スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニコニコ(o^―^o)ニケニコ

こんちゃ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


お気付きの方もいらっしゃるかもですが、昨日カウンターを設置しました!
(正確には設置してもらいました!めんどそうだったのでうぃんに任せました)

更新頻度高くはないですが、時々見に来てくださってる方も居るのかなと思い、
生意気にも設置しちゃいましたw
更新頑張りますので見に来て下さいねーっ♪
コメントも遠慮なくどんどんして下さい(*・∀・)!

余談ですが、久々にうぃんが更新をしました。
最初の画像がすっごく大きかったのでサムネイル(画像を縮小したもの)で載せなよーって言いたかったけど、
「サムネイル」って言葉が出てこず悩んでいると、

サルネイム・・・

猿name吹いたwwww

いやあ毎日何かとネタを提供してくれる彼に感謝ですw



さて、昨日は1日休みだったのでのんびりですがずっとインしてました。

少し暇だったので、ずっと8で止まっていたランサのモン鑑を上げてきましたー。

モン鑑10

やっと10(;´・ω・)
これでポーター・MAP・モンスター・銀行の4つ全て、
4キャラ全員10になりましたε-(。・д・。)フー
シフも早めに上げておかないとなあ…


クエが終わった後はWIZでソロしたりしてました。
先日の夜のうちに行けなかったスウェブ9秘密に、
かんちょんが帰ってきたら行こうと思ってたんですけど、なかなかインしないんで、
22時半になっても来なかったのでぞーりとれおんと3人で行きました。

しかし中盤あたりでかんちょんが帰ってきたので途中から合流。

でも…

Pもってない!!

前日の夜に、あるmobをテイムしたいっていう話になって、
ペットをしまっていたらしく、ペット持ってなかったっていう(^ω^)
幸い時計は持っていたので戻ってペット取って来ましたが、
時計持っててペット持ってないテイマって…!w

ちなみにスウェブ9秘密はスフィアの帰還が出来ません。(懺悔秘密も一緒ですねー)
時計でしか戻れないので、途中で戻ったりクリアしてすぐに(POT補充等で)外に出たい方は
時計をお忘れなく!!月石でも移動出来るかな?

かんちょんがペットを取りに戻って秘密再開。
でもかんちょんボス前までペット出さずに殴ってましたw

っていうかボスでペット出しても…

観察

見てないで戦えよ(^ω^)


4人でBIS無しでも、ある程度抵抗揃えたら、物理知識がちゃんと居ればどうにかなりますねw
ぞーりが低下で来てたのでそれもよかったかなあ。
340なるまではこのメンバで通おうと思いますw募集めんどくさいからねw


さて、0時過ぎてかられおんと毎週恒例の天上秘密に行ってまいりました。

前回の記事で書きましたが今回は心の準備OK!
いつでも死んだダミー来なさい!!!!

れおん生きてる!

い…生きてる!!Σ(゚◇゚ノ)ノ

生きてました今回は!w
ちょっとつまんなーい( ・´з・`)って思ったら


れおん死んでる!

次のボスでちゃんと死んでくれました(´゚∀゚`)
やっぱこうじゃなきゃねw

先週同様CPを頂いて参りました。
来週もらえばCP100%ですー(;´д`)=3よく頑張った自分

れおんと天上3回目

天上行った後は、てちゅも起きてたのでみんなでGD行ってきました。
GDでやっと

シフ400

シフ君が400になりました┏○ペコ
近々Lv上げが止まるので最近はずーっと攻城用に健康に振ってますw
なので火力はかなり悲しいものに。
武器もちょっと奮発して買いましたが、Lv上げが止まったら売ろうと思ってます。
お金ないからね(・ω・`)


GDが終わった後倉庫を見てみると遺跡と神秘のかけらが結構溜まったので倉庫キャラにcc。
溜まったかけらはあたしの倉庫キャラが全部持ってます。
特に何するわけでもなく、Gで欲しい人が居たら売ってます。

でも倉庫キャラのインベがかけらでかなり埋まっていたので、
かなり突発的でしたが

誰が箱を開けられるか!?大会~♪

を開催しました。

箱ってのは皆さんもう分かるかと思いますが、
出土品2個(遺跡のかけら100個と出土品1個交換×2)と
神秘の石2個(神秘のかけら100個と神秘の石1個交換×2)で出来るRS内ロトみたいなものです。

よく見かけるもので高いものはニケの靴ですね。
移速が死ぬほど上がります。
それが出れば儲けもんですが、他に出るものは
改良型フルヒやフルチャ10個・出土品1個・神秘の石2個・最悪なのは取引・銀行不可の心臓等等。

まあ、はずれれば…\(^o^)/オワタ ってなりますw

でも溜まったかけらが若干邪魔なので、一人だけ開けよう!ってことで、

あたしは別に興味なかったので主催者として参加。
ルールは至って簡単。

主催者であるあたし(ネクロ)にじゃんけんで勝ちorあいこならOK!
負けだけ脱落!!

