[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年3月13日攻城守り

ユッケ!(●´∀`●)ノ


(最初の挨拶を好きな食べ物で言ってます。
最初甘いものとかだったのになんか最近可愛くない食べ物ばっかりww)

久々に日曜休みなので更新φ(・ェ・o)


昨日、3月13日は攻城でしたー。
先週のランク2のポイント戦は比較的点数が低めだったのですが、
残念ながらメンバがうまく集まらなくて780万くらいしか取れず攻めれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
800万いけばぎりぎり7位で攻めれた点数だったので残念><

結局ポイント戦ランクは9位でした(´・ω・)


さて、昨日の御相手様はというと、

2010年3月13日攻城


最近ちょくちょく叫びを見かける? ∬牙狼∬ 様でした(*・∀・)

あたしは最初ランサで出てたんですけど、状況見てBISのがよさそうだったのでBISに。
いつもあたしは状況見て職変えてます(´∀`)
スパイン秘密のおかげでLvが順調に上がってるのでディスペも素で36くらいに。
なのでチューチュー吸いまくってました(*´ェ`*)

御相手様とこちらの人数は同じ位だったのかな…どちらも1PT弱という感じでした。

今回はみんながしっかりと役目をこなしてくれたような気がします。
各箇所にそれぞれ待機、焦らず状況報告とかも出来て、
結構安心して居られました。

2010年3月13日攻城2

紋章はネクロ二人に任せっきりでした。
頼りになる。゚(゚´ω`゚)゚。

最後ちょっとヒヤっとする場面もありましたが、


2010年3月13日攻城3

無事、防衛成功です(`・ω・´)!

久々の防衛成功おめでとーっ。゚(●'ω'o)゚。

御相手して下さった ∬牙狼∬ 様、御疲れ様でした&有難う御座いました。


参加してくれたみんなも有難う!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/14 13:29] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ドロップ日和(*'ω'*) | ホーム | えいせつだって!>>
コメント
攻城おつかれさまでした!

お互い数の差がなかったし、固い人いっぱいいたし、考えながらの攻城でたのしかったb
相手さん共々これからもっと強くなっていきたいね~
[2010/03/14 18:33] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞりえ
やねえー。BISさんかたかったね!
瑛雪も相手にそう言ってもらえるように頑張ろうw
今週はPv頑張って攻め・・・れたらいいね!
[2010/03/14 19:20] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
防衛おめでとうございます^^

次はがんばってランク3目指してくださいねw
[2010/03/15 15:16] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
かんちょんも参加ありがとー!
目指してくださいねw じゃなくて
目指そうね!!!?w
かんちょんもいっしょにね!w

[2010/03/16 00:03] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/160-f2249046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
