スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年2月20日攻城☆


2つめーヾ(・ω・`)

そう言えば少しRSと話ずれますが、FC2ブログの方で、
記事作成画面で文章を打っていると途中で止まって、
少ししてInternetExplorerが終わる現象に遭う方いらっしゃいませんか?

あたしは少し前その現象に遭っていて、ずっと、

記事を書き始めて数分で画面がかたまって強制終了
→過去の記事から書いてた記事をクリックして再編集
→文章打ち始める
→1分弱で画面かたまって強制終了
→再編集→1分弱で~→再編集→1分弱で~

の繰り返しでした。
1つの記事を書くのにも30回くらい強制終了がかかって、
保存されてない部分は何回も書き直し。・゚・(ノД`)・゚・。

検索してみたら結構その現象に遭っている方は多いみたいで、
リアルタイムプレビューをやめると書いてあったのでその通りにしたら、
それ以来その現象は起こらなくなりました。
※リアルタイムプレビューとは、文章を打っていると、
 自動的に↑の部分に書いている記事のプレビューが表示されるやつです。
 プレビュー画面の右上の「閉じる」っていうの押せば閉じれます。

もし「なんでまた消えるのぉぉおお。+゚(pωq)゚+。エーン」って方いらっしゃったらお試しあれ(゚Д゚)ノ



さて、話題はRSに戻して…

先日2月20日は攻城戦でした♪

攻城前のポイント戦ランクはこんな感じ。

2010年2月20日攻城前

ランク2とランク1のポイント戦の点数の差が本当に激しいなと思いますw
モグラをいかに多く処理するかにかかるんでしょうなあ…

サジもランク3になってGDB4行きたいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
他のランク3Gにお邪魔して行ってみるって手もありますが、
どうせならサジのみんなと一緒に行って、初GDB4を笑いながらやってみたいと個人的には思ってるのでw


さて、攻城ですが、御相手は…

2010年2月20日攻城

なんと先々週(サジ側攻め)と同様 暗部 様でした。

きっとお相手様は「またここかよΣ(゚Д゚) ぞうりむし狙うかー」って思ってたんじゃないかな…

今回はカザさんがリアル用事の為来れずでしたが、
争奪戦最終日だからきてー!って言ったらノマドが来てくれました♪

仕事であばらをまた折った?w怪我したらしいですが出てくれましたw

全部で…7人!

2010年2月20日攻城2

あたしは無難に瑛雪で出ました。
まあ知識(ホリサク用)知恵(経験値ウマー用)200ずつあるとはいえ健康極みたいなもんなんでHPは高いです。
死んでたまるか!!!って感じw

2010年2月20日攻城3

御相手様は前回同様、シフ武道が多いーっ(´゚∀゚`;)
門が開いたと同時にすっごい攻撃されたんで
「あ、BIS狙うようにみんなで決めたんだな!」って解釈しましたw


途中も、
2010年2月20日攻城4

こんなんだもんw

正直シフ武道の3人はほっといてもよさそうだったので、
天使になって卵したり、適当にコルしたりしてました。
秘密通い始めたからディスペマスに向けてスキルを振ってます。
早くマスしたいなあー。

2010年2月20日攻城5

この子も死にそうになりながらもかなり楽しそうでしたw


みんなで頑張った結果…

2010年2月20日攻城6

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

前回争奪戦と同様ランク2をゲットすることができましたーっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

参加してくれたみんな有難う!!
御相手して下さった 暗部 の皆様、GM様、御疲れ様でした&有難う御座いました。




さて、1週間ぶりのランク2なので、早速GDB3行ってきました(・∀・)

GDB3

自分はランディスたんの足元らへんでスカートの中を覗死んでます。

これでもかと言わんばかりにパタパタ死亡する勇者様二人(しゃくとり&てちゅ)と、
ブビしようとしたら足元から出る熱にやられたおいらと、
タゲ移ってあせって必死で逃げるうぃんと、
それを半ば冷めた目で見つめるかんちょんとれおん。

あたしがBISじゃないとなかなかカオスになって楽しいです!!!


