りしなきゃ!><WM買ってこよう

しかし王宮秘密は0時発逃すと本当に厳しくて、
ペア募集も大変です…

(´・ω・`)

┬|ω・`)ショボーン

結局たくさん叫んでやっと耳を頂いてペアしてきました。
王宮初めてだったらしく説明しながら進みましたが、
なんかペアの方がPCが重かったらしく何度も落ちてましたΣ(゚д゚ll)
あたしの説明でちゃんと分かったかなー;

あたしも王宮初めてだった時に、あるランサさんとペアで行って、
丁寧に教えていただいたのを覚えています。(記事にも書いたっけ?)
なので自分も丁寧に分かりやすく…って思ったけど出来たか不明w
因みに説明して下さったランサさんは、先日王宮秘密でご一緒になり(転生されていました)
なんかすごく嬉しかったです(*'ω'*)




あたしがバイト中にれおんがまた素敵なドロップをしたらしく、
露天をうろちょろしていると…

職鎧でっせ!

に…にあわねえ!!!
「でっせ!」ってにあわねえ…!!!(゚∀゚ ;)タラー
れおんはどちらかというと大人しくて穏やかで優しいキャラなので似合わなさに吹いたw
(↑あくまでもサジの人の中では です。サジはうるさいのが多いんです(^ω^))

んまああんなドロップしてみたいものです。
たくさん狩りすれば落ちるのでしょうか?(´・д・`)

れおんの露天のところでぞーりと話していると、
ぞーりが何やらずっと六感しているシフが視界にいて気になる!とのこと。

→にずれてみると
六感BOT?

居ました。
確かに、10分以上見続けましたが、

ひたすら六感やってました

なんだろうあれ…六感BOTですか?w
昔テレトンかどこかでサマナのBOTは見たことがあります。
名前がもろ「BOT1」とかでひたすら動いてました。
あと地下墓地?かどこかでも剣士4人くらいのを見た気がw
4人全く同じ道進んでて面白かったw
でもあのシフさんはひたすら六感してたし…
WIZならついついチャージしちゃうの分かる気がしますw
フォベガすると最大CP上がるからちょっと間が空くとフォベガしちゃいますw

ミスター六感

取り敢えず彼には ミスター六感 の称号が与えられました。(勝手に)
おめでとうございます(・∀・)

さて、そんなわらじむし君ですが、

わらじふぉりん卒

とうとうふぉりんを卒業してしまいました。
ずっとあたしのシフ(とリディナとポロロンBIS)と一緒に秘密に通っていたのですが、
わらじが居なくなると、確実ぽた持ちがあたししかいなくなるので
これから先は募集するかなーといった感じです(´・ω・`)
まあもうすぐシフもふぉりん卒なんですけどね。。
寂しくなりますなあ。
納骨秘密は固定メンバだけで行けるとは思えないのでどうにかしないと…(´-ω-`)

あと、これは個人的に ちょっと… って思ったことなのですが、
ふぉりん秘密に行った事がある方は分かると思いますが、
ふぉりん秘密の入り口の近くって

①すぐ←のmob沸き場所に透明装備無視で攻撃してくるシーフが2体居る
②すぐ→に痛い罠のある扉がある

だと思います。
シーフの攻撃は抵抗が無いと毒が痛いし、回避が高いので倒すのもちょっと苦労します。
また移動が早いのでなかなかタゲを外すこともできない。
あたしはもしタゲをとってしまったら離れたところまで釣って記憶で入り口に戻ってます。
多分他の方も、同じ方法か倒すかをしていると思います。

昨日秘密入り口で(満だった為)連打をしていると、
シーフ1体と他のmob1体を釣って走ってきた(正確には逃げてきた)方が居ました。
秘密入り口近くに着いたとほぼ同時にその方は死亡して、
2体のmobのタゲが泡を吹いていた他の方に移りました。
取り敢えず自分はその2体のタゲを取って遠くまで釣って入り口に戻りましたが、
帰ってきてみるとその死亡した方は生き返ってました。
入り口にずっと居たてちゅに聞いてみたところ謝罪の一言もなし。
そのまま近くで狩り始めたので、てちゅが
「入り口付近は放置されてる方も多いので気をつけて下さい」と言いました。



無言。
無言でひたすらシーフと戦ってました。
あたしがGチャで「無言」と言うとてちゅは「必死なんでしょw」と言いました。
まあ確かに見てると必死そうです。
しかし、
入り口のところに居たWIZさんがその方に外掛けをしてあげると、
すぐに「支援ありです^^」。




・・・・・




いや別に、喋れるなら謝れとかそういうのが言いたいわけじゃないんですが、
礼儀というか、普通なら謝ると思うんです。
放置していた方が狩場のど真ん中で泡を吹いていたならまだしも、
普通ならタゲが来ない場所に放置をしているにも関わらず、
自分のせいでタゲが移ったならまず謝る。
その方がもし死亡したなら、余裕があれば復活系を使って復活させておくのが普通だと思います。


入り口の罠に関しても同じです。
自分は大丈夫だからとかで扉を触ると周りの人は迷惑です。
知らなかったならしょうがないですが、それでもやっぱり謝るべきです。


昨日の一件の方は最近よく見かけるステG様の紋章を付けていました。
紋章って大きいと思います。
名前と一緒に覚えられて、印象付けられます。
Gの方針であったりGM様の考えで何も言わないのであればしょうがないですが、
同じ紋章を背負った他の方まで悪い印象を与えてしまうような行動は慎むべきだと思います。
まあ最近はあんまりしっかりした規則のあるG様は少ないのかもしれませんが…

なんだか納得のいかないモヤモヤしたふぉりん秘密でした(´・ω・`)

ってなんか終わり方暗っ。゚(PД`q。)゚。

文字ばっかりな上に文句グダグダ…すみません(´・ェ・`)

残りのSSは攻城ネタなので別記事に書きますー(・`ェ´・)


取り敢えず




ヽ(´ー`)ノ           分かる人にはわかる ある方のブログの記事終わり方の真似w


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/22 13:06] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2010年2月20日攻城☆ | ホーム | ぱたんきゅ~~_ノ乙(、ン、)_>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/146-87366132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
