[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2度目の耳♪

なんと先日、こんな耳を頂いたんです!!

ごるごに騙された!


んー…今思うと、この「いえいえ(´ё`)」ってとこの
よく分からない何とも言えない顔文字で気づくべきだったんだ…!!

いや~嬉しかったんですよ!素直に!!!

そしたら…

ごるごに騙された!2


ごるごがあたしの知らないキャラから耳してきてただけだったのだ!!!!!

なんと言うやつだ…

確かにデスナに居るだけで いますか? って耳が来るなんて
何かおかしいなとは思ったけども…!

(´;ー;`)ウエーン じゃねええええぇぇぇぇえ

すぐにレンに言ってやったさ!!

同じ犠牲者は作らせねえぜ…(°Д°)

トリ蔵ブラックリスト入りじゃああぁぁぁぁ

許して欲しかったらコメントしてね♪

コメント少なくて寂しいの(●´∀`●)

待ってるわよう♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/13 12:27] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<またまた(^ω^#) | ホーム | 祝・卒業ヾ(≧▽≦*)ゝ>>
コメント
ちょっとだけイタズラ好きのアレに火がついてしまってねぇw(・ё・)スミマセンデシタ
[2008/07/13 14:00] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとううぅぅ!
イタズラ好きのアレってなんだww
んでもってその顔やめれwww
[2008/07/13 18:06] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
これはおもしろそうな遊びだなぁ・・・(☆∀☆)
( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2008/07/14 14:38] URL | 夾 #- [ 編集 ] | page top
こらこらヾ(´゜Д゜`;)
面白そうな遊びだなあ…じゃなーい('Д'≡'Д')
人間不信になるわい(#`ε´#)=3

[2008/07/15 10:38] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
面白いのでブログ始めたばかりの人とかにさりげなくやってみてくださいw(´ω`)b
[2008/07/15 22:14] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
こらww
なに被害者を増やそうとしてるのww
[2008/07/16 09:21] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
うぃんの旦那の反応に爆笑(笑)
『お前は俺を怒らせた』
なにかの漫画みたいで最高ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
[2008/07/17 05:02] URL | 夾 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/15-9e37f04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
