[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々にリンク追加♪

いちごポッキー(*≧∀≦)ノ

大好きです、はい。
それだけです。




さて、タイトル通り、リンクの追加です(*・∀・)

追加したのは、ランサが納骨通ってた時に、ひで殿繋がりで仲良くなったしぇりさん♪


先日アリアンでぼーっとしてたらちょっかいかけられて、見てみたらしぇりさんでしたw

しぇりさん

しぇりさんのメインは姫ですがちょっと姫のSSはないので…
個人的にしぇりさんの紋章可愛くて大好き(*´ェ`*)

しぇりさん2

うぃんすぷ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

うけたww

あたしのランサが†刹那レン†で、うぃんのテイマが刹那レンなので、
同一人物と思われる方が多くて、申し訳ないです┏○ペコ
紛らわしいですよね…もっと違う名前にすればよかったw


しぇりさん3

しぇりさんのブログは時々覗いてたんですけど、リンクしてくれるという有難いお言葉を゚*。ヾ(*´∀`*)ノ。*゚

こっちもリンクしたので覗いてみて下さいねーっ(´▽`*)

ではここらへんで、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/08 12:57] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<生ハム!! | ホーム | また一つおじさんに…>>
コメント
ええ、俺もいまだにまちがえますもの・・・
[2010/03/08 19:09] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
うそつけww
[2010/03/08 19:57] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/157-bd22e5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
