[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おひさです・w・
お久しぶりです。




記事の色がオレンジ色やっ!!!

と思ったそこのあなた

本当にお久しぶりです。

3ヶ月に一度の更新で定評のある刹那レンでございます。

みなさま明けましておめでとうございますm(_ _)m

2010年もあと一週間で3月に突入してまいりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は変わらず平凡な生活を続けております。

というわけで










恒例のドロップ品をどうぞ!!(ぇ

ドロップU 2010年2月22日

このGDB3の裏ボス角を顔らへんにずらして武器持たせたらワンピースの白ひげっぽいと思いません?w
思いませんか、そうですか。

KB異常リング

ダメ速度弓

健比速度手

呪いKBスパリン

小悪魔速度鞭

状態異常DXスタリン

状態異常DXバトリン

速度DXグラディウス

速度槍投擲

大家薬頭

致命打KB指

低下DXバトリン

薬致命打スタリン

力比コルセスカDX
↑力比1/2でした(@o@)(ベース乙ですけどね・・・

Uはかぶったものは貼り付けませんでした・w・



3ヶ月ためただけあってなかなかの量でした(-ω-)

もっと短いスパンで更新できればいいんですけどね・・・








そしてこっから下は億品コーナー!!

タート1

タート2

タート3

タート4

まさかのタート4つ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

補正は1%、4%、4%、5%だったと思います(*´ェ`*)







しかしまだ終わりじゃない!!


レンは最近毎日0時に固定で秘密に通ってるんですが、それのおかげでこの3ヶ月でガンガンレベルがあがり・・・


今は主にモリ3Fとトラン中部などで狩りをしておりますヾ(*ΦωΦ)ノ


そして最近トラン中部で狩りをしていると・・・


金色に光る何かが・・・



何かが・・・・・・!





ふぉむが




ゴム手袋がああああああああ!!!!!!!!


金欠だったので速売却しました・w・

神オン様ありがとう!!


終わりっ♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/22 21:32] | レン日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ニコニコ(o^―^o)ニケニコ | ホーム | 2010年2月20日攻城☆>>
コメント
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
[2010/02/22 23:40] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
タートってそんなにポンポンでないと思います!

そしてSS処理お疲れさまでしたw
[2010/02/23 14:18] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/150-77f1df99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