字が汚くてすみません、頑張って書いたんです許して…(-´ω`-)シュン

そう言えばてちゅとかぞーりには誉められるというかびっくりされるのですが…
あたしはノートPCなんですが、自分のPC持った時からずっとノートで、
マウスついてなかったので(場所とるしめんどくさくてつけてなかったのかも)、
RSをするときもずっと、ノートPCのキーボード↓についてるタッチパネル?です。
マウス使ってる人にはかなり使いづらいみたいで、
よくそんなのでRS出来るなwって言われます。
こっちのがやりやすいですよ!タッチパネル使ってる方いらっしゃいませんか??w


話がずれてたので戻します。
勇者様ことしゃくとりむしはよく死にます。

しゃくとり死亡

ね?


しゃくとり死亡2
( ´,_ゝ`)プッ

よく死ぬのでこれの2回目はBISでついていきました。

しゃくとりトランク
U出してくれたよ!!
やるなしゃくとり!!

GDのmobはzinの中でもUが出やすいんですかね??
他のブログの方でも結構U出てますよね!
次は億U期待しております(*・∀・)


ちなみにぞーりは昨日………ゴニョゴニョを出しておりました。
言いたいけど言わないw
自分でブログに書いてくれることを期待します(^ω^)
正直全く見ないです。
ドロップ係数調べたら精霊王と近い数値でしたwww
残念ながら自分で使うように残しておく予定みたいですが、
大体の相場いくらになるのか知りたかったなーw
知り合い曰く10億↑はいくと思うと言ってましたw
長い間、狩りの時間の割にドロップに結果が出ない可哀想な人同盟(ナニソレ)の一員でしたが(残るはあたしだけ)、
ぞーりも卒業ね。゚(PД`q。)゚。



さて、なかなか離れないんです。

なかなか

Lv差引き離せば引き離すほどくっついてきますこのしゃくとりむし!!w
まあこうやってお互い切磋琢磨しながら一緒にLv上がれば結果的には良いのか…

そうそう
WIZ331

長男が331になりましたっ☆
塔秘密を無事卒業したので、スウェブ9のぽたを出してきました。
本当は普通のPTに入っていくつもりでしたが、
ぞーり・れおん・かんちょんが3人でクリアしていたので、
なら付いていこう!ってことで4人でいってきました。

スウェブ9秘密

ここは物理しか効かないセミボス・知識しか効かないセミボス(弓のインターは効く)が居るのは有名ですが、
そこまでに沸いている雑魚(雑魚にしては痛いけどw)も知識が効かない敵が居るのか、
MISS!MISS!ってなります(つд⊂)エーン
ブロも相手によって強化・弱化装備しなおさないといけないので、
めんどくさくなったので2回目はアスヒばっかりしてましたw

今日明日と休みなのでまた長男Lv上げ頑張りますーヾ(*`⌒´*)ノ
しゃくとりを引き離すぞぉぉおお!!!


ではこの辺で!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/22 14:06] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<おひさです・w・ | ホーム | 平成22年2月22日だ!>>
コメント
初の800万点越えできてよかったね~b
これから徐々にでも点数あげていきたいもんですな@@
ランク3とって初のGDB4行きたいね~~
これからも力を合わせて頑張りまっしょい!

しゃくとりは・・・GDとか秘密行くと死んじゃうね~w
デスペナ長くなってきたから光ツインにでもすっか(・∀・)
そして執拗にLVあげて追っかけるよw

精霊王に近い係数とはね・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ
またすぐ狩りの時間の割にドロップに結果が出ない可哀想な人同盟に戻りますので待っていてくださいねw
 久々にネタができたので晩に久々の更新します!!
[2010/02/22 17:39] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
どうもランク2おめでとうございます。

さすが一馬様のBISだけあって人気者でございますね^^

わたくしめなど全然狙われることもなく悲しいものです・・・

ぞうりむし様もいいものをおだしになったようでうらやましい限りでございます。

わたくしめも負けず劣らずいいものが出せるよういっそうの努力をしていきたいと思います^^

話が長くなりましたがこれにて失礼させていただきます。

まだまだ寒い日が続きますがお体を壊さないようお気をつけください。

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!





[2010/02/22 23:49] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
ぞりえ
行きたいねーGDB4とか(´・ω・`)
ちょっとずつでもいいから頑張ろう!!
他キャラが無ければもっとWIZのLv上がるんだけどなあ…(・´ω`・)
引き離してやりたいっ!ww

かんちょんえ
えっとまず・・・・・・・・頭でも打ちました?w
文章がおかしいよ、かんちょんじゃないよ、
どうしたの??^-;;

[2010/03/05 11:46] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/147-92456e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
