スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
えいせつだって!


2つめー(o・∀・o)ノ<たらたらしてんじゃねーよ!


最近0時発スパイン秘密がにぎやかです。
楽しいです、うん、ちょっとム━━(`・д´・ )━━ヵ!!ってするけどww


あたしのBISの瑛雪君は

えいせつですよ!!


無駄毛じゃない!

無駄毛じゃないっつってんだりょ!!Σ(゚▽゚)

スパイン秘密でも、毎日名前の事でいじられいじられしてるわけですが…

固定メンバが一時期8人だった時は(2人が先日卒業。・゚・(ノД`)・゚・。)

6人の方がいじって下さいました^-^

固定メンバ誘ってくれた千年(千年竜王)さん、カザさん、以前紹介したラーンさん、猫さん、
あと、前に記事にも書いたんですが、RS始めた頃に御世話になってて、
最近再会した方が一人(SSないので今度許可もらえたら載せようかなw)、
もう一人が

由羅さん

由羅さんでございます。

由羅さんからはSの匂いがぷんぷんします!あたしだけかな…

この間も名前の話になったときに、メンバの一人があたしのことを

はげちょびんって呼んだらそれ以来そのネタばっかり><!

はげてないし!どこにも名前かぶってないし!!


由羅さん2

はべちょって…_ノ乙(、ン、)_

由羅さんこの間「もうすぐ卒る」って言おうとして「もうすぐそるつ」ってミスったのに、
自らそれをネタにするから「そるつ」でいじれないw

由羅さん3

それでこのブログ検索してもヒットしないですからね!

※同日13:20追記 「redstone はげちょびん」で検索したら2番目に出るようになってた\(^o^)/


猫さんはちょっと前の記事も見てくれてるみたいで、「肉団子さん^^」って言われましたw
読んでくれてるのはすごい嬉しいけど悔しいw

ラーンさんも見てくれてるみたいで嬉しいです(*´ェ`*)

ヒマならコメントもしてくださいねーっヾ(*´∀`*)ノ


さて、ラーンさんは昨日「一馬っていちうまって読むんですよね?」って言ってたけど、
ちゃんと読めるようになったかな^-^


ひとうま?

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/11 12:28] | †瑛雪†*一馬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2010年3月13日攻城守り | ホーム | 生ハム!!>>
コメント
一馬って ひとうま ってよむのか~・・・・・人馬・・・・・・・ケンタウロスじゃねえか!!

今度からタウロさんてよびますね^^

[2010/03/11 13:18] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
追加リンク~んとこにコメントしそびれた~(ノ∀`*)どうもありがとうございます~♪

前文載ってる!!( ; ロ)゚ ゚ うぃんぷすさんホントごめんなさ~い><。
追加リンクの記事でやっとスッキリ~しました(*・ェ・*)なるほど~笑 

色々と失礼いたしました(´・ω・)(´_ _) わたしも更新しなくちゃ~。
[2010/03/11 14:34] URL | シェリ #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
いいえ、 かずま ですよ^-^
難しくは無いと思うので覚えてくださいね^^^

しぇりさんえ
訪問&初コメありですーっ(*・∀・)
いやいやこちらこそ紛らわしくてごめんねw
あたしも遊びに行くねーっ(´▽`*)

[2010/03/11 22:06] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/159-351d6ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
