スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またまた長いです(;´・ω・)

さて、本日2つ目の記事ですー。

SSの量的に長くなると思われるので下にしまうことにしますw
先日書いた記事も長かったよねすみません…



さて、まずはドロップUから(´∀`)

矢U

はい!終わり!次!!!!!!!!(早


以前の記事で、スウェブ9Fに行った時に、
かんちょんが新しいmobテイムする予定でペットしまってたって書きましたが、
その、念願のmobを先日テイムしに行ってきました(・ω・)

深夜(3時半位?)にも関わらずサジのみんなはほぼ集合。
ほんといいやつらw

んでその念願のmobっていうのが…

旅人テイム

時の旅人(*´д`*)ハァハァ・・

みんなで装備貸し合って、うまく職を合わせて…

旅人テイム2

リトルはれおんのGvキャラです。
いちおう名前・紋章・Lv共に隠してます。違和感あっても許してね

旅人って魅了されやすいんですねえ(´・ω・)
何回もされてて困りましたw

でも無事に

旅人テイム3

1匹目ゲッチュ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ。*゚

やっぱりペットはちっこい方が可愛い(´・ω・`)

1時間沸きってことなんで頑張って1時間後まで待とうってことで、人も居なかったので時森に居続けました。

旅人テイム4

古代エルフは無理っ!!

助けたいけどタゲくると死んじゃうので一目散にあたしは逃げますw

旅人テイム5

んでこうなるε-(‐ω‐;)

沸き待ちの間はあまりにも暇だったのでかんちょんが他のmobテイムしたり

旅人テイム6

いらね(^ω^ )

んでやっと1時間経って旅人沸いたー!テイムすっぞー!って意気込んで
はじっこでテイムしてたら、

旅人が魅了されたところに古代エルフが沸いてぬっ殺しましたよっと( ^∀^ )


。・゚・(ノД`)・゚・。



ってそれじゃ終わりませんよ!
1匹じゃかっこがつきませんので!

次の日に2匹目テイムに行ってきました(`・ω・´)
またまた深夜にも関わらずフルメンバ(・∀・)

旅人テイム7

今回は無事にテイム出来ました♪

これで帰れるかなって思ったらそうでもなくて、

かんちょん「ユニコーンいるかなー」

Σ(゚д゚ll)行くの!?今から!?

ってことでもっと深くまで行ってきました…時森って全然人いないのね…

ユニコーンテイム

イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ユニコーンはかんちょんじゃLvがちょっと足りなかったのでカザさんがテイマで参加♪

そこまで苦戦もせず無事テイム出来てました(´∀`)

ユニコーンテイム2

やっぱペットはちっこい(ry

この後は周りに居るmobをテイム試してみたりして寝ましたw



さて、他の近況報告ー。

まず長男WIZですが、先日1日イン出来ない日があったので、
スウェブ17を野良で探してたら、以前耳を頂いたFARさんがぽた2で募集してるっ!
ってことでぽた寄生させて頂きました┏○ペコ
有難う御座いましたーっ(゚うェ´゚)

かっこいいポーズを御願いしたら色々やってくれたので、
一番上手く撮れてた特技命令で…

FARさん

FARさん気に入らなかったら御免なさいw

WIZはこの次の日に毎週恒例のれおんとのペア天上秘密!
に行きましたが今回はペアではなくてぞーりの剣士も参加(*・∀・)

3人で行ってきましたー。

クリアするなりビフレスト橋前のポータルを出してくれるぞーりw
ほんと便利で使える助かります(´▽`*)

3人で天上

今回でやっとCP100%。゚(PД`q。)゚。
次は錬金かスキルかな(・ω・`)



BISは、毎日スパインに通ってます。
スパイン通い始めて何日かはちわさんシフが拉致してくれて助かりました。
その時にご一緒になった方がとても面白い方々でとても楽しい秘密でした(●´∀`●)

クローズさん

ちわさんが色々言いたい放題のうそをつくんですけど、
クローズさんには、あたしの「うそなんで!」って言葉が届かないらしくw

クローズさん2

騙されてるよどうすんだよ(;^ω^)

明らかに ある 騙されをしてらっさいます。
クローズさん、もしここを見られる機会ありましたら、
ちわさんはうそつきなんで信じなくていいですからねっ!(´-∀-`;)

クローズさんは多分もうスパイン卒してしまったと思うのでもう秘密被らないかもですが、
またどこかで見かけたら話しかけてくださいねーっ(ノω`)


さて、そんなBIS君ですが、スパインで久し振りの御友達に再会。

千年さん再会

WIZがふぉりん適正だった頃に一緒に固定で通っていた千年さんっ!
嬉しかったのでBISで耳してみると、0時スパイン固定に誘ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
毎日探すの大変だったんで助かります><。
ってことで今は毎日固定メンバの方に御世話になりながらスクスク育ってます
千年さん、固定の方々いつも有難う御座います(*・ω・)*_ _))


最後はシフ君ですが、やっと

シフ406

406になりました、ふぉりん卒です(・`ェ´・)

これでシフ君は再びの放置になります。
ぽただしが1個減って嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
WIZが昨日355になってふぉりん適正になったのでこのままふぉりん地獄は続きますが頑張ります…






さて、ここまで読んで下さって有難う御座いました…
長いですよね!長いね!めっさ!すみません!

これからはちょっとリアル余裕出来るのでちょこちょこ更新できるかと思います(* >ω<)

長すぎる記事読んでくれてありがとうー!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/05 11:35] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2010年3月6日攻城 | ホーム | 2010年2月27日攻城守り>>
コメント
WIZの髪の毛並みにながいぞ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
[2010/03/06 09:37] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
えー(;´Д`A ``` 嘘・・。真実だと信じてます^-^ミズナで待ってるのでまたいい夢をお願いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚
[2010/03/06 13:29] URL | クローズ #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
例えがww
それはかなり長かった・・・ね?
読んでくれてありがとうw
これからも長いの書くから読んでねw

クローズさんえ
コメントありがとうございますーっ!
嬉しいです♪
し、信じられてもちょっと困っちゃうけど・・・w
ミズナまではまだ相当あるので一緒にならずにクローズさんが遺跡に行っちゃうかも…
どこかで見かけたら気軽にちょっかい掛けてくださいねーっw
[2010/03/06 16:39] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/154-535648bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
