スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生ハム!!

こんちゃーっ(*・∀・)ノ<チャンジャ!


寒いわー、ものっそ寒いわー(((;゚д゚)))
あったかくなったと思ったのにまた寒くてミスドのカフェオレが恋しいです。。

さて、まずー最近のドロップは

ドレイクハスクSF

うん、ランサしょっぱい!( ´゚ж゚` )

どっちもソロ中ですが…ランサの質の悪さというか何と言うか…
頑張ってくれー(つд⊂)エーン


余談ですが、WIZが出してくれたドレイクハスクを遺跡に着ていったら、
デーモンさんのこの攻撃が
デーモンさん

↓こうなりました

デーモンさん

IMMUNEって、知識攻撃する時とかに、弱化しないとダメが通らないmobにはこの表示が出ますよね(´・ω・)
調べてみたら吸収100%あるとこうなるみたいです。
吸収はするけどダメは食らわない。素敵すぐる。
クリムソンとドレイクハスク以外は装備気にしてなかったけど、吸収100%もあったかなあ…

ちなみにフレイムストームみたいな範囲の攻撃は風ダメもあるので、風ダメの分は食らいます。

余談終了。


さて、最近も専らWIZのソロしてます(´∀`)
好きだった狩場が適正外になったんで(mobのLv越えただけですが)、
もっと地下に潜って行ったけど狩り易い狩場がなくて困ってます(・ω・`)
あんまりLv離れすぎてもうまくないしなあ。。

最近はスウェブ地下B3?に出没中。B4だったかも。

カラフルトカゲ

ヨッシーが居ますΣ(・ω・ノ)ノ


さてさて、毎週恒例のれおんと懺悔秘密も4回目です(*・∀・)
(ぞーりも一緒に行ったの入れると5回目)

毎週楽しみにしてる、ダミー死亡事件
今週も見れるかなー((o(´∀`)o))ワクワク

れおんと天上4回目

ちょ
れおんが先に進んでくれてるから、石像触ったらどうせ一緒に飛ぶから待ってようってサボってたら

飛ばされなかったっていう。

ダミーがどうとかって問題じゃないっていう


次のボスで飛んだときに見ようって楽しみにしてたけど…

れおんと天上4回目2

れおんのLvも上がってきたからなのか死なないし。+゚(pωq)゚+。
つまんないの!!


ってことで今週も天上報酬を頂いて参りました。
先週でCP100%が達成出来たので今週は、次回転生用にスキルか迷ったんですけど、称号上昇を!

王の証書

王の証書を頂きました(´▽`*)

王の証書2王の証書3

錬金術上げました。あと4回は錬金術行かないとー!
頑張ります━━(`・д・´)ノ━━!!



かんちょんが先日誕生日だったって書きましたが、誕生日以来イン率が低下していたので寂しかったんです。
昨日久々に見かけたんですが

生ハム


生ハムどうでもいいわっ!!!!


昨日もかんちょんがハノブに長時間居るから何でだろうって思ったけど答えは言ってくれず…
鉱員さんまたね って…何してんの…w

ブログ見てます2

ブログ見てますの耳もありです^-^
しっかり載せておきましたよ。




おまけ☆

剣士様

Gv前古都銀にて。
剣士様が3人も…(*´д`*)ハァハァ・・

ちなみに1人はれおんの剣士、もう1人も知り合いでしたw
剣士はやっぱいいですねーっ!かっこいい!
Gv中もかっこよい!(*´д`*)
自分では絶対作らないけどね!


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/11 12:06] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<えいせつだって! | ホーム | 久々にリンク追加♪>>
コメント
てんめえコンビニの生ハムなめんじゃねえぞ!!

タン塩も(=´ω`=)
[2010/03/11 13:13] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
確かに生ハム美味しいけどさーw

タン塩は食べたことないや(; ・`д・´)
今度食べてみようかなw
[2010/03/11 13:17] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
ミミガーもお忘れなく@∀<
[2010/03/13 12:41] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞりえ
ミミガーって美味しいの?w
食べたこと無い…買ってみようかな…
[2010/03/14 13:09] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/158-6f95d3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
