スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年2月27日攻城守り

お久し振りです┏(゚゚)ゞ

ちょっとリアル忙しくて更新出来ませんでした(´・ω・`)

リアルと言えば…余談なんですが、先日久々にクッキーを焼きました(*・∀・)
時期的に、お~バレンタイ…でもないのか…って感じですよね…
本当にふと、作ろっかなーって思って作って作りました(o´∀`)
いつもクッキー作るけど、作り終わった後は用事があったり、
作ってる過程で甘い匂いたくさんかいだりで、なかなか自分のクッキー食べずに終わりますw
今回もほとんど母親が食べました(´・ω・)


さて、話はRSに移して…

SSがどんどん溜まっていきます、なんでこんな溜まるんだろう…

取り敢えず先日の攻城を今更ながら…





2月27日の攻城戦の御相手は…

2010年2月27日攻城

¢ TimeTravelers 様でした(´▽`*)

今回はPvもしなかったので、ランク1の上位と対戦です(・ω・`)
自分は半ば諦めてましたが、サジ数名がGDのためにも守り切るぞと言ってくれたので嬉しかったですw

攻城中のSSは何種類かありますが、まあ、こんな感じでした。





2010年2月27日攻城2


いやいやいやいやいや((o´ェ゚))・;゙.、

大量のダミーと戯れてました…

ちなみに御相手様本体はまんなかあたりの名前隠れてるところです…

相手様も人数少なめだったのでサジ側にWIZ居たらちょっとは変わったのかなあ…

残念ながら

2010年2月27日攻城3

ばいばいタイル(´;д;`)ウッ・・


攻城は守りは基本的にランサで出ています。
先日、アリアンで素敵なメロンを見つけて衝動買いしてしまいました…
かんちょんに借金して。・゚・(ノД`)・゚・。
かんちょん御免ねっ頑張って返すから><



さて、久々にサジのメンバが増えました(・∀・)
元々サジの皆は新しいキャラとかを結構入れてくれるので、
リアルの人数の割にGメンバの人数が多いですw


新しく入ってくれた方と言うのは…


shoさん

噴水前で待機(`・ω・´)!
ちゃんとみんなにも忠告!!
挨拶ちゃんとしてね!!変なあいさつダメだよ!!(サジは誰も従いませんがね)


ということで、

shoさん2

ネク魔のjunfinal(shoさん)が短期ですが入って下さいました(*´ェ`*)

shoさんはあたしの悪魔が所属している明鏡で以前一緒に活動していた方で、
shoさんが250制限で悪魔をやっていたので色々と教えてもらいました。
その節は御世話になりました(('ェ'o)┓ペコ
今は一緒にGv出ることは無いけど、先日スパイン秘密をペアした際に、
入ってくれるという事だったのでお誘いしました(ノω`*)

shoさんも入ってくれたということで、早速Pvへゴー!!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

8人でPv

獲得点数的には以前とそこまで変わりませんでした、なんと、


初めて誰も死ななかった!!!


これは大きな進歩ですw
あとはやっぱりモグラ区域をどう攻略するか(・ω・`)
Pvの後も夜中にも関わらずみんな色々と話し合ってくれてありがとう(●´∀`●)



shoさんは短期ですがサジのうるささ楽しさを満喫していって頂けたらいいなと思います(´∀`)

変なやつらばっかりですけど、楽しんでいってくださいね♪








ふう


ほんと変なやつらw
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/05 10:44] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<またまた長いです(;´・ω・) | ホーム | ニコニコ(o^―^o)ニケニコ>>
コメント
ふぅ
[2010/03/06 09:38] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
ふう
[2010/03/06 11:51] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
・・・・・・・ふう・・・
[2010/03/06 16:37] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/153-145150bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