ということで始めてみると…

箱開け大会
(左から シフ:かんちょん 剣士:ぞーり テイマ:うぃん ランサ:れおん)

こんな感じでどんどん進めて、結果買ったのがぞーりでしたw

ぞーりが箱を開けてみると…

しゃくとり箱開け

(;^ω^)こ、これは…


まさかの神秘石2個…
遺跡のかけらは死ぬほど持っていたので、しょうがないから第2回戦開催。

箱開け大会2

勝者はうぃんでしたー(・∀・)

うぃんが箱を開けると・・・

うぃん箱開け

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まさかのニケwwww

かなりみんなテンソン上がりましたw
売ってG資金にするかみんなで使えるように残しておくかどうするか悩みどころ…

と、そこで、(かんちょんは今までに自分で買って何回か開けた事があるので)、
れおんだけ開けてないのもあれだなあと思いれおんにチャンスをあげました。

ルールは、他の4人の誰かに勝てば良い!あいこはダメ!
因みにそれまでにれおんは負けかあいこがすっごい多かったんですw
じゃんけんすっげ弱いあの子w


箱開け大会3

まあ言うのは自由だよね(^ω^)

ってことで順番にじゃんけんしたら、3番目でかんちょんが負けたので、
(どっちにしても4番手のぞーりは断固としてぐーしか出してなかったので勝てたと思いますがw)

れおんにも箱開けを体験してもらいました♪

見せるか社員パワー!!(ドロップが昔からすごいので社員と言われてます)








れおん箱開け

二wwwケwwwwwwww

さすがサジクオリティでございますありがとうございましたww
1個は売って資金に、1個は取り敢えず全員で使うことにしましたw


3人開けてかんちょんだけあけないのもなあと言うことで、結局かんちょんも1個開けさせてあげると…

かんちょん箱開け

もうお分かりですねこの流れ…

はい、わたくしめも開けました…
すると…

(倉庫キャラ故露天称号持ってないのでぞーりが代理露天w)

一馬箱開け

一馬クオリティ炸裂\(^o^)/


結果5戦2勝3敗(かんちょん曰く2勝1敗2分。あたしかい負けって!!!!!(`ω´*))

まさかのニケ2個の大奮闘で大会は無事終了しましたw
楽しかったーw
他のG様もよければ溜まったかけらでこんな遊びをしてみては…?


因みにこの後サジでは箱開けラッシュ(主にかんちょん)が来てました。
ぞーり・れおんが1個、かんちょんが5個?あけてましたw
全員惨敗w
欲があるといけませんなw

今度はてちゅとカザさんも居る時にやろうねーw
今回のかけらの減り具合を見ると、次回の箱開け大会は当分後になりそうですがw



さて、大会の後は遺跡秘密行って寝ました。

ベイパー

要らないって言ってるのにしっかりインベに入り込んできた憎たらしい子です(ノω`)

今日も楽しい1日でしたw

んでは、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/02/23 16:20] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2010年2月27日攻城守り | ホーム | おひさです・w・>>
コメント
400おめ!!
誰が箱を開けられるか!?大会たのしかったねぇ~
やっぱり俺たちは箱でも良品には恵まれないということを再確認しましたよw
またGD頑張っていっぱい貯まったら開催しましょう!

猿name流行語にならないかな^p^
[2010/02/26 20:00] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
訪問履歴から来ました~^^
お久しぶりです!!
楽しそうですねb
僕も毎日楽しく生きてますよ!!!!
最近のお勧めゲーはドラクエ9です

ん?
古いって???
わかってないなぁ~
攻略情報がある程度揃ってから始めるのが楽しいんだよ!!
(だってすぐ詰まるんだもん///
[2010/03/01 09:41] URL | セイヤ #- [ 編集 ] | page top
ぞりえ
箱もダメドロップもダメって…
どんなイジメだろうね(゚∀゚ ;)
庶民にもうちょっといいものくれ!運営さん!

なりません^^^

セイヤさんえ
おおっΣ(゚Д゚)
おひさですーっ(・∀・)御元気ですか??
ドラクエは何か、合わないのか好きになれないんです(・ω・`)
あたしはDSのゼルダやってますけど最近は放置してますw
ああ・・・レイトンもやらなきゃ…
また遊びにいきますねーっ^^
[2010/03/05 11:51] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/152-8cdd0b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
