[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年3月6日攻城

ミルクレープー!(*・∀・)ノ

って美味しいですよね、大好きです。

どうも猫です(*・ω・)*_ _))ペコ

昨日寒かったですね。・゚・(ノД`)・゚・。
全国的に寒かったのかあたしの地方が寒かったのか知りませんが…
寒かった!!!んまじで!
でもちょっとずつ春に近づいてるんですかねえ…



さて、3月6日は攻城でした。

見事ポイント戦は2位のまま通過できました。(3位だったっけ?)


御相手様は、

2010年3月6日攻城

ひまわり組 様でした。

しかしshoさんが半ば心配していた?予想していた事が的中…


2010年3月6日攻城2

御相手様いらっしゃいませんでした(´・ェ・`)

いや、居ない方が安心なんですが…ゴニョゴニョ

れおんとうぃんが居なかったので始まる前は心配でしたが、
無事ランク2奪取できましたー(´▽`*)

2010年3月6日攻城3


ポイント戦をもっと頑張ってランク3攻めたいです(´・ω・`)

取り敢えず、攻城記事終了っ♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/08 12:02] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<また一つおじさんに… | ホーム | またまた長いです(;´・ω・)>>
コメント
レオンとうぃんがいなかったから心配だっただと?w
かんちんさんはよ・・・
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
[2010/03/08 19:13] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
・・・・ああ・・・・
ケーキバイキングとTV買うだけのはずなのに
来てくれなかったかんちょんさんコメントありです!
これからは毎週きてもらうんだからねっ!

[2010/03/08 20:00] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
かんちんへ
きてくれると信じてたのに!!

攻城お疲れさまでした(・∀・)ノ
[2010/03/09 19:05] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞりえ
ねー!かんちょん来てくれると信じてGHでずっと待ってたんだよね!!

早く帰ってきてくださいかんちょんさんw
[2010/03/10 17:47] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/155-fa4a8eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
