スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また一つおじさんに…


ミスドのカフェオレーっ(o´∀`)ノ

も、美味しいですよね、大好きです。砂糖大量に入れますけどw
甘いのが好きなんです。。


さて、先日久々にランサのかけらが集まったので天上行ってきました。
丁度かけら集めきったぞーり(の剣士)と一緒にペアしてきました( ´∀` )

ランサ天上

HP貰いました、やっと4回です…

やばいよーこのLvにもなって天上4回って…_ノ乙(、ン、)_
未だに火抵抗もらえなくて泣きそうです、遺跡のデーモン閣下超ー痛いんですけどっ!!ヾ(*`⌒´*)ノ

ソロしないとかけらは溜まりませんなあ。
秘密ばっか通うのもよろしくない…
ちなみにゴアはソロしてるときに出ました…



ランサの天上が終わった後はサジ集合!(れおんがリアル事情でインできませんでしたが)

タイトルにもあるけど、
かんちょんが誕生日だったのでお祝いしましたーっ(*・∀・)

かんちょん誕生日

この時まだランク1GHだったから落ちると嫌だからってことで、
アリアン↑の方にある大富豪の倉庫にて花火大会ーっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

かんちょん画面外までうろちょろ移動してて花火見れてたのか不安やけど…w


その後は、うぃんの「誕生日の時はRSでは何かと運いいよ!」の一言で、
ちょっと前にかんちょんが出してたOP付きハードにエンチャをすることに。
ダメが付けばなかなかっ!!



と、そう上手くはいかず画面揺れてハードは消えたらしいです

まあそんなもんだよね(´・ω・)


でもめげないかんちょんはぞーりからタート借りて自リロつけようとして・・・


再び画面揺れてタートは消えたらしいです


まあそんなもんだよねヽ( ´ー`)ノ


その後は何の流れか、ロト大会に…

この日の昼間にぞーりがすごいロト遊びをしたので(自分で記事にすると思うので書かないけどw)、
それにちょっとだけ触発されて(あたしはGEMなくて出来なかったけど…)、
みんなしてテロップ期待してたのに全然流れなかったし><!

テイマ天上

てちゅは10箱違う職を買っててテイマで天上が出たらしいけど…
天上に対する反応の被り方にうけたww

この日一日でサジの、運営への寄付額は結構な金額になってたようなw
自分も近々寄付するか…


取り敢えず、途中から集まりの主旨が変わってたけど…

かんちょん誕生日おめでとうっ!!





そしてこれはあたしのBISである瑛雪の事ですが…
今更ながら皆さんはこの子の名前何て読むと思ってますか?

正しいのは えいせつ です。

リディナはちゃんとえいせつって読んでくれるんです(´;ω;`)ウッ・・


でも結構違う読み方をしてたり、なぞに思ってる人も多いみたいで、
先日スパイン固定PTにいつものように入ったところ、


瑛雪?

ひでゆきって思ってる方が結構いらっしゃるみたいなんですよ(・´ω`・)

まずですね、瑛はひでとは読みませんよ!!
えいです!!!
しかしひねくれた面白い人が集まっているのか、
何回えいせつって言っても素直にえいせつって認めてくれない(・ω・`)
昨日も色々と談義してたけど、おかしいのもたくさん出てきてましたw
SS撮り忘れたのが悔しい!w
最終的に えいせつ でまとまってくれると嬉しいですけどね…
今の流れを見てるとそうもいかないみたいです…
名前聞いてきたラーンさんも、正しい名前言ってもそれで呼んでくれないしっ(つд⊂)エーン


瑛雪?2

猫さんには逃げたって言われるしっw

まあ、楽しい方多くて良いんですけど、
誰一人味方と思える人が居ない
っていうのは致命的だと思うんですよ、うん

求)味方 出)ブレエビ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/08 12:45] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<久々にリンク追加♪ | ホーム | 2010年3月6日攻城>>
コメント
えいせつ?なにそれ(*・_・)ノ そいつの読み方は無駄毛でしょ?
[2010/03/08 19:12] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・^-^
[2010/03/08 19:58] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
無駄毛じゃなかったのか・・・
[2010/03/08 22:28] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
・・・・・ってことは認めたととっていいのでしょうか・・・?(=´ω`=)y─┛~~
[2010/03/09 00:13] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
HPだけは早く10回いきたいね~@@
夏までには100%なるよう頑張ろう!w

いまだに瑛雪やら刹那レンやらかんちんやら誰が誰だかわかっていません^p^
[2010/03/09 21:19] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
てちゅえ
ちっげーよ!!w

かんちょんえ
全然違います、はい
取り敢えずコメントも嬉しいですけどインしてください。みんな待ってますw

ぞりえ
やねー><
でも…夏までに10回…ムリポ…

覚えろよ^^^
そろそろ^^^
全然紛らわしくないから^^^^
[2010/03/10 17:46] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/156-b116a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
